ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

SixTONES 単独横浜アリーナ

 

 

私の神様が横浜アリーナで単独コンサートをしました会場に入場しただけで目が潤んでこんな気持ちになるなんて本当に大丈夫かよって思ったけど当たり前に大丈夫じゃなかったし席ついて双眼鏡のピント合わせてたら檻あるしなんか鎖あるしハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ治安悪い最初からHP0だった暗転して最初のウゥーみたいな音と映像って横浜アリーナでやる!?ドームのセトリアリーナ公演にぶち込んだみたいなSixTONESまじかと頭抱えたしKAT-TUNのコンサートみが強くてめちゃくちゃ鳥肌立ったのと本当に嬉しくてヒプホとかバカレアのこととか思い出してぶわぁーって泣いてしまって薄れてるのにこれ以上後に書くともっと薄れそうなので思ったことだけ書きます。レポでも何でもないし頭も悪いんで殴り書きみたいな

 

 

 

 

 

 

相棒と1曲目は新曲新衣装だよなわかるわかるぅ〜〜みたいな事言って2人でおえおえしてたらほんとにそうなって言霊になった。最初樹ちゃんの顔見た時にあまりにも顔が強くて眉間にシワ寄ってて泣きそうになったなんで樹ちゃんは檻の中にいるんですかァ猛獣ですかァって思った後にこれ何の曲!?!!?マイジャンゴー!?マイジャンゴー!?welcome to the Jungle nowやばみおいどんはもうjungleにおるんか……って思ったけど風を切り走ってくゼブラで檻からにゅっとジェシーが出てきてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙これ新曲だって思った樹ちゃんはライオン赤髪のライオンわかる百獣の王だ俺の推しは!!!!(首長いからこの間までキリンさんと呼んでいた)「甘い香りに君は誘われて」(鼻腔をくすぐるバニラのかほり……)「遠くで雄叫びあげるライオン」「目を光らせ忍び寄るライオン」新曲だけでフルボッコに合ったAmazing!!!!!!、IN THE STORM、JAPONICA STYLEってめちゃくちゃ強いオリ曲あるのにまだこんなに強いオリ曲あんのかよSixTONESこわすぎかしかも単独の1曲目に新曲新衣装持ってくるのすごくSixTONESっぽいよ守るよりも攻めるんだって思ってたらIN THE STORMでまだ強くて合同で選抜落ちしたIN THE STORM恋しかった〜〜(号泣)jungleに誘われ手を掴まれて深い緑の奥へと進んだらIN THE STORMがきてこの手離すなよって言われ誰もいない場所へ連れ去られるの強いめちゃくちゃに好きで頭抱えたのにBE CRAZYでセルフ回転初めて愛おしくてなんか出た本能のまま突き進もうってなんかもうこの3曲だけでコンセプトが強いんだよこれだから好きなんだよ〜〜〜〜のあとのらいおんハート会場の悲鳴がすごいわかる振り回されてたのに急に抱きしめられたら感情が追いつかないよね(抱き締められてない)全員がリフター乗って優しい顔で歌ってんのさっきまでとの差がすごくてあんなに強かったのにどうしたのってなったらまたjungleの2番始まってまじマイジャンゴーずっとパニックなの個人的に中間淳太くんのTAMERが好きだったからこのメンバーを動物に例えたりされると性癖ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってほんとにパニックなんだよあとjungleで檻にいる時ずっと火が出てるのめちゃくちゃにかっこいいしSix特効が似合うTONESめちゃくちゃにYJの血を感じた檻から出られたのにまた入って檻壊すの最高にSixTONESだったな〜

 

 

高地優吾ソロの旅は続くよもしんどかった〜〜何がって上の方から満面の笑みで出てきてそれをみたスト担が一気に黄色に変えるのしんどかった〜〜しかも途中でスト5がちょろちょろ出てきてて樹ちゃんがジャポの上をコチィに着せてて次がJAPONICA STYLEなの分かったんだけど最後センステで慎樹、きょもほくが四角いてぴょんぴょん飛び跳ねてるの可愛くて涙出てもうJAPONICA STYLEのこと忘れてたから次JAPONICA STYLE流れてAhーーーーーーーーオレコレマッテタヨーーーーーーーーってほんとうにわいちゃんが単細胞でたまげたァ布ありJAPONICA STYLE最高にシャブざっすざっす

 

 

BRAVE SOULだってさあ、デデッデッデッデッデ ブレイッ デデッデッデッデッデ ソウッ 血が騒いだ横アリのBRAVE SOULがこれで最後なんて知らなかったこの時のわい……本気でブレイッソッしといてよかったいつも本気で生きててよかったしかも太鼓出てきて樹ちゃんのソロパートで樹ちゃん太鼓叩くのやめて太鼓の前に出てきてしゃがむんだけどただのリア恋みんなの思い描くみんなの好きな田中樹くんでしたこれは恋だよだって春だしこのトキメキは恋と思ってたら太鼓片付いてギター持った樹ちゃん登場して固まった思考とともに呼吸も停止したあの瞬間私は生きていたのだろうか?まあ次の瞬間からもうギターはずるいとか騒ぎ出してるから生きてたわ。こ〜いしちゃったんだっ樹に〜気づ〜いてな〜いでしょ〜ありがとうございました

 

 

 

急に始まるSixTONESのコーナー芸は進行慎ちゃんなんだけど本当に可愛い贔屓目でしかないけど樹ちゃんが可愛くてぇ本当に天使だったァ樹「自分で前髪切ってママにめっちゃ怒られた」慎「ままだいすきですからね」樹「ままだいすきですよ」慎「ままだいすきだよって言ってもらっていいですか?」ってなったら樹ちゃんが早口+小声で照れながら「まま、だいすきだよ」って言ったんだけど可愛いくて頼むから金を払わせて欲しかったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙15000人の前でまま大好きだよって言うアイドル(22歳、千葉出身、短髪赤髪、特技ラップ)死ぬかと思ったしこのあとに知ったんですけど私の隣のブロックに樹ちゃんママいました。ありがとうございます。この流れで夕焼け小焼け歌ったのは頭に???浮かんだんですけど茜空に繋がった時はなるほど〜ってミュージカル出演中なのにあんなにパワフルな歌声で魅了してくれる京本大我くんは神様に恵まれし子だよな、わかる大我ビブラート美しい顔が美しいのに声までも美しいそんな大我ちゃんの主演舞台BOSS CATを先行で申し込むならジャニーズJr情報局に入りPay-easyするのがいいんじゃないかな〜〜??あんなものは実質無料だよ

 

 

 

あと問題のあやめ最近雑誌で加藤シゲアキくんにラブコールを送ってたからこれはくるか!?と思ってたらあやめを選んだ松村北斗くんはよくわかってるまずあやめと北斗くんの世界観がすごくあっててシゲアキ先生以外なら北斗くんにしかできないよ大切そうに抱きしめた菖蒲も走り出す北斗くんもすごく綺麗で繊細で脆く消えてなくなってしまいそうで美しかったしすごくあやめという楽曲が好きなんだろうねセンステで樹ちゃんが出てきて待って無理って言いながら樹ちゃんをみたんだけどあやめに興奮してて飛び飛びの記憶ながら上を向いた時に赤髪と喉仏とか本当圧倒的美だったよ樹ちゃんすごく良かったよ樹ちゃんもなんだか儚くてつらそうだったメンバーのバックで踊ってる樹ちゃん大好きだからあやめとのコラボ痺れた

 

 

そんなあやめからこの星のHIKARIって……この星のHIKARIって本当にいい歌詞の全てが好きキラキラ王道ソング時が止まればとは相変わらず激甘メロメロ耳溶けるボイスだった

ってなったらSHOT!のイントロ流れてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って相棒の肩を揺らした下からスタンドマイク出てきてまたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙「その1秒がひどく欲しい」の樹ちゃんの顔!!!この歌をママの目の前で歌う樹ちゃん!!!ありがとう2018!!!ありがとう横浜アリーナ!!!この流れではだかんぼーはちょっともう……脱いで脱いで脱いで、脱いで脱いで脱いで、脱いで脱いで脱いで、はだかんぼーでネクタイ緩めるの誰が考えた!?わいの中に眠っていたおじさんが目を覚ましたじゃないか!!!おっ、いいよまだ脱げるのカナ!?樹チャンもう少し脱いでほしいナ(^_^;)もう少しサービスしてくれたらオジサンお小遣いあげちゃうヨ❗️という気持ちで見てました。

 

 

そんなおじさんに天罰が下ったんですがまさかのLove juice〜〜〜シンプルにわああああああって大絶叫というよりも会場の悲鳴が凄かったあれ断末魔聞こえたけど死んだ?もしかして死んだ人いる?わいの相棒は死んでたしかもLoveJuice始まった瞬間みんなペンライト手放して双眼鏡覗いてたでしょ!?ペンライトの光動かなくなったからめちゃくちゃ笑ったんですけどぉ(自分を含む)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙んほくじゅり†┏┛墓┗┓†ほくじゅり案件†┏┛墓┗┓†顔のいい男が顔のいい男のネクタイ咥える世界を誰が想像したそしてビクセンを手にした僕です。わかりますか?そうです高画質Blu-rayのほくじゅりが目の前に止まらない断末魔わかる横アリのオンナたち俺もその一員だ赤西仁には感謝してもしきれない赤西仁最高だよ赤西仁ってやつはこの時のためにLoveJuiceを作ってくれたんだな!?(違う)樹ちゃんまた細くなってたけど少女漫画から出てきたね!?あの薄さはジャニーズJrの中でも選ばれし者にしか……ありがてぇありがてぇよぉただご飯は食べて

 

 

みたいな脳内での葛藤の末MCタイムに突入しててめちゃくちゃ笑った嘘だと言ってよ会場明るくなったらSixTONESが次々とキャー消してーって言い出してゲラっゲラ笑ったあとなんかの時に樹ちゃんが鼻すすったんだけどその仕草が本当に好きで鼻がつんとするのと首の筋めちゃくちゃえろぉこれはもう単純に性癖なんだけどたまらなくて一生ビクセンには世話になろうと決めた日である1曲目に新曲やったのも「俺らの中でも実際かけだったんだよね、みんなが盛り上がってくれるって信じて1曲目にぶつけてみました」って樹ちゃんから報告あったんだけど信頼されてて嬉しいよぉJungleの動物の話でジェシーが僕はシマウマですって言った時オンナがああ……みたいな反応したら「みんなシマウマって知ってる?」って言い出して吹き出したジェブラに慣れすぎて反応出来なくてごめんね……あとあの樹ちゃん幼少期ペロいお写真はマッマが「これがとっておき、これが一番可愛い」って言った写真らしいんですけど本当にありがとうマッマ……だって一番可愛い写真をヲタクに見せてくれたんでしょ!?この写真だけで6500円の価値ありすぎてもう元取ったわ〜〜(泣きながらハムを包む絵文字)しかもマッマが一番可愛いって言ったからってこれ選んだ樹ちゃんもペロくない??ジェシー警察樹ちゃん逮捕してくれよ心の臓がもたない田中ライオン(大西ライオン)のくだりの樹ちゃんの「みんな頼むよ?」めちゃくちゃ好きあと見学のもろが映った時のSixTONESうるさすぎもろ大好きか〜〜見学のりゅちぇみた樹ちゃんが「後で岩橋とりゅちぇ3人で写真撮ろうね」って言い出してショタコン発揮してたのEXでも横アリでも変わってなくて安心した。ジャニーズJrチャンネルのOP撮りの前に慎ちゃんが「メイク直したいなって人まあ時間は与えないんですけど」って言っててクリエC思い出してめちゃくちゃにわいた!!!その後の樹ちゃんの「みんなこれでSixTONESやべーなって思わせたいから頼むよ、みんな」も好きすぎてめろヲタLv.615に進化した最後にやべ忘れてたみたいな感じでweb連載発表わいた〜〜田中樹ちゃんの顔写真が載る世界〜〜welcome to SHINDOI Jurichan!!!!!!樹ちゃん絶対きょもほく載せるじゃぁん手前に大きく樹ちゃん写ってて左奥に小さくきょもほくが座ってるのとかわざわざ載せるの目に見えてるからそういうあざといのやるでしょわかってるんだからァ

 

 

Whyもさ〜〜めちゃくちゃ春歌じゃん〜〜きょもちゃん舞台出演中なのにビブラートがんがんすぎてさ〜〜センステで歌うなんてそんな卑怯な手を使うなよ〜〜ジェシーだって頭が栗なのにめちゃくちゃ美声響かせてきてよ〜〜あんなのストリートダンサーなのに見た目とのギャップ〜〜頭抱えた慎ちゃんソロも初めて聞いたんだけどあれはCDを借りたいくらい好き!!綺麗な歌だし選曲がいいFormといいVといい選曲が素晴らしい。キスマイ兄さんを通ってこなかったんでReady?を知らなかったんだけどジャニーズJrにすごく似合う歌だな〜と思いました樹ちゃんめちゃくちゃラップしてたな前を向けたら勝者、きっと明日は勝者

 

 

大問題の12o'clockですよ!!!!これも本当に大きな声でこれ好きなやつって相棒の肩ぐわんぐわんした!!!樹ちゃんのディグディグダッグでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙これ好きなやつってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙泣いてるこんな素敵な単独公演あるかよ樹ちゃんめちゃくちゃ楽しそうだったなぁ私が楽しかったからそう見えたのかなわからないけどわたしはすっごいたのしかったSay wowで樹ちゃんが眉間にシワ寄せて客席にマイク向けたのめためたにかっこよかった強気の田中樹まあこの流れの黒ーンズは吹き出したけど6人一気に6方向からズドンしてくるに笑ったいや攻撃ズドンかーーーい田中クロ剣、ナイトメア京本盾、松村ほくろオノ(死神が持ってるやつ)、ジャスティン・ビーバー(テイラースウィフト)マンモスの背骨、ジェブラ素手にグローブ、黒髙地BRAVE SOULの棒ってこれ絶対ズドンより強いやんけ〜〜ズドンの攻撃力化け物かよ

 

 

 

センステでサングラスに湾岸新衣装だからBatteryだとおもったからほほう、ここでBatteryかなるほどなみたいな知ったかおばさんしたら様子がおかしいんすわ……機械音がしてその音と音の間に一瞬Dモ流れてDモ!?Dモ!??!?ってなったら俺たちのDモが流れてDモだああああああああああああと騒ぎ散らす騒ぎですよこんなもんは墓立てるしかねぇこれでもう思い残すことは無いでもなんだかアレンジしてあってジェシーの様子がおかしい……動かなくてどうやら6人とも調子が悪い……?サビの直前でBatteryに切り替わるんだけど本当に好きシンプルに天才だァと呟いたアンドロイドの6人が充電がなくなってBatteryを歌うのめちゃくちゃ鳥肌が立った本当に彼らはジャニーズJrなのかよ嘘だよなこんなのはデビュー3年目のアルバム引っさげたアリーナツアーだよここから爆上がりのJumpin'upの流れ……じゅり、じゅり、じゅりじゅりじゅりじゅりin横浜アリーナ(大号泣)この瞬間めちゃくちゃ幸せだった楽しそうに外周走るSixTONESみれて本当に幸せオリ曲のように歌うSixTONES好きぃ

 

 

 

尾崎豊歌うなんて誰が想像した??そりゃジェシーでも緊張しますわな……歌うますぎでこれはジェシーの歌でした。またソメイヨシノも聞きたいです。(勝手)樹ちゃん作詞作曲であろうゴリゴリハードラップぶち上がった〜〜ゆらせ wow……keep onは覚えてるんだけどそれ以外記憶が無いからこれはまたどこかでやって下さいGyo-za(仮)もね!!!Gyo-za(仮)歌ってモニターに歌詞出るかと思ったらゴリゴリのやつ始まったからわーーーーーーーーって言った!!でもねわたしは歌詞が知りたいんだよ樹ちゃん!!!歌詞を書いた手紙待ってます(違う)

 

 

 

オリ曲Remixもすごかった〜〜あれ?またBE CRAZY??っておもったらめちゃくちゃかっこいいRemix始まってBE CRAZY、IN THE STORM、JAPONICA STYLE、この星のHIKARI、Jungle、BRAVE SOUL、Drop the beat SixTONESなんだけどこれJrのオリ曲だけで作られてるの笑っちゃうよね強烈で飛び跳ねる思考の後にドロスト巻き戻しみたいな音流れたのすごい格好良かったしじゅぅりぃ!!って誰かが言ってるんだけど世界観すらも強いんだな〜このIN THE STORM歌ってるのに音はJAPONICA STYLEなのも考えたこともなかったからこそはちゃめちゃにかっこいいしこの中にこの星のHIKARIぶち込んだのやられたこれこそ少年倶楽部でどうか何卒何卒てか自主制作で1枚1万でいいから売って金なら払う本人達が物販で売るんじゃなくて自動販売機とかでいいよその様子別室からみて自動販売機が喋りかけてくるみたいなモニタ○ングみたいなのYouTubeで流して

 

 

 

そしてお気づきだろうか?このRemixにはAmazing!!!!!!が入っていない……ほん怖かよな……そうだよ……このぶち上げRemixの後に突如聞こえるAmazing!!!!!!のあの機械音……そして特効†┏┛墓┗┓†例えるなら街角でHey! Say! JUMPにあって興奮して曲がり角曲がったら山田涼介単体に会ったみたいな感じ(分かりにくい)全員いた〜〜!!と思ったら不動のセンター出てきたみたいな!!やっぱりSixTONESの代名詞はAmazing!!!!!!だ間違いない「みせるからほらこっちにこいよ」強気なSixTONESみると安心するこっちにこいよ好き今思えばこれ空中Amazing!!!!!!だったな浮いてたもんな〜〜スタッフさん本当にありがとうございました。これで湾岸で何も見えなかったことは忘れます。羽降ってくるの美しいから好き白と黒のコントラスト美しい結論樹ちゃんは美しい

 

 

 

 

最後はBeautiful Life2番が披露されてましたね

君の声と僕の声が重なる それだけで嬉しいんだ

君の心 僕の心 そう分け合えたようで

ひとつの奇跡はふたつに増えてく 涙を越えてここにきた

Always to go on 支え合いながら ほら肩を寄せあって

ぼくらずっとBeautiful Life 生きて行こう

Beautiful Life 道は続く 雨の日も晴れの日も

変わらないもの 確かにふたりは知っているから

きっとBeautiful Life 鮮やかな

Beautiful Life 未来が待ってる 新しい朝が来た

声聞かせて日々感じたいんだ

明日も君を感じたいんだ

かな?空耳アワードかもしれないけどやはり2番が好き説(私が)あと樹ちゃんすこーしだけ目がキラキラしてた気がする水分量多かったな〜まあ私の目がきらきらしてたんで見間違いかもしれないんですけど樹ちゃんが急に「じゃあみんな1回ペンライト消して、俺がせーのって言ったら一気に赤にしてね」って言ったけどつけたら白なの……オンナあの時は頑張ったよなわかるすぐボタン押して赤にしたよな一瞬だけ会場の白くなったのみて樹ちゃんブフォって笑ったのじわったのに最後に「ペンライトよりお前らの方が綺麗だったよ」って言って去ってくのさすが爆モテDKあの白くなったの無かったことにしてたね……オレワスレナイ

 

 

 

そしてSix本編終了から30秒ででてくるTONES最高だなSHOW&SHOWで全員スタトロだからアリーナとセンターがめちゃくちゃ暇してたんですけど「上の方のみんなお待たせしちゃってごめんね」って言ってんのほんと羨ましかったァわいアリーナ5列なのに走り去る樹ちゃんばっかりだったよ!!ちくしょう!!横顔がよかったよ!!(ヤケクソ)と思ってたら樹「下さぼらないで!!」北「下も見えてんだよおおおお」とほくじゅり案件お怒りの声が聞こえたと思ったら抜かりない樹ちゃんはBE CRAZYでも「下の方サボんないでよぉ!!!!!」ってヒモみたいな声出してたバンバンバーンって撃ってってもっと俺ら狙ってって言っててまじでめろヲタ死んだ精神が揺らいだ好き止まんな〜〜〜てかBE CRAZYってスタトロのファンサ曲で使う歌じゃないのにすごいなよくこれをここに持ってきたな

 

 

 

Wアンコールがこの星のHIKARIなんですけどこれは絶対この星のHIKARIだと思ってたが樹「みんなが呼ぶから来たけどどうした?」「ほんと曲がないんですよ」やだぁ〜からのAmazing!!!!!!を歌ったのにスト5から無視をされる1万5000人めちゃくちゃ面白いし樹「この星のHIKARIかかるならどうぞ」の茶番(笑)替え歌シリーズで樹「じかん止まってほしいねぇ(甘め)」北「じかん止まぁって欲しいねー(強め)」なのまじでほくじゅりそういうところだよ(祭壇に祈りを捧げる絵文字)ヲタクの大合唱で樹「ねぇ、まだ声出るよねぇ?」ってグレーのスウェットきてソファーからヒモみたいな声でいうのやめてよ!!!!最後に慎ちゃんが「源太〜〜源太〜〜」言ってたけど源太90度まで腰曲げてお辞儀してたよ美しい角度だったいつもありがとうな源太。最後に樹ちゃんが「またここでライブできるように、いやここじゃなくてももっとでっけーところに進むんで俺らについてきてください」って言ったの向上心の塊で好きだな~ってほんとちょろいヲタクだからすぐこういうこというけどこの一言があるから応援したくなるし彼らに似合うのはもっと大きな会場なんだ彼らはもっと先を見てるんだって思えるんだよ。はあ、めちゃくちゃに好きだ(2度目)

 

 

 

 

なんて夢のような2時間20分だったんだろうあれは夢なのかな?このコンサート終わったあとにステナビ読んだんですけど泣きました。最初はなんでデビューしたいって言わないの?一生Jr宣言なの?何があったの?って思ったんだけど次の日に読んだら全然違う解釈ができて、私だけ生き急いで勝手にデビューデビュー騒いでたんだけどSixTONESにとってデビューは通過点なんだろうなって思いました。それなら今しかないジャニーズJrという期間ジャニーズJrという枠で台風並みの勢力つけてジャニーズJrなのにMステでてジャニーズJrなのに深夜帯の冠番組持ってジャニーズJrなのに全国ツアーしちゃおうなデビュー組を脅かす存在になって売れよ……売れます!!ほんとドーム公演を無理やりアリーナに突っ込んだみたいなコンサートだったな〜めちゃくちゃに良い意味で言ってるよ凄い充実感だったの見たいものもみれてああ、きっとドームならフロート(外周トロッコ)乗りたいんだろうな〜とかAmazing!!!!!!はムビステなのかなとか黒ーンズは外周をバイクで爆走すんだろうな〜とかSixTONESにはもっと大きい会場が必要なんだなってきょもちゃんの売れる準備は出来てます痺れたなヲタクは売れると信じてるけど彼らが1番信じて疑わないし自信みなぎってるそこが好き言い切ってくれる強みSixTONES絶対同性ファンもつくと思うんだよ〜〜あ〜彼氏とコンサート入りたい(白目)横アリ終わったら口内炎が出来て治らないから樹ちゃんに会わせて下さい宜しくお願い致します安心してくださいそれ相応の額は出します。にしてもめちゃくちゃに楽しかったデビューしても6人だけでコンサート会場に立つことって滅多にないと思うから貴重な公演だったと思うどこみてもSixTONESが居る空間ハッピーすぎたなありきたりなことしか言えないけどSixTONESについて行けば間違いないんだと思うんだSixTONESは新しい道を創るだけじゃなくてジャニーズJrとして新しい時代を創ろうとしてるの頼もしいよ〜〜私も微力だけどできることをしよう。読者アンケートを書いて要望を出していつかSixTONESの力になれたらいいな。

これはもうただのラブレターなんですけど田中樹くん横浜アリーナに連れてきてくれてありがとう。ステージにSixTONESしかいないあの景色忘れられないからまた早く見たいクシャって楽しそうに笑う顔本当に好きだなって思いました。ジャニーズJrの真実で「今最も注目されてるジャニーズJr」と言われていたけどそれは今も変わらないし私は盲目ヲタクだけど本当にJrとして新しい時代を創るきっかけになったのはあのバカレアだと思ってるからあの時から今まで先陣を切っているのはバカレア組でありSixTONESだよ頼もしい〜ジャニーズJrとして地位を確立したのにまだ新しい時代創ろうとしてるのワクワクするそして本当に樹ちゃんは大人になったなぁEXで不機嫌になって急に黙り込んだりする時もあったのに今ではMCという立場でトーク回してるんだから好きが募るわけだよほんと好きしかないんだよこれが愛ってやつか(違う)

 

 

これからもSixTONESの未来が明るくキラキラと輝いて数え切れないほどたくさんの幸せで溢れますように

 

 

 

 

 

私事の宣伝になりますが(大嘘こき麿)YouTubeSixTONESの単独コンサートの舞台裏とちらっと俺たちのジャンゴー(新曲Jungle)がうつってるからぜひ見てください。これが無料な世界これはツアーDVD初回限定盤の特典ディスクに匹敵する。私服の樹ちゃん、上裸の樹ちゃん、真剣な顔でモニターを見る樹ちゃん1000の顔を持つと言われてる樹ちゃんがみれられるんだ……こんなことがあっていいのか……どうしても金を払いたいから来週中にジャニショに行く樹ちゃんが美味しいご飯食べて髪の毛赤くしてマッマに起こしてもらう平和な毎日に合掌(公式youtube共有から載せています)

 

SixTONES 単独公演 in 横浜アリーナの舞台ウラ見せます! - YouTube