ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

松田元太がやばかった話

 

タイトルになんの捻りがないシンプルに松田元太くんがやばかったはなしです。友人に誘われて何も考えずについて行ったのが間違いだったあれはやばい個人的にダンスにあまり詳しくなくてTravisJapanの単独コンサートに入ったことがなくて無知の状況から行きました。松松が加入したのも知ってたししめちゃんが可愛いのも知ってた!!てかなんならしめを見るんだとか言って意気込んでたのに結局みていたのは松田元太くんでしたね自分にもびっくりしているという長い前置きです(感情のまま書いてるので語彙力が0です)

 

 

 

 

 

最初は満遍なくみててやっぱりSixTONESとは違うよな〜〜って思ってたんだけどオリジナル曲であるHappy Groovyがすごく楽しくてYouTubeの動画見ておいてよかったと心の底から思ったちなみにここで松田元太くんのことを見始めておっ、げんげんおっきくなってる〜ふぅ〜くらいの余裕かましてましたこれがのちのち命取りになるとも知らずに(言い方に問題がある)Supernavaはかっこよくてキレがあるのに揃ってて初っ端からやばのやばあんなにガシガシ踊ってるのに皆すごい楽しそうでふとした瞬間にくしゃって笑ってて割と早めにTravisJapanのやばさに気が付きました

LockLockとか夢ハリとかトラはコール&レスポンスや一緒に踊れる振り付けがある曲が多くて凄くいいなって思ったしLockLockのサビめちゃくちゃにすかっとしていい意味でトラっぽくなくてすごい好きあとトラ担かと思うくらいには踊ったもしかしたらスト担の血が騒いで手が高くなってしまったかもしれないそこだけが悔やまれるでも夢ハリのイントロ流れた瞬間すごいワクワクしたなんであんなにうわ〜きた〜って思うんだろう

 

 

 

 

 

その後ちょろっと飛ばして問題のMaybeなんですけどこれが凄かった本当にやばかった今までたくさんジャニーズのコンサートに行ってきたけどこんなに惹き付けられたのは初めてだったここで私は松田元太くんを見つけたし昔はげんげん〜♡♡だったのに松田元太くんになってた歌い始めが松田元太くんでステージの真ん中0番にたつ彼が歌った「その純粋さに触れてから 形変えた価値観」ここでもう全然無理で笑うことも無くペンライトを振ることもなく棒立ちになってみてしまった元太くんの想像するこの人はどんな人なんだろうとか考え始めて明らかにキャパシティ超えてきて良くわかんなくなった歌い方立ち方髪の間から見えるあの目全てがとんでもなくて本当に松田元太くんしか見えなくなってたさっきまでは7人の中の1人だったのにいつ何があるのか分からないものだね薄暗い照明の中真ん中に立つその姿があまりにも強烈で踊ってる指の先までも美しくて滑らかで初めてダンスが好きだと思ったさっきまでは力強いダンスをしてたのにMaybeではどこか壊れてしまいそうで切なくて苦しくなった歌によってこうもダンスの表現の仕方が変わるんだと身をもって知ったモニターもセピアでオシャレでダンスと歌とめちゃくちゃに合っていて世界観がすごいダンスであそこまで色んなものが変わるのかと圧倒されたし松田元太くんが天才すぎて途中で立ってるのすらしんどくなったなんであんなに綺麗に髪で表情を隠せるんだろう髪まで操るの恐怖すぎるしあれは戦慄迷宮だった目が切なくてぎゅっと苦しくなってでもちゃんと見ていたくて恋かと思った口では言い表せない感情が芽生えた

みんなは松田元太くんのこともっと前からこんなやばい人だって知ってた??わたしは可愛いSexy松の姿しか知らなかった頼むからMaybeの松田元太アングルの映像をくれ言い値で買うそれくらいに素晴らしくて今でも頭から離れない

 

 

 

 

 

 

so Crazyの松田元太くんもあまりにも綺麗でたまらなかった〜〜「ねぇどうしたらいい?考えるほど苦しい」で髪をクシャッとして切なそうな顔で体重をかけていた後ろの壁からずるずる落ちて床にしゃがみこむんですけど私が苦しい!!!!きいてるか松田元太!!!!わたしはほかの人のペンライトを付けていたけどHappy Groovyから松田元太!!!!君を見ていた!!!!客席降りで目の前を通過してくれた時にほんとにあのダンスを踊っていた人が前に現れてめちゃくちゃにガン見してたくせにハイタッチ出来なかったのだけは悔やんでるでも本当にかっこよくてあのダンスの人だ……と思ったら触れるなんて恐れ多くて手が出せなくて見ることしか出来なかった神々しい出口のない〜の振り付けが好きでそこだけは覚えてるキレがよかったあと顔もよかった骨格がいいからばって横とか上向かれるととてつもなく心臓がぎゅっとなるからやめてほしい

と、まあ荒ぶったんですけどso Crazyは元から好きで聞いていたからそれをあんなふうに表現されると勝手にこみ上げてくるものがあってしんどくなった松田元太くんの表現の仕方が好きです指先が綺麗であんまりにも好きで帰宅してから少年倶楽部を見返してますやっぱり好きです(茶番)

 

 

 

 

 

 

あとはどうなってもいい〜Guys PLAYZONEまでのダンスナンバー?の気迫がすごくて圧倒されたみんなこの1回1回に命かけてんだよ!!みたいな顔して踊っててパフォーマンスも全力で明日のこととかなんかそういう事考えてなくて手も抜かずにTravis仕事人Japanだったしどうなってもいいのダンスもキレがあって力強くて美しかったな〜

夜の海の松田元太くんが一番好きだったかもしれないDeep ocean〜からの踊りが滑らかなのにだらしなくならないで美しいダンスでなんだかバレエのようでもあってしなやかで私もあんなふうに踊ってみたいなと思った(厚かましい)手をあげた時にそのまま上を向くんだけど横顔が美しくてため息が出た全てが美しくて初めて見るからなかなか覚えていられない事が悔しくてしょうがないってそんなことはどうでもよくて夜の海ってこの先どこで見られるのだろうか少年倶楽部では出来ないの?このダンスを踊っている松田元太くんがみたくてたまらないし松田元太くんしか見ることが出来なかったから皆見たいあれはお金を払って価値のあるダンスでありパフォーマンスだったと思う定価でも安いくらい

Guys PLAYZONEとの振り幅もめちゃくちゃあって改めてTravisJapanの恐ろしさを目の当たりにしたトラ担のGuysPLAYZONEが始まるあのイントロ?みたいな所からの盛り上がりがすごくて特別な曲な事がすごく伝わってきたまたここで力強い鋭い目の松田元太くんが見られて嬉しかったし何度も言うけど振り幅がえげつない切り替えのスイッチどこにあんのよガッツリダンスはやっぱり見慣れてないから棒立ちになってしまうんだなTravisJapanはひたすらに踊ってる動画をYouTubeに上げてくれないだろうかこのグループMCのふわっふわ感とダンスのギャップがえげつないし同じ人間??本当に同じ人間??みんな双子??ダンスとMCで人変わってる??

 

 

 

 

 

 

 

TravisJapanがめちゃくちゃにダンス職人だったしその中で松田元太くんを見つけられたことがすごく嬉しかったですもう松田元太くんのダンスが見たい公演が終わってから19歳だと聞いて衝撃が走る僕です。あんなに妖艶なダンスができてあの鋭い目で19歳なのが一番の衝撃あとファンサービスがすごいステージ上にいてトラスタグラムのコーナーであんなに自分のファンにファンサするのかと唖然としたあの子は物凄いやばいアイドルになるあの歳であんなにナチュラルに前髪かきあげる人いる?男の人が女の人の前髪かきあげる仕草が好きって言ってたけど今ならわかるどう考えても元太クン💙の前髪カラ見えるエッチな目にオジサンはドキドキとしちゃうナ(^_^;)❗ナンチッテほら私の中のおじさんが目を覚ましてしまったこんなふざけたこと言いたい訳じゃないんだごめん違うの本当に初めての感覚で自分でもふわふわしてる樹ちゃんの好きとはまた違うダンスが見たいという感情?でもやっぱり顔も見たくて歌ってる姿も見たいしやばそうな沼をまた新しく見つけてしまいましたトラパラで松田元太くんの個人グッズが売ってなくて心底安心したあれでフォトセとか団扇とか売ってたら樹ちゃんみたくとんでもない数買うところだったあと今回YouTubeがあって本当によかったなって思ったすぐに動いている松田元太くんがみれたし気になったら携帯さえあれば動いている姿が見られるってのは本当に強いな

 

 

 

19歳大学生というパワーワードに圧倒されながらもこれから陰ながら松田元太くんを見ていきたいと思います。松田元太くんの踊っている姿がまたすぐにみられますように