ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

2018年後半と2019年

 

 

いやぁ〜〜なんか瞬きしたら年越してたし1/7になっててビックリこきまろ〜〜とまあおふざけはここまでにして最後にはてブ書いてから5ヶ月ほど経ちましたね個人的にめちゃくちゃ忙しくて樹ちゃん的にも物凄いこと起きててお互い頑張ろうねみたいな感じで生きてました。調子乗りましたごめんなさい。

はてブ更新してなかった空白の期間で言えばYTFFも行けたしカウコンも当たるという当たり年で関係ないけどドラえもんどでかクッションとか試写会とか当たりまくってほんと馬鹿みたいに懸賞王になりました。わいのことは懸賞王と呼んでください(また調子に乗る)

 

 

 

 

樹ちゃんを応援してる中でとんでもない大きな出来事といえばバカレアだったんですけどそれよりも大きいYouTube アーティストプロモに抜擢があった2018年を樹担として過ごせたことが本当に死んでも構わない程幸せだった都内各所に大きいSixTONESのポスターが張り出されてそれが1ヶ月ほど続いて夢のような日々だった本当に私の大好きなSixTONES田中樹くんだったから頭の中?????で埋まったし何よりも樹ちゃん何してんの??え??でしかなかった何か関係ない色んな友達からもこれ好きな人??って写真送られてきたしわたしの脳内の中心にいた人が現実世界でも注目されてて何度も夢見た世界がリアルに存在しててやっぱり意味がわからなかったけど理解していくうちにこれはとんでもない事なんだと実感した前例のないことを果敢に挑んでいるSixTONESは最高の男達である乗り換えの駅違うのに毎日品川で乗り換えたくらいには浮かれてた。SixTONESは新しい道切り開きすぎだし想像のはるか上をいくから目が離せないよな……樹ちゃん1人のポスター写真が撮りたかったんだけどそれは表参道にありとても恥ずかしかったけど何もかも捨てて一眼レフ持って写真撮ってきましたオシャレ女子で溢れかえる表参道でポスターを一眼レフで撮っていたので人権を失いましたが僕は後悔してません

f:id:bmdkstar:20190107173111j:image

f:id:bmdkstar:20190107181818j:image

サインの田中樹の文字愛しくない?ほんますこでしかないしかも長年の夢であった制服でのドラマ出演まであって飲酒喫煙シーンまで……神の御加護受けました生きるって素晴らしい23歳の学ランってたまらないよな柄シャツ似合いすぎだし何よりも本当に樹ちゃん顔が良い何度見ても顔が良い顔が良いったら顔が良いあまりにもかっこよすぎてこっちが照れるしどんなシャブよりもキまるから困る樹ちゃんと同じ時代に生きていることは本当に奇跡であって当たり前ではないと何度も思った樹ちゃんに関しては制服を私服として着てくれと願ってやまないからもっと制服を着る役ください!!まだまだ着れます!!ジャージ姿も至高です!!今やってる菅田将暉くんのドラマのスペシャルゲストで樹ちゃん出してくださいカリスマ読モの今田美桜ちゃんの彼氏の役とかなんかなら爆破とかさいっくぅ〜〜〜みたいな役でも嬉しいです(無茶苦茶なことを言いだす)とにかく田中樹×制服は世界に平和をもたらし経済が動くから宜しくお願いします

 

 

 

 

あとはYTFFもとんでもなく楽しくてゲーム大好きなんで荒野行動あるあるは最高でした歌を知らなかったんだけど荒野行動あるあるが本当にあるあるでこれから彼らを応援しようと決めました次はDBDあるある歌ってくれるの楽しみにしてる大トリを務めるSixTONESが出てきた瞬間の歓声で身体が震えたしSixTONESのファンも沢山いたんだけど他のアーティストやクリエイターのファンの方も沢山いてその中でのあのパフォーマンスは圧巻だったSixTONESが樹ちゃんが世界で1番かっこよかったしひっさしぶりにギラギラしてる樹ちゃんを見ることが出来てさらに好きになりましたこんなに応援してても会う度好きになるし困るなほんますこぉIN THE STORMを持ってくるなんて思ってなかったし天才でしかなかった舞台期間中で大変なはずなのにそんなこと思わせないほどのパフォーマンスでした顔が良いTWICEさんって本当に白くて細いのですね同じ人間だなんて笑っちゃうくらい面白いですわいも早く人間にはなりてぇです

 

 

 

 

関係ないんですけどYouTubeと言えばゲーム実況しか見ないんですけど涙を流すほど笑った実況動画があるんでとりあえずこれ見てください。この動画をテレビで見てたら父が泣くくらい笑ってて引きました。ホラゲが大丈夫な人はわいわいさんのVisageも見てください1ミリも怖くないですあれはおもしろ動画ですあと歌が上手いです

【悲報】幼児版ピクミンが海外で作られる【Knoddskogen】 - YouTube

 

 

 

 

 

カウコンも2017-2018のときの歓声と2018-2019の歓声だと圧倒的に後者の方がすごくてメンステからスモーク炊いて出てくるSixTONES鬼でしたいつもの和柄のジャポ衣装はやっぱり好きだしサマパラの時の音源使って出てくるのもラップしながらセンステまで歩く樹ちゃんいつもの287587268957倍かっこよかった周りがデビュー組担多くて盛り上がるか心配だったけど河合くんが次はこいつらSixTONESって言った瞬間に周りの方が知ってるーーーSixTONESだーーーーってめちゃくちゃはしゃいでてYouTubeほんとにすごいなって思いましたあの時樹ちゃんの写真を配ればよかったと本当に後悔してる……関係ないけどえびがvanilla歌ったのほんとに天才すぎたしばにらだぁあぁぁあぁぁって1人で飛び跳ねた本当に私ってやつは1人でも元気である。話を戻すけどジャポがフルだったから樹ちゃんのソロもあって樹ちゃんのアップがモニターに映し出されてて泣いた2018年の現場納めがこんなに恵まれてていいのだろうかそんでなんでこんなに顔がいいのか教えてくれよぉ昨年の年越しの瞬間はSixTONESがステージ上にいなくてさみしかったんだけどことしはステージ上にいて顔まで見ることが出来てそれだけでいい年になると確信を得たどんなにたくさんのアイドルがいても私にとっては樹ちゃんが1番輝いてて樹ちゃんが1番かっこよかったです今年も盲目ヲタクします

 

 

 

 

 

 

KーPOPが好きな友達にこれ絶対に好きだからみてお願いと言われたのがセブチのジョンハンさんだったんですけどあまりにもタイプで吐血しました新しい沼の予感もしますね樹ちゃん事でいえば他にもセブンイレブンとのコラボ動画とかan・anに載るとかほんとにとんでもねぇですan・anとか顔が良すぎたじゃん?びっくりしませんでした?ViViにもCanCamにも載るし樹ちゃん尽くしの2018だった駆け抜けた感が物凄いむしろ追い越した(何を)雑誌関係で言えば年末最後の大仕事であるJr大賞も今年はたっくさんノミネートされますようにと頑張りました。容姿で言うと髪の毛がとてもキレイでトゥルントゥルンで羨ましいのと髪が伸びていく過程までも楽しめたし恵まれすぎた樹ちゃんのスーパーハイパーウルトラいい顔面と骨が見え隠れした2018でもあったなぁなんのトリートメント使ってるのか教えて欲しい目に見えない噂話なんかよりも目に見える数時が大切だということもよく分かったSixTONESや樹ちゃんが少しずつ世間に認知されていって昨日より今日の方が世界が明るい気がしたほんっの少しだけ寂しい気もするんだけどそんなことすぐ忘れるくらい良いニュースが舞い込んできてほんとにさいっくぅ!!!!言葉の魔術師こと田中樹くんの言った『俺ら全員SixTONESにかけてるんで、いいニュースだけ待っててほしいなと思います。』こんなに頼もしい言葉他には無いこの言葉を胸に2019年もSixTONES、田中樹くんを応援していきたいと思います毎年初詣行ったら神様に樹ちゃんにいいことが起こるように私も頑張るのでお力添えお願いしますってお願いするんだけど今年少し違うお願いをしてみました叶うといいなぁ樹ちゃんが2018年も楽しくて嬉しい事と悲しい別れがあったけど2019年田中樹くんがずっとずっと笑顔でいられてたくさんの幸せが訪れますように個人的にはそろそろ雑誌の解体をしなければ床が抜けるしむしろ雑誌をベットにするしかなくなりそうですハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは書くかどうか迷ったんだけど少しだけ書きます。

ジャニーズやアイドルとして存在することは永遠じゃないと知ってはいたけど身をもって感じた2018年11月30日私は2015年が最高に楽しくてヲタクとして1番忙しかったんだけどその中でも夏が充実しすぎてて戻れるとしたらいつ?って聞かれたら100%絶対に2015年の夏と答えるんだけどそんな田中樹くんの隣には森田美勇人くんがいて2人でコントやって2人でダンク決めて2人でお揃いの髪色になって2人でグローブして間違いなくあの夏の名コンビといえばこの2人だったし個人的に泣いて笑って青春と呼べる夏は2015年でした。よそ者が口を出すことじゃないけど美勇人くんのダンスも歌も好きで口を大きく開けて笑う美勇人くんをみて笑う樹ちゃんがとっても好きでした樹ちゃんがきつい口調になっても真ん中で話を聞いて喧嘩にならないようにしてくれていたのは美勇人くんのような気がしてました。色々と考えてしまうからそんな時はCHERRYBLOSSOMの桜ロックを聞いてたのでぜひみんな聞いてみてください。なによりもLove-tune、森田美勇人くんお疲れ様でした楽しかった現場には絶対にLove-tuneの誰かがいました。そしてじゅりみゅの夏本当に好きで好きでたまらなくて私は一生忘れないよありがとう