ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

SixTONESって天才の集まりじゃないですか

 

どうも僕です。一週間経ってやっと書けるようになりましたあまりにもシャブすぎて効き目長かったわ〜今回キマリすぎましたわ〜〜(言い方)

年明けからの怒涛の表紙ラッシュ地上波バラエティーまさかのMUSIC STATION出演に伝説のanan表紙しかも重版出来となり頭の中で永遠神輿担いでるえっさほいさが止まらなくてとても楽しい

さて単独について書きますがネタバレがあるのでお気を付けて下さい何公演か入ってるので何日の何部とかはあいまいなので確実に覚えているもの以外は表記しません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ堅苦しい言い方をしたけど無敵ピンクじゅりじゅりこと私のトップオブトップ唯一無二のピンクであり田中界の王である田中樹さん(23歳/愛犬チワワ)パワーアップしすぎて登場で意識失ったわみんなは自担が無敵ピンクになったことある?私はあるんだけど眼福だし顔が載ってる本とか写真とか全て集め出すから財布は涼しくなるけど心が豊かになって肌ツヤもよくなるよ高い美容液とか不味いスムージーとか本当に必要ないから

意識が曖昧になったんだけどこれにはヲタク歴10年を超える私もビックリこきまろでしたセンターステージの天井から白のシャツのような少しはだけた天女の羽衣をお召になってる無敵ピンクじゅりじゅり降りてくるとか少女漫画だったわまじで眉毛までピンク?茶色?っぽくなってたのも眉毛がァ眉毛がァと同じことしか言えなくなる病気になり頭を抱えた

センターステージでHysteriaを歌うSixTONESかっこいいのは当たり前なんだけど鏡を使って映っている自分を自分もしくはメンバーが撮りモニターに映すというイケメンのみが許される演出をしてて開始5分で定価手数料の元取れたので最高

こっからはまじでタダだったし実質タダとかのレベルじゃなかった田中樹さん自分の唇触ってたんですけどまじananだったわあの映像を最高画質でくれ

そのあとのAmazing!!!!!!で樹ちゃんの髪の毛真っ直ぐ上に立っててペロかった顔死ぬほどカッコイイのに髪の毛静電気か何かで立ってるのペロすぎやんけ双眼鏡使ってたんだけど隣のまぶに樹ちゃんみてみて髪ペロいって言ったらまぶ爆笑したわかる可愛いもんね(多分そこじゃない)

FALL DOWのラップドス効いてて痺れた首の筋めちゃくちゃ出てきて切れないか心配だったけど照明によって少し透けるピンク髪とか眉間にシワ寄せてるのに目がキラッキラで首の筋めちゃくちゃ出てるのとかリ、リ、リア恋〜待って待って〜クゥ〜痺れるぅ〜と横アリでメロってしまった

ちなみにこのコンサートでは19950615回は本気でメロったJAPONICA STYLEの大量の赤い花びらモチーフの落下物もタッキーらしくて美しくてお金かかってて少しだけ上から垂れてくる布が恋しい(伏線)

 

 

 

 

高地ソロは団扇も双眼鏡も捨ててペンライトのみで踊るってまぶと決めてっからァ踊ったらァ楽しすぎたし久しぶりにMagical Song聞いたな虹からの卒業でしたね

RIGHT NOWなんて持ってくるからパニクって新衣装メンカラじゃなかったから不思議な感じしたけどちょっとだけHysteriaの衣装思いだして恋しくなり、ああ、、

そのあとDモきて、ああリミックスかみたいな舐めた考えしてたらサビ歌い始めてクラブ化した(※踊り狂った)DモってEXが1番かと思ってたけど横アリで上でミラーボール光ってるのも後ろのモニターでもミラーボールクルクルしててわ、悪くないじゃぁんってなったしぃBATTERYは安定の持ち曲と化してるから平常心取り戻したのにここから怒濤のKATーTUNブチアゲソング祭りで気が狂うかと思った余裕で第6人格くらいまで出てた

SIX SENSES、Jumpin'up、Rockin'、ハルカナ約束ってなにこれKATーTUNのコンサート!?というかなんでこんなにヲタクの好きな曲知ってんのTDCの運動会コーナーで持ち曲かのようにJumpin'up流してたから正直歌うかなって思ったし横アリでじゅりコールしたかったからめちゃくちゃ嬉しかったけどこの4曲の詰め合わせはあんまりにも楽しいしスタトロだったにも関わらずセンター、アリーナにいた私はめちゃくちゃ楽しかったほんとすごいし疎外感もなければほんっとに楽しくて盛り上がってたし声も出した個人的な感想にはなるけどこの選曲は本当にすごいファンのことを考えてくれたんだなって嬉しかった

 

 

 

 

 

樹ちゃんのソロなんですけど本当にしんどかった、聞こえてきたのはダチとビッチ、シャンパンの泡、俺既に汚れた手、など本当になんだろうグッときためちゃくちゃ田中樹だよ本当にめちゃくちゃ樹ちゃんほぼ全ての楽曲に登場するビッチ私か……?もしかして私か……?ならばビッチなんでベットで寝て待ってますんで、はははなどと錯乱状態にまで陥る始末

タイトルは後にわかったのですがSWAP MEETさて中華縛りどこいった謎であるが日本語訳すると不良品交換会、古市場、スラングで夫婦交換らしいがとんでもねぇことがわかりますね

これをバックステージから縦花を通りメンステで歌い終わる樹ちゃんまじで田中界で一番かっこいいし青いペンライトの海の中赤いライトを浴びてGUCCIのスニーカー履いてるのずるかった教祖だわ

去年の横アリは他のメンバーも出てきたから青一色とはいかずに本当に悔しかったから今年は嬉しかった

とにかくしんどかった後5回見れるからその頃にはもっとマシな感想書けるように特別な訓練を受けます(多分無理)

 

 

 

 

 

MC宣伝ごと多くて目に見えて増える仕事量に感動したのもつかの間末ズ大暴走の巻

今回も3/23公演で発表された宮城セキスイハイムスーパーアリーナの追加公演のお知らせあれは心臓に悪い一気に青ざめたわ

樹ちゃんめちゃくちゃテンパるしなんかカタカタ震えだしてイヤモニ押さえながらえ?CHANGE THE ERAの?言っていいの?え?とかマイク通して言ってるからただ事じゃないのはわかるしあんな表情思い返してみても今まで1回も見た覚えのない顔で私が1番震えた

配信デビュー的ななんかすごいやつだったらどうしようとか考えてたら追加公演でめちゃくちゃ嬉しかったんだけどどこかホッとして隣にいたまぶにあー、先に新幹線と怖いからホテルだけ取ろって言ったの笑うわ逆に一気に冷静なったし樹ちゃんの入所日なの本人が言い出して喜んだからまじバチボコ可愛くて髪わしゃわしゃしてよかったねぇってしたくなったけど菩薩と化してた僕です、ははは少しだけ倍率上がるから言うんやめて……なあ……って少しだけすこしだけ思いましたがめっためたに可愛かったので全然です

 

 

 

 

 

ジェシーは相変わらず堂本剛パイセンリスペクト曲で歌上手いから歌うま外国人の番組みてるような気持ちになって当たり前に聞き惚れた

大問題の慎太郎ソロ曲あれは何事件は迷宮入りかと思いきやご自身で作詞されていて今回1番驚いた隠し持った才能であり能ある鷹は爪を隠すとはこの事ですね

歌詞を和訳してくれたものをみたのですがまさかあの女の子よりも紫耀たちと遊ぶのが楽しいとか言ってた慎太郎が書いたとは思えなくてジャニーズのコンサートとは思えないクラブと化した楽曲で何度目かのぶち上がりで独自のノリで楽しむ私とまぶでしたが相変わらず周りの若者から白い目で見られましたがとても楽しかったです最高でした間違いなくMVPだった(私調べ)

その後からがさぁあんまりにも好きで好きで忘れられなくて鮮明に覚えてるんだけど

LOVE、YOU、You Make Meのリア恋拗らせヲタク狩りソング達衣装も大当たりすぎて楽曲と相まって本当に本当に円盤化尚且つマルチアングルを頼みたいです

外周に転々といたSixTONESがセンターステージに集まってきてYOU始まるんですけど初日の悲鳴が耳に残ってるなぁあれは確実に何人か死んだ断末魔みたいなやついたべわかるよ椅子に座って上から棒引っ張って下ろしてそこにマイクつけてさ、ストライプのスーツでさ、ははは、キャパオーバーも良いところだよほんとみんなやっさしい甘々な顔してんだわさっきまでだるまさんが転んだとかしてたの嘘だろ!?足つったやついたんだぞ!?信じられなくない!?

しかも樹ちゃんのパート知ってます?透き通る肌まるで夜のVenusでグサグサ来たんだけどそれよりも愛を許して……愛を許して……許すなんでも許すに決まってる世界中が樹ちゃんを許さなくても私は許す……というか私も好きだから……オールオッケーじゃん……いっちゃん拗らせたパート割りだったいつもみたいに眉にシワを寄せて歌う時もあれば優しくふわっと笑う時もあってさなんかさ好きだなぁって(あたかも今気がついたかのような言い方をする)(白々しいぞ)

ちなみに真っ直ぐ向いてたから気になって着ブロ見るじゃん?樹ちゃんのママいたわ解散(三男と五男もいた)

You Make Meは知らなかったんですけどオシャレ曲だったんで山Pじゃない?ってまぶと言ってたら山PだったさすがYJの申し子だなダンスとか詳しくないからわからんけどオシャレだったダンスが凄い好き樹ちゃんカッコイイあの斜めになる所好き(語彙力)というかオシャレに踊れる新しいSixTONES見た気がするすごい好きあれは少年倶楽部でやってほしいしあの衣装も着てほしい

 

 

 

 

 

みんなが楽しみにしてたMr.ズドンですが初日は笑い転げて涙まで出るくらい楽しんだから記憶なくて2日目の1部からはいっちゃおーのタイミングが掴めて計4回あるいっちゃおーに全てをかけて盛り上がりましたちゃんと上半身まで反らしたからね

スト担まじで順応性たかすぎだから振り付けも声出しも完璧で感動したわみんなほんとに凄いよ冷めた目で居る人とか座ってる人いなくて超楽しかったペンライトのみですぐに団扇置くスト担まじで好きだよ最高でした宮城も城ホもいっちゃお〜〜〜

 

 

 

 

 

T∀BOOの繋ぎ方新しくてSixTONESらしいなと思った

違和感ないしみんなペンライト消すしめちゃくちゃ綺麗でここで樹ちゃんのネックレスがキラッキラ光っててほんとそういう所だよここからずっと双眼鏡が親友だったし私の周りにいた人はみんな双眼鏡使って微動だにしてなくて同士たちいっぱいいた

布おりてきてその布にシルエット写してシャツ脱いでたんだけどいや!!おい!!布たらせるんかい!!ジャポ!!ってなったんすけどォ

Body Talkはじまって幾度目かの記憶喪失になったその白いシーツのような長い布を体に巻きながらステージにあるベットに寝そべるんだけど

3/23の樹ちゃんのベットの左側(見てるこちらからしたら右側)に茶髪ゆる巻ロングの白くて細い前髪のある女がいた私には見えた(参照:錦戸亮/stereo)

その女の人に優しく白い布掛けたり少しめくったり腕枕したりしてた何を魅せられてるのかわからなくなってわいちゃんがそこに寝っ転がっていいのかとびっくりした(シンプルに病気)優しい顔しててなんて顔するんだって脳裏に焼き付いて離れない双眼鏡持っててよかったってこれほど思ったことはないBody Talkはみんな自担しか見てないだろうから本当に本当にマルチアングル欲しくてたまらないそのあとのラブジュは少し耐性ついたのとBody Talkの衝撃が強すぎて初めて落ち着いてみることが出来ましたがやはりネックレスが最高という感想ですね

余裕こいて京本大我さんみたら初めて見たんで衝撃受けたわあれは美しいエロでミロのヴィーナスだったんだけど途中ではけたから次はきょもものソロか〜くらいの軽い気持ちでいたら自担とか関係なくとんでもなく好きでしたこれはだめだった

今までの何よりも好きタイトルは癒えないだそうできょももの中のデビルちょっと暴れたんかなでも本当に世界観も強くて美しい京本大我くんがペンライトが消えた真っ暗な横浜アリーナでフードを被って光を顔を姿を隠してマイクスタンド振り回しててそのマイクスタンドの先にはライトがついていて最後はシャウトで終わって泣きそうになったきょももはほんとうに美しくて強くて儚くて絶対に捕まえることも触れることも出来なくて本当は存在しなくてある日みんなの記憶から消されて私だけが覚えてるんじゃないかと思ってるから今回のソロはあまりにもきょももで最高の一言に尽きる

本人もやりたいっていってたけどぜひスタンディングのライブハウスでソロコンやってほしいきょももの歌とシャウト聞きたいですねMCとかなくていいから本当に好き勝手歌ってくださいそして京本大我くんSixTONESとしてどうか1日でも長く生きてください(急に重い)オーラス本当に泣いてしまうかもしれない

 

 

 

 

 

お久しぶりのビークレでバンバンバンできて楽しくて内緒なんですけど私はIN THE STORMが好きなんですね(結局全部好き)

ほんとかっこいいよね何回聞いてもビリッビリッビリッイナズマって鬼かっこいいよねほんますこぉ信じる者は救われるSixTONESは最高の男達ばかだけどこれだけは分かるだってこの次の曲BRAVE SOULだよそんなの普通できひんやん……まじで拳高々してしまったしもう終わってしまうってさみしくなったの一瞬で忘れた"オマエには負けない オレが取るテッペン"この歌詞がサビなのほんとっょぃ何度聞いても聞く度に好きになるしまた東西と称してなにわ男子とSixTONESでなんかやってくれないかなぁみっちーときょもも、樹ちゃんと高橋恭平くんは絶対になにかヤバソング歌ってくれ

そのあとに新曲って言ったからあの噂の“Laugh” In the LIFEだと思ってたらロックな感じだったからあれ?ってなったしYeahみたいな感じでまじロックすぎて初日スト担が動揺してたのめちゃくちゃ笑った私も動揺して最後まではてな浮かんだけどとにかくロックだったわ

すごいなんか秒速で終わっちゃったんだけど I must say love youみたいな歌詞のところめっすこらーびゅーみたいなやつめっすこ歌詞ちゃんと見たいなと思うのでこれは宮城の課題ですね衣装もさ新しいのじゃなくてさインストのでさグッときたよね(何が)

 

 

 

 

アンコール“Laugh” In the LIFEなのめちゃくちゃに良いしデビュー組のコンサートかと思った

めちゃくちゃ楽しいで終われる踊れる声も出せる飛び跳ねるまじで楽しいの塊だな最初のなんかラテンみたいな音からしてもうたのしくて飛び跳ねたくてたまらなくなるし好きにノってって言うSixTONESホントに好き

"もうHappy-Glad-luckey-Loveのフルコース"わかるこれは樹ちゃんのことを例えた歌詞だわ

各々トランプに入ってる布シールを白Tシャツに貼り付けてツアーTシャツ仕様にしてるの可愛くて泣いたしツアーTシャツにジーパンの樹ちゃんかっこいいからベストジーニスト賞あげるほんとうにジーパン似合うわ腰パンでも黒のぴったりスキニーでも黒のぴったりスキニーでも黒のぴったりスキニーでもほんとに似合う(わかりやすい)

でもほんとにどんなジーパンでも似合うから天才だし白Tシャツも首の長さと鎖骨の綺麗さが相まって似合うオブザイヤー2019を受賞してるからねほんとツアーみたいだったしなんてったって宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて追加公演が決まってリアルなツアーみたいになってて本当に時代変えてしまうSixTONESかっくいい

 

 

 

 

 

 

 

今回は着たい服があったからさっっっっむかったし震えが止まらなかったのにノースリーブにショートパンツとかアホみたいな服着て楽しかったしどう考えても私が間違ったのではなく気温が気候が私に合わせなかったのが悪いよな

オフショル来たんだけど拳高々するから私には向いてないと身をもって知りましたね

今まで色んな人の数え切れないほどのコンサート入ったけどこんなに銀テープ取れたことなくて帰宅して笑った欲しい人いたらLINEください

次は宮城ですが田中樹くんの入所日でもあるのでHappy-Glad-luckey-Loveのフルコースになることを願ってますてかなるよな本人あんなにはしゃいでたのまっじで可愛いくてペロったし最上級のお祝いをしたい俺の入所日じゃぁんって笑顔だったのPEACEFULこの幸せが世界に広まれば戦争なくなるわまじLOVE&Peaceだった自担世界一可愛くてほんと困る

きょもじゅり多くて至高だったしピンクと金髪とかメロったし距離感馬鹿すぎん?顔のいい男が顔のいい男と頬くっつけんのとかどんな気持ちなのか知りたいなんとも思わないのかな

あと定価手数料だけじゃほんとに申し訳ないからSixTONES打ち上げ焼肉代みたいに書いてある募金箱設置してくれよ頼むわ

クリエもEXも好きだけどやっぱり横浜アリーナみたいな大きな会場がSixTONESには良く似合う特効も演出ももっともっとやりたいことあるんだろうなって思うからこれからが楽しみで仕方ないよ水とか花火とか絶対似合う

 

 

 

 

 

明日(今日)はセキスイハイムスーパーアリーナの当落なのでもう寝ます転売ヤーじゃなくて申し込んだみんなが当たりますように

 

あとNight Trainの消息を知っている方ご連絡ください