ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

Jr担最近しんどくない??

 

 

少年たちの事、湾岸の事書きたいことはいっぱいあるんだけど全然手につかなくてその理由は何かと言われるとわからなくて例えば少年たち舞台もLIVEも私は全滅なのにフォロワーさんは各当担じゃないのに前列で何回も観てたり、そんな人達が湾岸まで当たってて楽しみに浮かれてたりなんかそういうの最初は楽しんでね!って思ってたんだけど最近は心に余裕がなくて羨ましいしだんだん悲しくなってきて。例えばだけど私が行くとしたら手で数えるくらいしかいないであろう定価での同行者募集や禁止行為である高額取引で観に行くしかないわけで

好きな人の歌って踊っている姿をみたいだけなのにそれすらも出来なくて。次あったら行こうってのもなかなか無理があるじゃん絶対なんてないんだからもしかしたら湾岸終わったら誰か辞めてるかもしれないしもし今のこのジャニーズJr戦国時代でどこかのグループがデビュー決定したら辞めていく者が出るはずでそれが私の好きな子かもしれなくてって不謹慎でごめんね。でもデビューが決まれば辞める者が出るのは避けられない現実だから後悔はしたくないし次が本当にあるのか分からない不確かな世界だから怖くて仕方ないんだよ今発表された現場に名前が表記されてるならどうしても行きたい自分の目で見たい最後かもしれないから。ほんとにジャニヲタってのは報われないな扱いがひどいよ金なら出すから優しくしてくれ

どうして卒業制度がないんだろうねせめて発表してくれたらいいな。いやでも発表されても受け止めきれないか好きなアイドルが急に目の前から消えて風の噂で彼女がいるとか就職したとか結婚したとかそういうの聞くのはしんどいかな綺麗な女の人と住んでたり今日もお仕事お疲れ様って抱きつく女がいたりお弁当箱出しておいてね〜今日はちょっといい入浴剤にしたから湯船につかって疲れをとってねとか言ってる女がいるのか考えただけでも泣けてきた。でもアイドルやめて何するんだろう今まで辞めたJrは役者さんからホストまで幅広いよねやっぱりこれだけ人に見られる仕事してきた人だからそういう仕事に就くのかな。となると金内柊真くんの美容師は異例だよねめちゃくちゃ驚いたけど当時関西にレギュラーあったにもかかわらず高校卒業とともに辞めて専門学校に行くなんてものすごい決断力20歳でジャニヲタ辞めると宣言してた私とは天と地の差だ柊真ちん幸せになってくれ

絶対に辞めたら嫌だけどもし万が一億が一推しが辞めたとしたら本当に好き勝手に生きてほしい周りの目を気にしないで夏には海に行ってほしいし冬にはスノボにも行ってほしい当たり前だけど盗撮しないで放っておいてほしいしどっかの安い居酒屋で酔っ払ってゲラゲラ笑っててオールでカラオケして始発で死にそうな顔して帰ってほしい今まで出来なかった普通をどうかどうか存分に楽しんでほしいなんかほしいほしいおばさんになっちゃったよこんな綺麗事言ってるけどやめて欲しくないです一生アイドルしてくださいまだまだ歌って踊って時には泣いちゃう姿がみたいです下ネタ言って怒られてほしいしお酒の話をするときはマイク使わないで話してるところが見たいただのエゴです勝手でごめんね

 

 

 

 

 

 

 

まあここまでもちんたら話しててなんだこいつって思われてるんだろうけどもう1個問題あったんだ、それも大問題の湾岸だよなんっっっだあれ!??!?!ジャニーズJrの人気とキャパシティがあってないだろうがバッキャローーーーどうしたんだいーーーーなあーーーーそんでもってデザイナーは死んだのかーーーーーーこちとらあのグッズ買えって言われるから買うんだからな買うからってなんでもいいってもんじゃないからもう少しデザインを考えてくれやアレを腕につけてベンチに座るんだぞ?わかるか?(SixTONES公演は椅子がない)

ほんでもって湾岸はどうしたあんなに触れ合えるってあるの?もう距離とか近いし逆にタレント大丈夫?笑える?一世ちゃんとか笑える??バケモノひぇぇみたいにならない??ついでにSixTONES公演にも席をくれMC長いんだから椅子をくれ絶対触れ合えないじゃんてかチケット無いんですけどねhahahaあんなのみたらどうやっても行きますけどねhahahaクリエよりも近い公演なんてあるんすね18列と9列当たった方おめでとうございますめちゃくちゃ羨ましいです皆様は選ばれし者です死ぬほど楽しんでくださいあんなのは触ったモン勝ちです遠慮してたら後悔するぞ!!!!湾岸は宝くじ当たったみたいなもんだから!!!!(ここまで一息)

にしてもジャニーズJrだけで横アリもたまアリも城ホも埋められるっていうのにあのキャパシティってどうなってんだい18×40=720 720×5=3600って考えるとそうでもないのか……いやでもこんなに当たってないとやっぱり狭いよね??だってSixTONES名義なにも当たらなかったもんね一個も当たらなかったもんねどう考えてもおかしいもんね……うえーん行きたかったよー情緒不安定が治らないよどうしたらいいんだこの気持ち処理できないもしかしてジャニーズJrって今勢い凄い??どこのグループもやばいの??YABAIZO??人気なのは嬉しいけど心境としてはなんともだなもっと見て欲しいし布教しやすいようにキャパを……こないだ一緒にEX行った子にもまた見せたかったのにあとちょっとで沼へドボンだったのに惜しいよワイはとてもとても悔しいよ(沼落ち仲間が欲しい)なんてこったい

 KINGのレポをチラッと見かけたんだけど愛してるゲームってしんどくない?ほかのヲタクと愛してやまない自担が愛してると言い合う!?!!?!オレ オマエラ ユルサナイ アイシテル イワレタイ カネナラダス (混乱)例えるならポッキーゲームくらいしんどくない?ツイスターゲームくらいしんどくない?他担の友達が自担と2日連続遭遇して3日目にディズニーで遭遇するよりもしんどくない??って書いてたらもう内容変わったんですねそれはそれでどうかと思っちゃうんだよ〜〜ほんとワイってばめんどくさいヲタクだよな〜〜だって前半2日間に行った人の方が幸福度は間違いなく高いと思うしまず初期の内容で問題や不満が出ることはわかっていたはずなのに。同じお金払ってるのにここまで変わってしまうのは如何なものか……(まずチケットが無い)完全着席を呼びかけたり出来なかったのだろうかもっと出来ることはあったんじゃないだろうかとか思うけど現場に行かなかったヤツがデカい口叩くなって藍沢先生が言ってたからもう言わない

 

 

総じて言えるのは趣味だったはずなのに生活の中心になってて一喜一憂するのは良くないという事です(自分に言っている)みんなはっぴーに楽しく生きような