ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

2017年現場総括

 

今年1年ヲタクしてて楽しかった〜〜めちゃくちゃ楽しくて馬鹿の一つ覚えみたいで嫌なんだけど本当に楽しかったイレギュラーなことばっかりで振り回されたけどその分こちらもドキドキワクワクしてずっと運動会の前日みたいな気分でした!!!(運動会の前日の気分とは)

 

 

<1月>なうぇすと

<2月>なうぇすと、東西

<3月>なうぇすと、Jr祭り

<4月>Jr祭り

<5月>Jr祭り

<6月>無し

<7月>キントレ(KING HiB)

<8月>キントレ(SixTONES)、風 is I?

<9月>少年たち

<10月>少年たち

<11月>無し

<12月>湾岸(SixTONES)、クリパ、湾岸(HiB)、カウコン

 

 

今年は何だかんだでお友達に誘ってもらえることが多かったなぁ(こ、こいつしれっと湾岸行ってるやんけぇ)6月11月は何も無かったなぁさみしいなぁと思ったけど普通に考えてこの現場量ってばすごいけど本当はちゃめちゃに楽しかった泣いて笑った一年だったなぁ

 

 

 

東西でAmazing!!!!!!が生まれたの!??!?まだ一年経ってないの!??!?Brave soulも東西生まれだしデデッデッデッデッデ ブレイッ デデッデッデッデッデ ソウッとりあえず東西は最高おぶ最高花横当たって樹ちゃんの丸眼鏡まじまじと見れた多分でろでろに溶けた顔してみてたわ、ごめんな樹ちゃん

Jr.祭りはイレギュラーでめちゃくちゃ楽しくて前後左右に若い美男子が居て天国だった間違いなくHEAVENだったこんなに楽しいのに一人だったから話す相手がいなくて悲しくなったいつもは見られないJrの絡みとか見られて幸せルンルンっしたあっべあっらんの顔をまじまじと待てこりゃ顔がいい金をやりたいと思った横浜アリーナいい思い出だよ城ホのオーラスWアンコで岩橋担が樹ちゃんにカンペか何か見せて樹ちゃんが岩橋を迎えに行ったせいで樹ちゃんがわいのいるアリーナまでこなかったのは根に持ってる

キントレなんて天才セトリと天才構成だったぁ8/1のあの土砂降りのEXシアターの事は一生忘れない綺麗に巻いた髪がストレートになったこれでIN THE STORM歌ったら笑うとか言ってほんとうに1曲目だったのSHINDOI鎖SHINDOIファーSHINDOI羽SHINDOI何度考えてもあの構成は天才が考えたよなわかる良すぎてもうSixTONESのコンサート以外行けない病気になったあの時にきょもに死の呪文かけられたのも忘れられないなんでヲタクに死の呪文唱えたのか教えてくれ

風 is I?に関しては一刻も早く円盤化のお知らせをくれじゃないと人が死ぬどうしてなの1月の半ばには手にしてるはずだったじゃぁんオーラス収録じゃないけど買うからァ言い値で買うからァTIPSY LOVEで公開ナンパする樹ちゃんみたい(まず収録されるのだろうか)きょもちゃんのコンテンポラリーダンスだって見たいしあのコントも見たいよォどっちのコントなんだろうかなによりあの夏がわいの夢じゃなかったって証明してくれよ仕事が早いで有名なポニキャ待ってるからァあんなのエモの塊でしかない

少年たちもすっごい重くてよかった演者と同世代の人が観劇する意味がある舞台だったと思う何回もジェス死んじゃうからメンタル面がしんどかったけどショータイムのJAPONICA STYLEで生きかえるんだな何回見てもひーくんの最後戦場でのジェスに話しかけるところ泣いてしまったしみんなの目から大粒の涙がボロっボロ落ちてきて驚愕した美しい涙でした。しょっぴーお誕生日おめでとうな

湾岸はめちゃくちゃ狭くて最高だったのと樹ちゃんのGYO-ZA(仮)が目の前で見られたことがすんばらしくて死んだこちらに歩いてくる時に通り過ぎると思ったら目の前で止まったから湾岸に魂置いてきたベルトのバックルに手を置く時に一瞬目があった気がしたんだけどまじでぶっ倒れるかと思ったよく立ってられたな足腰強いかよSIX SENSESもあがるし前回のステマブログで運命Girl最高の話したばっかりなのに歌うのSHINDOIやんけ!!パートもあのままだったので耳は溶けましたいいねって初めて聞いたんだけど振付けめっかわだったいいねしてる時なんでかゲラッゲラ笑ってたAFFECTIONに関しては誰がやろうって言ったの!??!?樹ちゃんのパートが大天才なのと当たり前に歌ってる歌詞が合いすぎてて人が一人死んだ(わい)しかもJYAPONICA STYLEの衣装だったの天才の仕業だな!!誰が決めたのだけ教えてな!!真冬のナガレボシってさ天才じゃん??君がいつまでも幸せでありますようにってやばない?Twitterでずっとこれ歌ってって言ってたら叶った言霊かいな……黒ーンズの樹ちゃんすぐ赤鼻取れんのKAWAII of KAWAIIだった鼻が低いからすぐ取れるとか言ってたけどやめてくれよ……全然高いからア……Batteryすげかったまぢすげかったの(急にギャル)樹ちゃんのサングラスがティアドロップなの興奮したティアドロップかける人好き似合う人あんまりいないもんね顔が良いよねってかアンコールで亀梨パイセン来たんですけどその時の樹ちゃんの目の輝きったらすんごいの!!ぱあああああああああって笑顔になって走って亀梨パイセンのもとに向かうの振られた気分だった顔が良い関係ない

 ほんで今年最後の現場はカウコンなんですよ10年近く応募してて当たったの初なんで要領わかってないのとデジチケの恐怖があるよね席はどこになるんだよーーーー安定の一人年越しはイケメンを見るんだうわーーーーんやっぱり一人なの寂しいよ泣いてる樹ちゃんが出る可能性が0.615%なのわかってるけど良いんだわいは亀と山Pを見に行くんだ(とは言ったものの団扇とペンラは持って行く)

 

 

 

 

 

f:id:bmdkstar:20171230041943j:image

 ちなみにまっっっっったく関係はないんだけどこちら今年1のSHINDOIな記事なんで読んでほしい記事を載せてはいけないのをわかっていたんだけどこれだけは読んで下さいお願いします。まさかの田中樹ちゃんだけ中学生の頃の甘酸っぱいザクロのような恋愛話をしています。妄想と現実が重なってこの女の子になりたいと泣き叫んだ20代独身ですほんの数ヶ月隣にいて自然と離れていったって嘘だろドラマにしてくれ樹ちゃんの恋愛話まじで好きだし想像通りだし好きだし顔が良いわいだって千葉に生まれてたらァ運命のイタズラで幼馴染じゃなかっただけだからァ(あつかましい)

 

 

 

現場総数39の今年はついにマブを北斗に落として満足っすキントレで一発で落ちることなくサマパラ、少年たちとじわじわと落ちていきましたやっぱりSixTONESって面白くて格好良くて最高のグループだと実感したしほくほくが最近は楽しそうで少しずつ輪に入ってきて嬉しいなって思いました(お前誰だよ)何よりも樹ちゃんのヲタク超楽しかった!!樹ちゃんと爆モテDKの妄想を膨らませては同い年なのに叶わなくて打ちひしがれてたけどね樹ちゃん的には激動の一年だったんだろうけど2017年もアイドルで居続けてくれてありがとう辞めないでくれてキラキラアイドルしてくれありがとうキントレの挨拶の言葉今でも覚えてるみんなでバカやって楽しんでる姿がみられて嬉しかった一番楽しかった現場なんて決められないけど今年も風磨くんのソロコンサートに行けたことだけは感謝してるあの鬼才の演出は他の誰も真似できないし今年は田中樹としてではなくSixTONESの田中樹として出ているように見えて逞しかったなぁ〜〜とにかく樹ちゃんのおかげで楽しい一年でした2018年もたくさん樹ちゃんに会えますように個人的に赤髪から銀髪?アッシュ?になったのが死ぬほど嬉しい歓喜の舞樹ちゃんのお顔が引き立つ色ですよね、わかりますああああああああああああああ早くデビューしてくれないかな!!!!でも本当にデビューしたらさみしいかもしれない嬉しいのが一番だけどね難しい乙女心だねやっぱりデビューしてね(大の字)クリエでグループ名発表は聞いたから次はデビュー発表して大泣きしたい

 

 

 

2018年も樹ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように、そして樹ちゃんが正しいと、幸せになれると思った道へ進んで欲しいですあわよくば来年も樹ちゃんの見ている景色を後ろから覗いていたいな