ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

SixTONES横アリ単独で歌って欲しいやつ

 

 

昨年に引き続き落選祭りだねえ、ワイですか?外れましたでも何とかチケットを探しますどうしても行きたい……の……で……これで単独に行けなかったら自分の中にもう一つの人格が生まれそう、そんな今日この頃軽い気持ちで横アリで何歌うかなって考えたんだけど最初に浮かんだのがWILDS OF MY HEARTをアンコールに持ってきてイントロ鳴った瞬間に樹ちゃんが騒げ横アリーーーって外周駆け回るんですよ想像で泣いた。ということで今回もまた歌って欲しいやつを上げていきます

 

 

 

 

 2人 / 130000000の奇跡 / NEWS

消えかけた傷をかきむしる 「愛」に形とかあるのかな

ハートの形薔薇の匂い 下手すりゃ味とかするのかな (増田)

君がいない世界は無声映画みたいだ

空にかかる虹さえモノクロに見えんだ (加藤)

君が水で僕が油だったの それとも神様の悪戯なの (山下)

引きずる想いは傷だらけ 消毒したけど治らない

病院に行けば治るのかな 下手すりゃ手術が必要かな (手越)

君の嫌いな所書き出してみたんだ

読んでいたら涙で滲んで消えたんだ (錦戸)

僕が月で君が太陽だったの それとも神様の気まぐれなの (小山)

勝手に歌割りまで考えましたこれはもうこれでしかないですエンドレスサマーを歌ったということはこれもあるのでは!?内容の無い手紙歌ったんだからいけるのでは!??!?この歌が死ぬほど好きでたまらなくて6人の時のなんで歌割りもはっきりしててとは言ったものの2番までは歌わないことは分かる。1番のAメロBメロを分けても綺麗に6人で歌えるし最高か〜〜ほんと出だしの消えかけた〜が心にグサッときてこうガッと何かが込み上げてきてうわ〜っと揺さぶられるんですよ(語彙力)愛に形なんてないし目に見えないから不安になって手に入れたくなるのかな。愛に形とかあるのかな?って問う松村北斗くん見た過ぎない?聞きた過ぎない?五感で感じたい(それは無理)水と油も月と太陽も決して交わることは無いからそんな私たちは離れ離れにならなきゃいけないね。君がいなくなって世界から色が無くなり君を見つめ直して消えかけた傷を掻きむしってかさぶたが取れてまた傷になる神様のせいにするくらい、手術が必要なくらいに痛くて悲しくて悔しくて胸が張り裂けそうなんだよ。"君の嫌いな所書き出してみたんだ"の樹ちゃんきっと苦しそうな顔して歌うし眉間にシワよるんだよ爆モテDKの本気見せてくれよォ(爆モテDKの本気とは)にしてもめちゃくちゃ綺麗な歌ですねまさに宝石のようじゃ……っは!!こっこれはSixTONESに歌ってもらおう(茶番)

 

 

 

Water Drop関ジャニ∞

街を歩けばあの日のままの 二人を今でも探している(主:錦戸 ハモ:安田)

変わる季節声にならない(主:錦戸 ハモ:安田)

I need love so baby(錦戸)

きっとどこかで微笑んでるの? 心許せる誰かといるの?(主:渋谷 ハモ:安田)

こんなに苦しいなんてね Ah (主:渋谷 ハモ:安田)

I need love so babyは慎ちゃんのが聞きたいきっと京本大我くんだと思うけど森本慎太郎くんの高音I need love so babyが聞いてみたいあんなに綺麗な声だから歌って欲しいわざわざ歌割りまで書いたけどこれだけが言いたくて書いたとこある。あと勝手なんですけど錦戸亮くんと安田章大くんの組み合わせって北樹なんですよね、言いたいことって伝わりました?ならよかったです。冬の五大ドームツアーで披露してたから冬のイメージだけど3月って真冬じゃん?(当たり前に春)この演出が水バッシャンバッシャン惜しげも無く使ってて縦花道に水のアーチが出来るんだけどそれが美しくてめちゃくちゃ興奮したのを覚えてるそれよりも印象に残ってるのがセンターステージの大倉くんのいるステージだけが上がって他のメンバーのステージが下がっててドームに大倉くんしか出てなくてにやけたな〜あれももう7年ほど前になるんですか……ああ……てか横アリって水バッシャンバッシャン出来ますか??出来ますよね??ね??

 

 

 

 

 

I to U / 関ジャニ∞

休みの午後昼下がり 駅の道真っ直ぐ駆け上がり
交差点に着いたら人波をかきわけて(丸山)
聞き慣れたメロディーコール イコール 君が居ると悟る
小さな粒のような二人を繋いでるのは(村上)

愛してるという・・・そんな言葉(錦戸)

包み隠さないような 光が宿る君の瞳は
僕に勇気を与えてくれていたのに(大倉)
嘘つきになってしまって 秘密だらけの体重なって
光も届かない そして君は何処にも居ない(安田)

もう愛して・・・くれないから 愛してるという・・・言葉がただ空しい(横山)

 歌詞を考慮するとまじでこれです断言しますこいつは死人が出る間違いなく少年倶楽部で披露します"包み隠さないような光が宿る君の瞳は"ってめちゃくちゃ京本くん言いそう似合う"秘密だらけの体重なって"って樹ちゃんに歌わせたいわけじゃないからァ偏見はやめてェ(誰も何も言ってない)"もう愛してくれないから愛してるという言葉がただ空しい"このパートを激重嫉妬狂喜乱舞な恋愛しそうな松村北斗くんに歌って欲しくて頭抱えてるほくほくってほんとそういう所あるよねめちゃくちゃに好きこれをあんなにも顔が良いアイドルに歌わせるなんて本当に素晴らしい事務所だな愛してるだの好きだのかっこいいだの一般人が欲しい言葉をたくさん貰ってるはずなのにそんな彼らに歌わせるなんて本当に素晴らしい事務所だな(2度目)このあとに

もう二度と戻れない日々 もう二度と戻る事の無い日々
もうちょっとだけ僕も強くなっていかなきゃな(丸山)
休みの午後昼下がり 駅の道真っ直ぐ駆け上がり
交差点に着いたら人波をかきわけて(大倉)
聞き慣れたメロディーコール イコール 君が居ると悟る
小さな粒のような二人を繋いでるのは(渋谷)

愛してるという・・・そんな言葉 愛してるという・・・ただの言葉
(I to U)

愛してるという・・・(渋谷)

いや天才かこの歌割りを事務所に毎日送り続けようと思います。I to Uは本当に歌詞がいいなんでこれカップリングなん??どうした??"もう二度と戻れない日々"どんなに望んでも二度と戻れないあの日々たくさんの思い出が詰まってるあの日々"もうちょっと〜"は京本くんに僕って言ってほしいからってだけで選んだまっすぐ前を見て歌うんだよいや泣くからやめてすごい変な衣装着てやっぱり一番最後はジェシーかなってすごい似合うし本家とは違うI to Uになるんじゃないかなーとこの歌は関ジャニ∞のファンの人は皆好きだと思うし現に当時これしか聞いてなかったくらい好きだった情景が目に浮かぶ苦しいなぁもう愛してくれないからってめちゃくちゃパワーワードだし文字だけでも強いあなたがもう愛してくれないから、あなたから貰った愛してるという言葉を探しても見つからなくてただ空しいんだよね全員成人のSixリア恋TONESよろしく頼むよ

 

 

 

 

 

Jackhammer / 関ジャニ∞

Jackhammer (奥まで愛すんだ)
ウブなPitになんな (全てさらけ出して)
Yes Come on Come on
I'm Jackhammer (痛みも抱くように)
君を連れ出すDriving with my car
今夜、理性は腕の中でBreak!! Boom☆Boom!! Hey!!

めっちゃかっこいいのコンサート(8UPPERS)序盤でこの曲のイントロ?前奏?で錦戸亮くん(黒スーツ)がメンステでタバコ吸ってそれ地面に投げ捨てたら火柱ぶぉーーーって上がるわけよすごいSixTONESだよねわかるよ関ジャニ∞の中で抜群にSixTONESにあうと思うし他の曲は個人的に歌って欲しいやつだけどこいつだけはいつSixTONESが選んでもおかしくないと思うしなんてったって火が似合う!!特攻にはうってつけの1曲イントロからばっちばちでかっこいい!!Driving with my carが高音パートなんだけどジェスの声で想像したら鳥肌が立った個人的は2番の"愛と欲望を線で区切ったってコーナーの加速ではみ出しちゃうよ"がたまらないんだよあいとぉー↑よくぼぉぅをー↓ってわかる??この高低差耳キーンなるわ"今夜、理性は腕の中でBreak!!"良からぬ妄想をしてしまいました神をお許しを。本当に大天才楽曲ちなみにLIFEの通常盤に収録されてます!

 

 

 

 

 

春夏秋冬 / KAT-TUN 

並んで 家具屋に行って テーブル 買ってたあの春よ (亀梨)
汗かいて 花火見て 帰らなかった 初めての夏 (赤西)
散歩して 風が吹き 肩寄せた 切ない秋よ (田口)
手をつないで 怖くなかった 永遠を 誓ったあの冬 (田中)
何げない 日々のこと 笑ってまた 話せるように (上田)
初めて君 見つけた海 あの日まだ 思い出せるよ (中丸)
春が来て 夏が来て 秋冬と めぐりめぐると
春 夏 秋 冬 I PROMISE YOU したのに

これはみんな聞きたいよねわかるよ。第1回自担に歌わせたい春夏秋冬大サビパート〜どんどんパフパフ〜したかったんだけど夏パートを歌うきょもちゃんって絶対に"初めての夏"の時に首こてんってするよなとわいの中の名探偵コナンが騒ぎ出したので諦めました。エモいエモいおばさんとしては冬といえば松村北斗くんなんでこのパワーワード尽くめの冬はほくほく一択でした。北斗くんとなら手を繋いだだけで怖くないし永遠ってあるのかなって思えるよねいや待て沼かよ。ジェシーって家具屋行きそうじゃん?(偏見)慎ちゃんって秋のイメージなかったんだけどここ歌ってるのすごく見たい"切ない秋よ"想像して悶え苦しんでる。コチィと言えば笑顔じゃんしかも"何げない日々のこと笑ってまた話せるように"やばみリア恋これはあのーあれっすわーすごい大人の落ち着いた女の人達が引きずり込まれるリア恋沼。となると樹ちゃんには未練があるのが垣間見えるパートしかない樹ちゃんとの出会いが海ってもうこれはただの運命わかるやっぱりI PROMISE YOUするからァ軽い始まりだったけど割と長かったし完璧じゃない恋だけど樹ちゃんじゃなきゃダメなんだよ(話がズレてる)どう考えても樹ちゃんに指輪もらってI PROMISE YOUしたい現世で!!

 

 

 

 

 

チェリッシュ / NEWS

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって ココに立ってるのさ
そんなに楽じゃない だからそばにいたい
悲しみ去って 情熱知って まだ進んでゆくよ

ウソはヘタだし 真実は残酷だし(増)
たまに弱気 君が味方で強気(錦)
分かってるコト多すぎて(手)すれ違うコトもあったけど(内)

いつからかやっと 無くしたくない(山)
大事なモノ少し 一緒に見つけたよね ほら
ここに これからも・・・

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって ココで待ってるのさ
見つめるたびに恋 迷いも影もない
君の笑顔で 僕の合図で 僕らだけの夢を探そう

まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らでつくろう(錦)

見つめるたびに恋 感じたまま瞳
覗きたくて 素直になって ココに立ってるのさ
見つけたときは恋 今じゃ大きな愛
未来の君をステキにしよう 僕らだけの夢を作ろ

歌詞があまりにも綺麗すぎて泣きそうでもこれは合同で歌いそうだよね。そんなに楽じゃない、だからそばにいたいってもう理屈じゃないんだよ死ぬ楽じゃないからそばにいたい??え??好きしかないじゃん!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙金を出したいア゙ア゙ア゙ア゙ア゙見つけた時(沼落ちした時)は恋、今じゃ大きな愛(自担になった今)ってわかりみがすごい。我ながらめちゃくちゃな解釈だと思う"君の笑顔で僕の合図で僕らだけの夢を探そう"君と僕で僕らだけの夢を探そうって一緒に探そうってどんな夢なの(号泣)そんなの探したい"まだ知らない明日のHAPPY物語は僕らでつくろう"寄り添うstyleだね!?泣いているなら寄り添うstyle!?これはもうSixTONESの歌じゃん(まだSixTONESは歌ってない)春らしさもあるし有名な曲だしワイ氏大好きな歌だしこれは決定だね、わかる。内博貴くんのパートは慎ちゃんに歌って欲しいです。理由ですか?私が聞きたいからです、以上

 

 

 

 

 

U R not alone / NEWS

拝啓あの日の僕へ
今はココで立っています
誰かに笑われた夢を
今もココで見続けてます(主:増田/ハモ:加藤)
時に見失いそうになって
時に全てをあきらめて
あせって望んでは傷ついた
僕の中の弱虫笑ってた(主:手越/ハモ:小山)
それでも (Hey) どこかで明日を
諦めてないから今日もまた(主:加藤/ハモ:増田)
傷だらけ (Hey) のこの足で
なんとか立っている(主:小山/ハモ:手越)

例えばこの声が届くならば誰でもいい

聞こえますか 胸張ってさあ叫ぶんだ
全部詰め込んだこの宣誓を
僕は誓うよ 一切引かないし 一切負けない
自分で決めた道のうえ 全てをかけて
笑えるように やり抜くぞ

これはNEWSのファンの人からしたら特別な歌なのは分かっているんだけどJr担としては歌って欲しくてたまらない。全てがもうダメなやつメロディーも歌詞も全部が全部ダメなんだよ歌を聴いただけで泣きそうになって今までの色々なことと重なって勝手にダメだと連呼してるヲタクです。歌割りも前半無理あるけど実現しないからこそ好き勝手に言えるので大目に見てください……このパート割りはめちゃくちゃ時間かかったんだけどこれでしかないかなってB.IだったほくほくはSixTONESとしてここに立っているしどうやったらデビュー出来るのか貪欲に聞くジェシーのことをとやかくいう人もいただろうし小さかった慎ちゃんには抱えきれないような事も起きただろうしきょもちゃんはいつも大きな世界へ飛び出すしコチィだって明日には何かが起こるかもしれないと樹ちゃんも色々なことがあっても前を向き続けていてってまあこれも私の勝手な想像なんですけどね。でもそんなことを考えてしまうような本当に素敵な歌なんですよ。"僕は誓うよ 一切引かないし 一切負けない"一切というパワーワード全てだからね一切ってやばない泣きそう"自分で決めた道のうえ 全てをかけて笑えるように やり抜くぞ"めちゃくちゃSixTONESじゃん……ええ……想像だけでSHINDOI

 

 

 

 

 

 

計画性のないブログなんでソロ曲リストが載せきれませんでした〜あるある〜ほんとは抜粋してたのに1万字余裕で超えるから消しました次にでも更新したく思います!!!この記事を書き始めたのが1/28なんですけど今日は2/7です!お友達に誘ってもらえたので祭りin城ホールは2/24.25行きます!!みんなも希望は捨てずに強く生きよう!!そして事務所よ、単独の復活当選どうして各当名義を当てないんだそれだけは教えてくれ納得がいかない(大の字)