ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

合同祭りで起きたこと

 

ジャニーズJr.祭りに行ってきました。本当に涙が出るくらい嬉しいことがあって田中樹くんはやはり大天才で神の使いなんだなと思いました召された私ですがほんとはここに書くことではないと思うんだけど思うところがあるから少しだけかかせてください。本当は樹ちゃん立ち位置のまとめをあげる予定だったんですけど今回は胸糞はてブだと思うので全然読まなくて大丈夫です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城ホール公演MCコーナーのSixTONESってやっぱり長かったのかな?ほかのグループのMCすごく短くなってしまいましたか?どのくらい話していたのか時間を測っていないからわからなかったんだけど隣にいた他グループ担の方に「なんでだよ、ふざけんなよ、馬鹿なの、SixTONESなげーんだよ、ふざけすぎ、ウザイ」って言われてハッとした。ここはSixTONESの単独じゃないからやりすぎの暴走は許してもらえないんだなってそれと同時にごめんなさいと、私がSixTONES担なの分かっているのにすごいはっきり言うんだなって少しだけ驚きました。確かにLove-tuneのMCに参加していたのも悪かったのかもしれないしSnowManが始めにくかったかもしれないしTravisJapanの尺も短くなってしまったのかもしれない暴走してふざけすぎたのかもしれないけど私が大好きなSixTONESにそんな感情を抱いてしまう人がいるのが悔しくも思ったしお隣の方の一言でこんなにも楽しくなくなって肩身が狭くなるのかとも思ったこんなに格好よくて面白くて優しくて青春のど真ん中に連れてってくれる最高の塊でたくさんの幸せをくれるグループなのにこの人達には嫌な風に写ってしまうのかめちゃくちゃに悔しいもしかしたら意識もせずに言った一言なのかもしれないけど本当に泣きそうになった

祭りの別公演で前の二人組の方が他グループ担当の方達だったんだけどSixTONESが出てくると座って(個人的にそこに問題は無い)モニターに映るSixTONESを指さしてから手を叩いて大声で笑うのどうしてなんだろうまた泣きそうになったその行動は今どうしてもしなくてはいけなかったんだろうか大阪城ホールのステージにSixTONESしか立っていない幸せな空間の何がそんなに面白かったんだろう今だったら衣装がオシャレすぎてだな??樹ちゃんの赤髪が格好よすぎてなのか??ツーブロが触りたくて??あまりの格好良さに画面割れるな??とか言えるんだけどその時にそんな事は思えないわけで私どうして大阪に来てまでこんな気持ちにならなければいけないんだろうと私の好きな人を指さして笑わないで

このSixTONESをあまり良く思っていない他グループ担の方2組は同じグループ担で正直な話私は横アリではそのグループのファンを苦手だなと思ってしまいそうだな。だって私の大好きな樹ちゃんがいる大好きなSixTONESの事を悪く言うから笑うからその2組の方がたまたまそうであってそのグループのファンの方が皆悪く言うわけじゃないって分かってます。今回の祭りは合同だったからみんな平等にしなくちゃいけないしどう考えてもSixTONESのMCが長かったのが原因だとは分かってますそれは本当にごめんなさい。でもその場で暴言を吐くのだけは辞めてくださいせめて公演終わりにお友達とご飯を食べながらにしてもらえないでしょうか?せめて会場を出てからにしてもらえないでしょうか?みんなが担当に会いに来て幸せな気持ちになるようにわたしもSixTONESや田中樹くんに会って幸せな気持ちで帰りたいんです

 

 

こんな気持ちになるなら合同祭りはもうやらなくていいとまで思ってしまう。たぶん今だけなんだけどね去年はすごく楽しかったのに本当は萩樹もじゅりみゅもしょっぴーとSixTONESもきょもしめもみんなみんな見たいけどこの嫌な事で全部が帳消しになるの気にしなければいいといえばそれまでだけど今回の祭りで2回もそれがあったの1回ならたまたまだけど2回あったのこうなるとこれは良くあることであって私以外の誰かもその思いをしているのかもしれないまあ無いと思うんだけど今回はジャニーズJr.祭りの嫌な所をすごく見てしまったなと思いました。

SixTONESには自由にのびのびやってほしいけど少しだけルールを守らなければいけない時なのかもしれない決められた時間内でめちゃくちゃ大暴れして下さい。あの収集つかないくらいめちゃくちゃなMCが楽しみなんですよ!!!わかりますか!!!だからどうか大人しくなるんじゃなくて時間内で時間内で大暴れして下さい宜しくお願い致します。

 

 

あとグッズを買ってくださいも相変わらず言ってほしいです。それで買おうが買わまいが私たちが決めることでもあるのでSixTONESはどんどん言ってください私ですか?当たり前にオーラス後に追いポスターしました。カバンに入り切らなくなったので買うのやめたんですけど売り切れにできなくてごめんな……SixTONES美味い肉くらいなら食えるか……血が騒いで髙地優吾くんの団扇もめちゃくちゃに買いましたSixTONES全員個人団扇完売おめでとう!!田中樹くんの個人グッズもあまりにも嬉しくてたくさん買ってしまいました。

ここまで来てもう横アリが楽しみになってるんで情緒不安定おばさんって呼んでください。

よーし、みんな楽しもうな〜〜(雑)次こそ樹ちゃん立ち位置をあげます