ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

SixTONESの嬉しいやつ

 

怒涛の2019年の1月が終わりそうな今日この頃ですがほんとに2018年の1月同様いろんなこと起こりましたね来年は1月なくてもいいかなって思います、嘘です。私は該当担でもなければ部外者なのでSnowManと嵐の件については触れませんが、タレントもファンもみんなに幸せになって欲しいと願ってます。

 

 

 

 

 

SixTONES横浜アリーナさらには大阪城ホールでの単独計8公演ってめちゃくちゃ嬉しい期待値がすごいし8公演ってほんとどうしたのヲタク置いてってSixTONESだけ先に進みすぎじゃない?ほんと突拍子もなくて笑っちゃうめちゃくちゃに嬉しいです樹ちゃんに街で遭遇して握手するのと同じくらい嬉しいけど当たるのかな個人的な話になるのですがはじめて誕生日公演なるものがあってテンション爆アゲなんですよここ何年かぎりぎり被らなかったんで嬉しいっす自分23歳になるんすよババアやんけとかやめてくれそんなこと言うなら樹ちゃんもジジイだからなぁ(誰も何も言ってない)話逸れるけど今ここに年齢書いたらおいどん23歳にもなるのに惚れた腫れたも浮いた話もなく彼氏なるものもいなくて冷や汗かいた思い描いていた23歳とかもう樹ちゃんと出会って同棲してて結婚秒読みだったのになぁおっかしいなぁ(いつもの発作)まあそんなことどうでもよくてとりあえず当たるのかわからないけど行けるように徳を積みます。大阪城ホールの一発目は新年号となる5月1日SixTONESの結成記念日でもあり5周年に向けて走りだす5月1日にやるコンサートの名前が【CHANGE THE ERA -201ix-】ってほんとすこです新時代でしょ?時代を変える気ですよSixTONESってアイドルは本気なんですよ自分達の時代を創るし既存の概念壊して行くんだろうなセオリーとしてはSixTONESっていれるのにそれすら入れないでツアータイトルみたいですよねアリーナツアーですねそういう所が好きです強気だなぁめちゃくちゃかっこいいですくぅ〜〜〜私の好きなアイドルは世界一かっこよくて困ってますハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ2015年の5月1日いつもなら午後公演しか入らなかったのになんでか本当にたまたまはいったらバカレア組からSixTONESと名前がついてそんな彼らがシアタークリエではなく大阪城ホールを埋めるだなんてたぶん泣く年々涙腺が弱くなる何なら関係ないのにレコード大賞でまいやん泣いてて泣いた何故自分が泣いたのかわからない

 

 

 

 

 

先週の土曜日に田中樹くんのweb連載が更新されたんですけど彼はすごい人だと思います頭も良いんだけど本当に人の心が読めるのかと思うくらいには欲しい言葉以上の何かをくれる人です有料のブログなので内容については触れることが出来ないのですが10年間ジャニーズにいる樹ちゃんがこんなにもハッキリ物事を伝えるなんてよっぽどの覚悟だと思うしほんとうに預言者であり彼はすごい人だからやり遂げてしまうんだろうなぁって漠然と思った今回のブログに噛み付いてる人がわりといてビックリしてるんだけど今ではスノストトラが兄組と呼ばれるようになったからあの書き方だったと思うしそこそんなに噛み付く?って疑問を抱いているほんとうに難しい世界である。私は樹ちゃんのファンだからついて行くし樹ちゃんのいる場所を樹ちゃんの目指す未来を全力で応援したい樹ちゃんが拘るSixTONESを同じように守り肯定し大好きだって言い続けたい樹ちゃんが右を選ぶならそれは正しい道なんだと思う同じ時代に生きていて田中樹くんに出会って好きになったからには笑ってる顔が見たいしほんの少しだけど喜んで泣いてる顔もみたいです自分で何書いてるのかわかんなくなってきましたSixTONES表紙ラッシュなの本当にかっこよくていつも各紙のアンケート等でSixTONES表紙をお願いしますって書いてたのはもしかして無駄じゃなかったのかなって思いました特にテレビジョンは撮影の裏側まで密着しててメンバーがこんなにもはしゃいでる姿が無料で見られるなんて未だに信じられないめちゃくちゃ可愛い本当に6人が愛しいですねみんな顔小さいからレモン被ると大きくて笑ってしまった顔が良くて背も高いのにまさかの小顔かよこんなもんは笑うしかないんだ俺にはわかる

 

 

 

 

 

 

 

あと個人的な目標になるけど私は今年で23歳になるんですが相変わらずミニスカワンピとミニタイトスカートとショートパンツをこよなく愛し続けたいと思いますスキニーパンツも愛してるんで今年こそ自分にぴったりサイズの物に出会いたいですねお腹ぴったりなのに丈足りないとかそんな高度なオシャレ私には出来ないっすね冬にはファーコート夏にはキャミソールそんで馬鹿みたいなヒール履いてね、前髪も切らないで金髪にしたり毛先とかインナーカラーにちょろっと赤とか緑とか紫入れたと思ったら黒髪にしたり好き勝手しよっと私は私が着たい服を着るからまあその為にもせめて外見だけでも綺麗にいたいと思いますほんと怪物から人間になれるよう日々努力ですねほんとに担タレって言葉があるくらいなんだから私だって細くて首の長い美人になりたいんだよォ!!もっとスト担のお友達だって欲しいのに!!なんで出来ないんだ!!今年こそスト担と酒を交わすことを目標に掲げてやるんだからぁ!!!

と、まあこんな感じです。当落出て落ち着いたら歌って欲しいリストまたあげようかなって思います。現時点で1番歌って欲しいのは渡辺翔太くんでLove To Love You(橋本良亮くん)、SixTONESでBLACKHOLE(NEWS)JUMP AROUND(NEWS)ですかね。特にJUMP AROUNDの最初の"太陽沈んだら call するダチ ヒマしてるなら ソッコーで拉致"のラップを樹ちゃんにどうか!!!!!これが聞けたら本望である!!!!!横アリの帰りに財布盗まれたとしても絶対いいむしろマイナスになんてならない(例え方が独特)ちなみに予定は未定なのであげないかもしれないですしお寿司