ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

SixTONES、田中樹くんをダイマさせて下さい

 

ベスア済の方ようこそ沼へと声を大にして言いたいここは楽しい楽園(沼)だよピースピース

今日は田中樹くんをステマしたいがためにブログを書きますわいの心を奪った田中樹くん(これより先は樹ちゃんと呼ぶ)ってば大天才なのぉ!!!!ちょっと読んで!!!損はしない!!!!!!

 

 

 

顔が大天才

やめて待って思いとどまって!!わかる!!!ヲタクってすぐに顔が良いとか言い始めるよね!!!でもとりあえず読んでくれ!!!とりあえずみて!!!その後に判断して!!!顔が良いから!!!!!いくよ!!!!!

f:id:bmdkstar:20171128133649j:imagef:id:bmdkstar:20171128133724j:image

ああああああああああああああああああああああああああああああ読んでる方にバレた樹ちゃんの顔の良さバレた顔が良い以外の何者でもないちなみにピアスもあいている大天才ですこの大天才は軟骨もあいてます嘘だと言ってくれチャラ男の軟骨ピアスは無理みが強い千葉サイコラッパーみたいなやんちゃ感もあるのに!!!加えて目が綺麗なのね白目が真っ白だしきらっきらしててステージでライトが当たるとああ、樹ちゃんって本当にアイドル天使って思うし笑った時に顔くしゃってして口を大きく開けて笑うから本当に楽しそうだしステージで転げ回って笑う+口角の上がり方まで可愛い金をやりたい金銀財宝全てやりたいそんな顔して笑うのに不細工にならなくて顔が良いから1995615イイネあまりにも顔が良くてこの世の不条理感じるよねフェイスラインも超美しくてライトが当たってシルエットが映る時もすっっっごい綺麗モノクロ写真にしても綺麗だから静止画でも動画でも楽しめる顔の良さ髪色も赤髪固定と思いきや急にグレーアッシュみたいなジャブ打ってくるから楽しいとりあえず顔が良い(ここまで一息)

f:id:bmdkstar:20171129123150j:image

(参考画像:田中グレーアッシュ樹ちゃん) 

f:id:bmdkstar:20171129132337j:image

(無関係:ただただ顔と身体がいい樹ちゃん) 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりが上手い

樹ちゃんと言えばボケみたいなイメージだったんだけど最近ではSixTONESがボケの大渋滞だから樹ちゃんがツッコミをしているんですよMC的立ち位置なことが多いんですけどちゃんとトークも振れるしオチもつけれて何よりも樹ちゃんがメンバーの話を聞いて笑うから面白くなるんだよな〜〜今年の夏のEXシアターでのライブではジェシーの笑い声がAHAHAHAHAなのに対してホットドック好きそうな笑い方やめてと言う名言を生み出したあまりにも的確すぎて笑いが止まらなかったそのあとのツッコミが「いやだからホットドック」になっててそれもしんどかったホットドックっょぃ喋ってなかったり会話に入ってないメンバーがいたらちゃんとパスするし満遍なくみんなで話そうとする樹ちゃん出来る子なんですよ顔がいいだけじゃないのふへへへへへそんでMC中になんでか気になって上のモニター見るから目線がガッツリ上の時が愛しくなるそういう顔の時抜かれるんだよ愛シイタケちょっとスイッチ入っちゃうと先頭に立って脱線するし卑猥なギリギリ(アウト)ワード言ったりするんだよ大天才すぎ〜〜好き〜〜この辺のレポに関してはプロの方々がたくさんまとめて下さっているので検索してみてください!!電車の中で見るのだけはオススメしないよ!!ちなみにこんなに面白いのにギターまで弾けちゃうんだから!!

 

 

 

 

 

 

 

ラップが大天才

兄(元KATーTUN 田中聖)の影響もありラップがめちゃくちゃ上手いジャニーズなのにこんなの出来るのか……と毎回思う中学生頃から兄と共にラップを披露していて場数も踏んでるからまあ上手いんですわ〜〜わいってば耳が悪いのに樹ちゃんのラップは割と聞き取れたりする不思議ってこれは樹ちゃんがラップがうまいからです(ちょろぴっぴおばさん)正直なところラップとかあまり詳しくないからわからないところはあるんだけどKREVAが好きな友達に見せたらこの子上手いじゃんって言われたから上手いと思ってる節はある某TubeでSixTONES 愛のコマンドとかメドレーとか検索したらいいの出てくんじゃないかな。ちなみに言うとこの大天才はゴリッゴリのラップするくせに歌声めっっっっちゃくちゃ甘いから気をつけてほしいSweety Sweety Voiceこちらそのギャップで何度も死にかけてる耳が溶けるかと思ったこの星のHIKARIの「時が止まればと」このワンフレーズだけであまっあまだからあのラップほんとに樹ちゃんが歌ってんの!??!?ってなるからあとは衝撃の運命Girlの「恋にFalling now You drive me crazy」こいつは頼むから検索してみてくれ録画した少年倶楽部にチャプターうって約3秒程のこのフレーズを歌う樹ちゃんを死ぬほど見たこれが恋の始まりであり、まだ上半身までしか入ってなかった沼へ自らダイブした決定的なやつあまりにも声が良くて最初は息できなくなるからみんな酸素ボンベ用意してな

 

 

 

 

 

 

 

 

にじみ出る爆モテDK

これが伝えたくてこのブログ書いたみたいなとこある。田中樹=制服=爆モテDKなのはおなじみだね、え??知らない!??!?そりゃ人生損するところだったね危ないよ樹ちゃんってば自分のこと爆モテDKって言うの確かににじみ出るスクールカースト上位者感だし何度も何度も言ってるけど樹ちゃんは私服でも制服着て欲しいもしくは高校生役のドラマお待ちしております。とにかくブレザーをまただらしなく着てくださいあわよくば青春爆モテドラマを……頼むよ偉い人……話が逸れたから戻すんですけど

f:id:bmdkstar:20171129003238j:image

女の子が私のこと好き?みたいなメール送ったらなんて返信するかってやつの樹ちゃんの答えです。大天才すぎて金をやりたい樹ちゃんには悪いけどメールで確認した好きでも嬉しい樹ちゃんになら逆立ちして好きって言われても嬉しい帯付いた諭吉チラつかせてまで好きって言わせたいし(落ち着け)メールでも直接でも好きって言われたいみたいな所ある本当に知りたいなら直接聞いてねなんて言う樹ちゃんいい加減にして絵文字も何も無いのいい加減にして(2回目)とりあえず千葉までチャリかっ飛ばして会いにいくからァ爆モテ樹ちゃんと付き合えるってまじで前世どんな得積んだの??嘘だと言って??みんなジャンヌ・ダルク??

f:id:bmdkstar:20171129034359j:image

エピソードではないけどこの足の指に残ってるペディキュアよ……嘘だろ樹ちゃん……なんか卑猥なこととか想像するじゃん……リムーバーとかは持ってないんだね……これいつからあったのか教えてだってこの撮影って夏のEX終わりに撮ったんでしょ!?私がYABAIZOおばさんの時にはペディキュアをお召になってたの!?ええ!?最高か!?ってかどこで塗ったの誰と塗ったのもしかして女なの!?(ご乱心)しかもモコモコの部屋着に白T王道か〜〜〜好きなやつや〜〜〜これはお揃いのパジャマ着てくれるフラグしかしいい喉仏にいい鎖骨だな鎖骨の凹んだところに水を入れたいそして裸足の写真を撮ってくれたこのカメラマンには足を向けて寝られない良い仕事してくれて感謝しかない

f:id:bmdkstar:20180314032804j:image

2015年の樹ちゃんが答えてるんですけどこのショウコ先生って私だよ、みんなごめんな(※わいは樹ちゃんと同い年)A4の一目惚れする?に対しての答えが田中樹過ぎて頭を抱えたもし万が一億が一電車で樹ちゃんと遭遇したとして目が合ったらこれは……え?恋始まっていいんだよね?私の事好きなんだよね?(都合のいい解釈)この顔で惚れっぽいとかいくら金出せばいいんだ……こんなこと言ってくれてありがとうな聞きたかったあとこのアンケートから分かるように脚フェチです前に棒みたいな脚が好きって言ってたからたぶん細い脚の子……が……す、すきなんだよ……樹ちゃんがまず細いのに……ヲタク殺しの田中樹卍卍恋は好きじゃなくて愛を求める樹ちゃんは本当に早くわいと出会おう(違う)女の子ってどういう存在?の答えで女の子との約束を優先しちゃうの息出来なくない?え?ドタキャン王樹ちゃんが女の子の約束優先するの?え?本当なの?え?ちょ、え?あはははは…………え?(※こんなに焦っても私にはなんの関係もない)

f:id:bmdkstar:20171129132449j:image

最新のしんどい爆モテDK樹ちゃんエピソードですこれのしんどいポイントは確実に実体験なところ(勝手にそう思っているだけ)です。いやまずすぐ車出すとか言い出すのやめてくれよ軽率に人が死ぬしリア恋が過ぎる両手でシートベルト留めるのかなんてあざとい女だわいならシートベルトをガチャガチャさせて締まらなくてあれ、ちょっと待ってねとか言って一生ガチャガチャさせて締めてもらいますけどね!!(動悸息切れ)ニットワンピとかボディーラインが出るような服が好きな樹ちゃんふっふ〜んそうなんだぁ……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙SHINDOI of SHINDOIふわふわ〜よりもきゅっとしてるシルエットが出るような服が好きなのが最高だし田中家男5人兄弟なのも最高だよいい教育方針としか言いようがないそしてこのパターンだとデコルテ出てる服も好きに違いないよねちなみにコーヒー買って飲むとか震える小刻みに震えてコーヒー全部こぼしそう黒い服着ていこうだって隣で樹ちゃんがコーヒー飲んでんだよ?お願いだからガムシロいる?って聞いて欲しいというよりも皆大丈夫か?わたしは大丈夫ではないしこんなことしてFRIDAYの住人にならない?(なんの心配)生きて帰れるか?全てに対して樹ちゃんハードルが高いよ……顔がそんだけいいんだからせめて声は天龍さんとかじゃないとバランス取れない……しかもなにこの千葉出身による千葉に帰る為のデートプラン泣いてる明日から千葉に住む(大嘘)

f:id:bmdkstar:20171129034941j:image

 撮影なのに思いっきり泳いで夏を満喫する樹ちゃんこの不意打ちショットでこんなにカッコいいなんて爆モテの樹ちゃん以外は無理だねわかるぅなんてったって顔が良いはい好きでーーーす相変わらず顔がいいでーーーす夏の季語に田中樹ってあるからね、知ってた?(勝手)こんなにも夏が合うだなんて神に選ばれし子だよあー海行きたい水着の上にパーカー着てたらそれいつまで着てるの?って言われたいしパラソルの下でラーメン食べたいナンパされてるところ助けてほしい妄想が止まらないけどとりあえず身体に張り付いたTシャツ+無邪気な笑顔÷左腕の角度=金を出すありがとうございます言い値出すんで原画ください

f:id:bmdkstar:20171129125922j:image

 手を繋ぐことに抵抗も照れもない樹ちゃんは手を繋ぐよりも顔を見ていちゃいちゃ突つき合いたいってなにこの上級者まじかよ挙句の果てには第三者がいたら積極的に繋ぐって普通逆だからァ爆モテDKやべーよそのあとの物議を醸す中指と薬指の爪は短い事件本当に頼むよやめてくれよしかもなんでこの写真中指曲げてるの?なんなの?何者なの?大好きだよちくしょうたまにこういうこと言うからハッとするのにお賽銭はSixTONESに掛けて666円ってもう読んでるこちらの感情が凄い……でも残念な事に樹ちゃんがお願いごとをする666円にもなれなわいちゃん……現世で得積むわ……最高にリア恋あまりにもSHINDOI of SHINDOI樹ちゃんが投げる666円になりたい人生だった

f:id:bmdkstar:20171129123557j:image

 えっと??え??恋に落ちるね??女のコの好きな寝間着は?に対してオレのおっきいTシャツを着てほしいって……あの細い樹ちゃんのTシャツをおっきいTシャツとして着れる女の子って……(察し)わ、わ、わ、わいのことだからァみんなやめてェ(オレのTシャツをおっきく着た女がいたことには誰も触れるな)あと鎖骨の下にほくろあるのがいいってことは……ちょっとおばさん色々想像しちゃったなごめんな許して怒らないで!!でもこういうこと言うところが好きなの!!もうこの話やめるけど!!好きな女の子としか電話しない樹ちゃんもやばいし多少の嫉妬ってどこまでですかァ樹ちゃんが電車に乗って隣に女の子が座るのも嫌なんですけどこれは多少の嫉妬ですかァ(大の字)この1枚の破壊力たるや……あーこれで1万人は恋に落ちたな我が同志よ仲良くしよう

 

 

 

 

 

 

コンサートで爆モテリア恋ファンサ

これはもうTwitterで樹 ファンサで検索してほしいんですけどとりあえずわいの話をするね春のJr祭りで外周横に入った時に団扇を見つけてくれて止まってファンサ団扇を読んでから口パクで「やらねーよ」って言ってたんだけどこちとらパニックで分からなくて何!??!?ってなってたらもう一回口パクで言ってくれたにも関わらずまだわからなくてポカーンしてたら声に出してにやって笑いながらやらねーよって言って去ったんですよ……しかもこれ特別な何かではなく樹ちゃんあるあるなんすよ……シアタークリエでのライブでは最前の女の子にほっぺつんつんさせたんだわ……顔触らせるのかよ(大の字で号泣してる絵文字)それは置いといても今まで会話してくれるジャニーズアイドルはいたのだろうか私は見たことがない……しかもやらないかと思った瞬間になんかしたりするんだよお(大号泣)

f:id:bmdkstar:20171201022417j:image

こんな顔が良い男がジャニーズアイドルでコンサートをしてるんだから罪深い最近は筋肉がついてきて嬉しいような悲しいようなまあ顔が良いんで当たり前にシャブ

昔の話をすればEXシアターのコンサートでのファンサ曲で樹ちゃんが目の前に立っててじゅり〜〜って呼んだら何?って聞いてきて好きって伝えたらにやって笑ってから何?え?って言われて2回くらいこれを繰り返したら満足げに去っていったとかもあるそこからだいぶ意識ないから立ちながら死んでいたし今年の菊池風磨くんのソロでアリーナセンターの最後列に入った時に動線的にこっちにこないからハイタッチ出来ないと思ってたのに樹団扇をフリフリしてたら走ってハイタッチしに来てくれたからハトが豆鉄砲食らったみたいな顔して驚いた本当何個もこういうエピソードがあるからこじらせるんだよな……今も昔も会話をしてくれるアイドルだったわリア恋こじらせる!!!!!もっとやって!!!!!シャブが足りない(語弊がある)

 

 

 

 

 

 

実はまま大好きっ子で礼儀正しい

お母さんじゃないですお袋でもないですママって呼びます1995年生まれ22歳の成人男性(千葉/男5人兄弟/愛犬チワワ)がお母さんのことをママって呼ぶの可愛くてこじらせるぅ地方に行くとホームシックになってママとテレビ電話するしコンサートでママにファンサするしお仕事終わるとママが車で迎えに来てくれたりする田中家は最高でしかない樹ちゃんママお手製のツタンカー麺(焼きそば)は手軽に出来るのでぜひ作ってみて!!家族みんなでママのお誕生日お祝いしてる様子がご兄弟のSNSにて確認できるから楽しいこちらも勝手にママお誕生日おめでとうって毎年言ってる親族のお誕生日をお祝いさせてくれるアイドルでもあるこれでいて礼儀正しくて本当いい加減にしてくれよな同じメンバーでもあり事務所の先輩でもある京本大我くんに対してはここ最近まで京本くん呼びだったんすよ昨年のシアタークリエにて京本くんから「きょもって呼ばないと鼻にどんぐり詰める」と脅されたあの日から律儀にきょも呼びになりました京本トリッキー大我さんのおかげで壁が一枚薄くなりましたちなみに樹ちゃんの京本くん呼び大大大大好きだったのにちょっとさみしい

 

 

 

 

 

 

 

意外と涙脆い

このタイトルだけで勘弁してくれよって感じだよね、ごめんね樹ちゃんってば熱い男なんですけど割と泣いたりしちゃうんですよ最近だと菊池風磨くんのソロコンサート風 is I ですかね。それについてはまとめたので見てもらえれば……

風 is I?〜鬼才菊池風磨に三年間泣かされた話〜 - ないものねだり 

残念ながら私は樹ちゃんではないから涙の真相は分からないんだけど風磨くんのコンサートで綺麗な涙を流す樹ちゃんを見るたびに樹ちゃんのファンでいて良かったと思う。友情卍卍最強卍卍ダチは守る卍卍みたいな所もあるんだけど感極まって涙が溢れ出てくる田中樹くんって最高にかっこいい男

 

 

 

 

 

 

 

書きたいこと書いたんですけど何が言いたいのかといえばSixTONES担当めちゃくちゃ楽しいのでぜひ軽い気持ちで好きって言ってほしい。人生楽しい事好きな事が多い方が絶対幸せだし私も含めスト担は気になるな〜って言われれば奇襲攻撃並にステマすると思うし次のコンサートは誘うと思う私は現に誘ってるしSixTONESの魅力に気がついてくれたならぜひとも一緒にSixTONESかっこいいねって分かち合いたい露出が増えてきた今こそオススメしたいステマをするのだって樹ちゃんやSixTONESを好きになって絶対に後悔させない自信があるから言える樹ちゃんを追いかけ続けてもう何年も経つし容姿は変わっていくけど中身は変わらずに芯のあるアイドル田中樹くんが私は大好きです。急にまじな話になるけど樹ちゃんが「このグループでうまくいかなかったらもういいかなっていうくらい腹はくくってる」って最近言ってたんですよ入所9年目を迎えて樹ちゃんの口から出たこの言葉を見てめちゃくちゃ込み上げてくるものがあってどうしてこの人はこんなにも格好良くてヲタクの心を離さないんだろうと思ったし何よりも今まで以上に本気なんだなってここからまた新しい事に挑戦していくのかってすごく楽しみになったSixTONESの特徴でもあるんだけど樹ちゃん本人の口からこういうことをハッキリと伝えてくれたんだからもっともっとたくさんの人にこれから変わっていくSixTONESの姿を見てほしいなって思い今ステマしてます!!!ちなみに私もSixTONESに賭けてるよ本当は箱推しすると何かあった時に辛いからしない方がいいな〜なんて思ってたけどもうそういう考えすらとっぱらって考える時間すらなくてSixTONESじゃなかったら意味無いんだなと思いましたSixTONESに樹ちゃんに何かあったらきっぱりジャニヲタやめるくらいには本気で応援してるよ。ジャニーズJr内にたくさんのグループがあって、一緒に一歩ずつ歩幅を合わせて歩くグループ、寄り道をしながらもたくさんの新しい景色を見せてくれるグループ、ベテランの安定感があるグループ、中高生の一生懸命なキラキラしたグループ、ダンスで魅了してくれるグループ、どこもとても魅力的で一つになんて決められないってのも良くわかる。そんな中でほぼ同年代でドラマ選抜として集まり1度はバラバラになったけど数年後にグループを結成し突拍子もないことをして毎回驚かせてくれるSixTONESを少しでも気になってくれたら嬉しいです。何度も何度も言うけどSixTONESを好きになって絶対に後悔はさせないしまた会いたいと思うようなグループですぜひぜひSixTONESを宜しくお願いします

 

 

 追伸 これを読んで気になった方は軽率に田中樹ちゃんにPay-easyしちゃって下さい年会費2500円に手数料140円の2640円です今ならまだ1月以降の現場が決まってないので申し込みあっても間に合うよ!!!!伝説のJAPONICA STYLE布ありの影像も見れるから実質タダ!!!!好きなタレントは田中樹で宜しくな!!!!