ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

デビューと祭りが楽しみ

 

更新したいことがありすぎるんですけどそんなことがどうでも良くなるくらい衝撃のキンプリデビューもうvsが付いてないから戦わなくていいKing&Princeのデビューおめでとうございます。正直デビューするのはキンプリだって頭ではわかっていたしやっとだね、とも思うんですけどやっぱり悔しいと心のどこかで思ってしまいました私はSixTONESにデビューして欲しいよ。でも僕が主犯ですと言う平野紫耀くんはまじでかっこいい両方のファンが思う所があると分かっていて僕が主犯ですはずるい本当に好きだ何この子めちゃくちゃJrのトップじゃんね何もかも背負うんだこの人はすごい人だな大概どんな事でもこなせる平野紫耀くんが主犯になってこの6人でデビューしたいと直談判した事実すごい。個人的に岸優太だけは絶対に幸せになれと言っていたヲタクなのでキンプリとしてのデビュー嬉しい。全然話は違うけど元々金内柊真くんが好きで関ジュの個人団扇は流星くんと金内柊真くんのを買っていたからあの時の少年たちが青年になり別々の道を歩んでいることに物凄い時の流れを感じた何かを言うつもりで話してる訳じゃないから着地点がないけどKingもPrinceも関ジュも東京Jrも皆幸せになれそんでもって田中樹は人類で一番幸せになれ

 

 

 

 

 

と思っていたら自軍まさかの横浜アリーナ単独公演に泣いているわいが幸せもらってるやんけーーーーー2ヶ月後の今頃のわいは美容院にネイルにマツエクに大忙しなんだろうな。大きな会場と言えばサマリーの時を思い出すけどその何倍もの会場だし目頭が熱くなったついにここまで来たのか東京兄組グループは横浜アリーナ単独で埋められると見込まれてる2018年最高だなやってやろうなぁ!!Twitterとかで単独なんて埋められるの(笑)(笑)とか言われてるけどギャフンと言わせてやろうな!!もしかしたらGyo-za(仮) in 横浜アリーナが見られた日にゃ……おれは……モニターに歌詞が出されるとしたら……おれは……所々しか聞き取れなかったけど"いつも通りに連れ出した one night love(湾岸の夜?)" "また汗を流すそこからふたり腰のリズム合わす"  "I knowこれが最後ふたりの未来を 重ね合わす誓いを"  "ふたり共Gapにすぐにはまる"…………いや待て天才かこの歌詞正確性も何も無いんですけどもしそうだとしたら天才か頼むから本当の歌詞を教えてくれそれを知るためにも横アリのソロでGyo-za(仮)歌ってくれよ(大の字)違うやつならロメオしか認めないから!!!!ロメオ2015だよ!!!てか小山慶一郎くんのソロ曲歌って……Private Heartsとか絶対合うよ……何回考えても驚いているんだけどもしかしたら横アリでソロ曲やるんですか??特効もバンバン使うでしょ??KATーTUN世代だもんな当たり前に火水爆発音スモーク使うな??コンサート来てる感すごい(まだやってない)グッズもどんなのなんだろうなぁ1ヶ月後にはもうグッズを知っているのか個人団扇出してくれ樹ちゃんの可愛いお顔の隣にハートのシール貼らせて下さい個人団扇ですか??30枚買えばいいですか??この祭りのあとに樹担になった人はこの団扇を手に入れられないなんてあまりにもひどい世界だな早くみんな樹ちゃんに落ちろよ……あ、田中樹くんの個人団扇を布団に入れて写真も撮りたいです(病気)

 

 

 

 

 

 

あとどうしても歌って欲しいのがあるんですけど一つ目がNEWSのバタフライで

瞳をそっと閉じて あなたをずっと探すよ わたしの心(ソラ)を舞う蝶

見つめ合って好きだと言って 素直になってここで笑って

かなしみだってやさしく抱いて なみだは全夢だと言って

京本大我くん歌ってください!!!大好きなBatteryお預けでいいからこれだけはどうしても歌ってください!!!頭の中では何回も再生してるし歌割りも完璧なの!!てか京本大我くんこれ好きだよね!??!?好きでしょ!??!?知ってるんだから(圧がすごい)春風吹くように僕らは巡り会えたってあるからこれは春歌です現に私は春に田中樹くんと巡り会えます(気が狂った)なんて綺麗な歌なんだろう"なみだは全部夢だと言って"ここがめちゃくちゃに好き絶対歌わないと思うんだけどなんとか宜しくお願い致します誰か京本大我くんに伝えてください私はこれが一番聞きたいです

 

 

 もう1つはたつぽよこと上田竜也さんの花の舞う街ですこいつは絶対に絶対に絶対に歌ってくれ俺は期待をしているぞ(勝手)この歌が本当に好きでクリエ時期になると毎年花の舞う街を歌ってくれと言っているけど夢叶わず彼らはクリエを卒業なすって……ああ……いや待てよ、そうなるとNEWSのFiestaも歌って欲しいなええええええええ歌って欲しい大きい会場で歌って欲しい曲なんて死ぬほどある言い出したらキリが無いそろそろordinaryだって歌って欲しいしぶりっ子クルトンも見たいし君想フ夜だって聞きたいよ……アンコールにハルカナ約束歌って外周歩いて……しっとりI to U歌って欲しいし特効バンバン使ったFight for the Eightも見たいえ、待ってくれそれがみたい!!火柱ぼーんって!!アカイシンキロウと一秒KISSもいい!!12o'clock気だるげに歌われたいしコンサート最後にはさよならはいつも持ってきて欲しい……Love-tuneには関ジャニ∞のBOYを歌って欲しいです(急)だって横アリなら歌って欲しいのいっぱいじゃないですか!!!!!!!YJをかっこいいカリスマと思って生きてきたからやっぱりYJの歌が聞きたいんだけどSixTONESってオリ曲等々めちゃくちゃあるから新しい曲は数曲しか入らないよね……わかる……嬉しいよう悲しいような……松村北斗くん加藤シゲアキくんのESCORTか星の王子さまかあやめを歌ってね(どさくさに紛れて言う)とにかくこんなに思ったことまとめられないで書くほど楽しみです!!まずはチケット当たりますようにどぅーしても単独には行きたいよ幸せそうに笑う6人が見たいSixTONESのオンナで埋まる横アリが見たいし帰り道に友達に連れてこられたであろう他Jr担がSixTONESかっこよかった!!って話してるの聞いてにやにやしたい早く3/26になれ(まだ当落は出ていない)

 

 

 

 

という気持ちなんで今から勝手に歌って欲しいリストを作りたいと思います!!はぁー当落が待ち遠しい!!