ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

祭り合同の樹ちゃん立ち位置諸々

 

 

樹ちゃん祭りの立ち位置についてあげます!間違えているかもしれないのでそこはこっそり教えてください宜しくお願いします!!あとこの先ネタバレするので嫌な方は見ないようにお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に言わせてほしいんだけど初日のレポで赤髪短髪って知ってまじ無理卍卍って言ってた2/23の私、お前は本当に田中樹を甘く見ていたよいい加減髪型ひとつでまじ無理とか言うのやめなよどうせ見た瞬間スーパーハイパーメガギガントテラかっこいいとか言い出すじゃん何十回目だよそろそろ学べよぉ今回だってあの髪型は樹ちゃんじゃなきゃ似合わない首長いエロい耳触りたいエロいとか言ってるじゃん病気かよ落ち着け捕まるぞ


1.BADBOYS 
2.CALL
3.Boogie Woogie Baby
4Dance With Me
5.この星のHIKARI

1〜5曲名変わらずマンション?の1階最上手(登場から顔が良い)


6.LIPS

(こちらに走ってきてどこから来たのかパニックで覚えてない)

SixTONESで最後にスタンドHブロックにいたことは覚えてる


7.夢のHollywood


8.JAPONICA STYLE

センターステージ(諸行無常〜まではセンターステージ京樹のみセンステ残り歌い終わり後移動)→メインステージ(布有り)

最後布の下の方を持ったままステージごと降りる。布に貼ってあったシールになりたいと願う


9.烈火
10.Ⅵ guys snow man


11.Happy Birthday(樹北斗慎太郎、真田萩谷、吉澤)

ガイズ終わりに樹ちゃんがバクステに登場、そのままHB、真田北斗樹が外周上手、吉澤慎太郎萩谷が外周下手を通ってメンステへ樹ちゃんは最上手花束は基本的に樹うちわを持っている子に渡す1公演1回はスタンド最前に手渡し後は主に狙い投げ覚えてる所だと24日1部はアリーナD3最後列樹団扇持参カップルのメンズ狙い投げ、25日1部はスタンドE.F?最前の樹団扇を持ってる女の人、25日2部もスタンドE.F?の樹担アリーナD4の樹団扇を持ってる樹担スタンドG最前列樹担とまあバラバラですけど基本的に見つけた人に狙い投げです天才か〜〜これめちゃくちゃバニラの香りこの感じは100香水振ふってるありがとうございますアーメン

 

 

12.ええじゃないか(阿部亮平深澤宮舘、髙地、長妻、宮近)
13.もう君以外愛せない(ジェシー京本、渡辺、川島、安井諸星)
14.will(阿部顕嵐美勇人、佐久間岩本、中村七五三掛)

 

 

15.REAL DX

マンション最上階の最上手スタンドの上手に入るとスピーカー等で見えない可能性あり(スタンド13列以降で見えなかったが可愛いおみ足は見える)→グループごとに固まってステージ上で決めポーズで終了(岩本照くんにわざとぶつかってニヤニヤしてるのが可愛い)
16.SHAKE

メインステージ、センター寄り上手隣にスノがいるから楽しそう→上手外周
17.Darling!

同じく上手外周城ホでいうスタンドHブロック辺り
18.Ambitious Japan

上手外周スタンドE.Fブロック辺り→下手外周へ移動25日2部?立ち位置過ぎて戻る樹ちゃん鬼可愛いピャーーーー
19.フラワー

下手外周→上手外周→バクステから縦花を通りメンステ

 


★MC グループ毎

 


SixTONES メドレー
20.Amazing!!!!!!

メインステージ、下からステージが上がってくる当たり前に座ってるめちゃくちゃに強い→センターステージに移動(めちゃくちゃシャツ捲る樹ちゃん眉間にシワを寄せるから性的ワイ氏ここでも死ぬ)
21.BATTERY

センターステージ、フォーメーション等は少年倶楽部と同じ→バクステ(上手側に入ると最後のサングラス咥えてる時の顔が見える再び死ぬ)
22.Brave Soul

バクステ、上手で煽り→Wow〜走って外周下手のリフター(N?M?辺り)→メンステ

 


TravisJapan メドレー
23.愛のかたまり
24.Tonight
25.DanceWithMe

 

 

26.ワイルドアットハート

バクステ付近のアリーナ側の階段から出てくる(二人組で歩いてるはずなのに樹ちゃんは1人主にイヤモニをいじる)→縦花A2.3の最後列辺りで止まってワイルドな一言(数人ランダム)前後くらいの人が抜かれると後ろの方に移りこもうとする可愛い→メンステ
27.weeek(早着替え対決)

各グループ1名のコスプレ早着替え(ストは髙地、他グループはランダム)簡易脱衣場昔っからある丸いカーテンのついてるようなやつきょもじゅりでぐるぐる回ってすれ違う度にお辞儀またはカーテンの中に入る樹ちゃんまじで樹ちゃんそういうところだよ樹ちゃん(何が)
28.キングオブ男

SixTONES下手外周→途中で止まり全員上を脱いで上裸で外周にて腕立て伏せ(樹ちゃんはスタンドNとAの間で慎ちゃんと向かい合ってゲラゲラ笑う)→バクステに移動(安井くんの人選による腕相撲対決)赤髪対決が俺得過ぎてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙したありがとう安井謙太郎くんにハムを送りたい君は名司会者だ
29.ズッコケ男道

バクステから上手外周へ(主にファンサをしている上裸で上裸で!!)ほら ぶんぶんで腰振るの卑猥か〜〜でもこの時も千葉の血が出てるんでふざけてます楽しそう

 


SnowManメドレー
30.Flamingo
31.Vanishing over
32.Lucky Man
33.Acrobatic

 

Love-tuneメドレー
34.This is Love Song
35.Crystal Sky
36.CALL

 

 

SixTONES×SnowMan
39.BE CRAZY×ZIG ZAG LOVE

マンション最上階→だんだん降りてくる→最終的に一番下まで降りてスノスト横一列
40.Daybreaker

スノストで2人1組になる樹ちゃんは舘様と上手外周(各組カメラに抜かれる)→バクステへほくほくとふっか兄弟の縦花移動芸がやばいのとしょっぴー置いてめちゃくちゃ走るきょもが良いきょもちゃんの良いところで過ぎか〜〜しょっぴーにやにやしていましたズルいよしょっぴー職権乱用か!!ちくしょう!!

 

 

Love-tune×TravisJapan
41.Reload
42.Fantastic Ride

 

 

43.Fire beat

SixTONESが上手でヘドバン→下手移動でラブトラ出てくる→床に寝っ転がってカメラに各々抜かれる(ラブストが下手モニターに抜かれる)萩樹の過剰摂取で死ぬ樹ちゃんが顔近づけたまま動かなくて萩ちゃんに押されるまたは他コンビよりも早めに離れる萩樹に殺られる
44.PRIDE & SOUL

下手外周からバクステを通りメンステへ(果たしてこれはファンサ曲なのだろうかという疑問)
45.Keep on

メンステで横一列からのOPと同じくグループ毎に階が分かれるSixTONESは1階樹ちゃんは最上手

 

 

EC1.Can do! Can go!
EC2.ミッドナイト・シャッフル

 アリトロとスタトロで別れるがこの時の外周付近はめちゃくちゃに暇樹ちゃんは如恵留兄さんとともに外周下手始まり上手で降りる(スタトロ読める範囲のカンペは答えてると思われる+スタトロ最前ならハイタッチしてる)→最後に銀テープばーーーーーん「皆の大好きな銀テープ」等各々の銀テープへの思いが聞ける

 

 

 

 

 

 

 去年のキラキラした祭りとは違ったけど各グループの個性が前面に出ていてすっごいギラギラしてた兄さん達めちゃくちゃ格好いい個人的にTravisJapanのMC面白すぎて腹痛だった!!めちゃくちゃ自由すぎるしうみんちゅケタケタ笑ってて凄い可愛かったヒモみ強すぎだろあんなの4人家族でも10は買う宣伝隊長にヒモんちゅ持ってくるのは違反行為だ!!Love-tuneの新衣装もめちゃくちゃ好きどタイプCALLも烈火も大好きでうわあああああああああってなったのにCrystal skyの選曲やば過ぎやんけ初めて聞いたんだけど頭から離れないキャップ被ってる阿部顕嵐さんまじでFFだし樹ちゃんと赤髪対決まじで死†┏┛墓┗┓†顔面が強い毛先遊ばせるのやめて本当にかっこよすぎて心の臓が苦しい楽しそうにくるって回りながらキャップ取るのみてリア恋爆発SnowManってかしょっぴーのVanishing Overの時スタンドDの最前の子にギリギリまで近づいてくのやばない!??!?あれありなの!?羨まし過ぎてつい双眼鏡でみてしまう見事にしょっぴー担じゃないのに足ガクガクしてんのとか両手で口抑えてるのとかみるの興奮したあそこは間違いなくプレミアムチケットすぎる頼むから俺にあの席をくれ……

結論田中樹くん本当に顔がいい新しい髪型もめちゃくちゃに似合っててこちら息が苦しくなった不整脈で死ぬ圧倒的良顔絶世良顔世界一好顔出生感謝みたいに急に中国語見たいの書き始めるくらいには参ってる頼むから急に黒髪を赤くするのやめて少年倶楽部でほぼ黒髪だったのに赤髪になってるのまじ卍卍赤髪飽きたみたいな舐めたこと言ってたんですけどやっぱり赤髪しっくりくるし当たり前に顔がいいしなんでかわいも頭赤くしたい単純脳だからすぐ同じことしようとする本当に顔がいいきっと単独までには頭赤くしたいよねだってほんとに顔がいい(無関係)あと萩樹で全細胞が活性化した萩樹は正義久しぶりにみたらふっふへへへへへへへって悪魔みたいな笑い声でて自分に引いた樹ちゃん美勇人の手の甲にちゅってするのなに!?その時の心境とか8500人のヲタクが見つめてる中なんでそうなったのか経緯を教えて!?あとカンペ団扇読んでにやぁ〜って笑うのズルすぎその顔好き過ぎてぐわぁぁぁぁぁぁって震えるその顔彼女とかに見せてるの??いい加減にして欲しい少年倶楽部でもしてよォ!!ブチ切れだよォ!!というのは置いといて語彙力が無いので伝えられないんですけど髪を切ったことによって色んなものが削ぎ落とされた(主に髪)気がしてめちゃくちゃ男だったすごい田中樹だった良さしか見つからなくて困ったこれは好きが募るそれとイヤモニをいじる時の手も綺麗だった〜くぅ〜〜〜外周走り出す時に下を向くんだけどそれもまあ格好いいんっすよ(突然の岸優太)SixTONES歩いてる時とてもギラギラしてるのにMCマジなのかよってくらいふざけてていや振り幅〜〜おっかね〜〜SixTONESだけでYJ3組分かよ〜〜俺たちの青春〜〜となりますありがとうございます最高です横浜アリーナの単独も合同も楽しみにしてるから!!!それとキングオブ男の慎樹とFire beatの萩樹は絶対見てくれよな!!!