ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

今更キントレSixTONES公演まとめ



ほんとはもっと早くに書くつもりだったんだけどあまりにもふまソロがエモすぎてそっちを先に書いちゃった……あれは一万字超えた(過去最強の熱量)とは言ったものの2017年夏のEXシアター燃え尽きた最高にエモい夏だったもし今日眠りについて明日目覚めなくても現世に悔いはないからお化けにはならないな〜とまで思ったけど文才がないから伝えるのが難しいから感想だけ書くね。

 

 

 

 

 

 

 


まず言わせて欲しいのが
なんっっだあのストーリー!!SixTONESには天才がいるんだな!?!?
なんなんすかアレ(急に岸くん)久しぶりの単独コンサートでこれですか……天才なのか……初日の歓声とやばいの声がすごくてしんどいよね、みんなしんどいよねって思ったのもつかの間わいは口開けて馬鹿みたいにモニターみてた
キングとハイビー公演にも入ったんだけどあの前に出てくるマンションの使い方が180度違っててうわあ、兄さんたち本気やんけぇとまた口が開くし鎖とか羽根とか大きめの椅子とかオタク大好きな物まみれで初日のあの嵐の中IN THE STORMで始まるのは鳥肌が立って今日大雨なのも決まってたの……!?って脳内パニックおこしたしあの大音量の興奮と目の前にいる大好きな人でボルテージ上がらないわけない焦らすことなくみんなが見たいものを一番に見せてくれるSixTONESかっこいいかよ無理味がっょぃあのマンションが前に出てきた時のえ!?来るの!?やだ!!?!?肉眼でほくろが見える!?!こないで!?!肌綺麗!?!!?と初っ端から大興奮っしたざいまーーーーすIN THE STORMで唇を舐める田中樹っょぃもっとやれ

 

2曲目のBE CRAZYもっょぃ初日でキャーって言いながら頭振り乱してたヤクザたち(のちにオンナと化す)最高だったちなみにわたしも銃撃戦は参戦したあったりまえに田中樹狙い撃ち☆☆

BE CRAZYもあたり前田のクラッカーに好きなんだけどBrave Soulきた瞬間にふぇえぇぇえぇえぇおばさんになった。だってあのBrave Soulだぞ!?ダンスついてんだぞ!?ダンスver.見たことないくせにあたかも知ってるかのようにサビは踊ったしわいを含めたオンナ対応力凄すぎんだろまじかよ卍卍メインステージじゃなくてバルコにて3.3で別れて対面式に始まったBrave Soul……はじめてのBrave Soul 2017わいは忘れない……

 

 

 

 



その後のジェシーのナレーションとクラップクラップさせておいて!?P.A.R.A.D.O.Xだと!?え!?キツめの Timing 全て見たいんだ!?その次は!?3D Girl!?俺だけを愛しなよ!?俺だけを見つめてろ!?ここに来て抱きしめて!?え!?その後はドロスト!?\せいぜい頑張れNo.2/いやパワーワードかよ(急に冷静)好きとまんなこの流れで担がれた樹ちゃんがせいぜい頑張れNo.2って言うなんて誰が想像したんだよ(ここまで一息)Hair×FOLLOWリミックスってまじでNEWS PacificのDevil or AngelとSHOCK MEを彷彿とさせてババア歓喜と思ってたら階段を登ってヘソを見せる樹ちゃん……我々ヲタクに見えやすいように階段を使うSixTONESは天才の集まり……そして階段座り込んでサングラスかけるからすぐにDモと気が付くオンナ達は鍛えられてて最高だったよ皆同じ血が通っているのかと思ったしあの瞬間にわいは六本木のパリピと化したやっぱりEXとDモの組み合わせは天才

 

その後のWhyってめちゃくちゃいい曲じゃない??これやっぱりカップリング入れようボーナストラック??隠しトラックとかにする??それか未音源のままでデビュー3周年横浜アリーナ3daysの日替わり曲で不意にやってくれないか??Sixエモいこと大好きTONESじゃん??当たり前に3daysだからGW中だし全部行くぞ??(この場合は5周年のベストアルバムのDisc2収録)

 

1 for youをやってくれたおかげで本当に驚いた時は声が出なくなるヲタクだと気がついたよありがとう(合掌)これに関しては言葉が出ないけどあのイントロで驚きすぎて鯉みたいな顔になってたわ樹ちゃんにあの鯉みたいな顔見せたと思うと生きるのってしんどくなるよね人生イージーモードなんて嘘じゃねーかよ!!!!!
この流れで間髪入れずにこの星のHIKARIって(笑)まじ(笑)天才(笑)(泣)上手下手(慎北、高樹)で勝手に遊んでて樹ちゃんってばきょもにおてて振っててこんなに平和な世界があるんだな……と思った……22歳(千葉県出身、腰パン、赤髪)が22歳(天使、貴族、美声)に手を振る現世最高だし大サビをファンに歌わせて聞いてる時のSixTONESの顔がにこっにこしててさあ、ほんとにさあ、よくもこんなに可愛く成長したもんだよなあ、ありがとうな!!!!!!

 

 

 

 

 

 

MCとか笑い転げるかと思ったやっぱりSixTONESのMCはファン参加型だから面白いよねヤジ飛ばしても拾ってくれるファンに向かってばっかじゃねーのって言うし野球挙始めるし最高だよ卑猥だと言うきょも最高この温度差も含めて楽しいだって顔面も良いし話せば面白いし一軍最高じゃない!?!?スクールカースト上位者たちの昼休みを覗いてる気持ちをこの年で味わえるなんてThank you 六本木(ガムシャラでの樹ちゃんの発言引用)今回は慎ちゃんのギャグに自分でも引くくらい笑ってた右手ココ〜左手ココ〜ジャスティン〜ビーバーもケンケンパってんねんぱっ(天然パーマ)も泣いた相変わらずねぎまがお好きなようなのでねぎま焼いてあげたい(明らかに不純な動機)MC終わりって言ってんのにねぎま世界救うとか言う20歳この世に森本慎太郎以外いないよ……いつまでも無邪気なままでいてくれ……後ジェシーの笑い声だよこれはもうホットドックのCMくれ!!!!!しんどすぎた。マイク離してるのに笑い声入っててなんか変なエコー聞いてるみたいな時もあったし何よりも顔くしゃくしゃにして笑う田中樹ちゃんを毎公演何回も見せてくれたBL(僕実はルイス・ジェシー)ことジェシーさんありがとうございます心が潤いました。口悪いほくほくも最高だよ……2日の2部で初めてSixTONESのライブ来た人〜でお兄さんを罵ってたほくほくに朗報です。あのお兄さんは「俺あの時手上げてないけど北斗に罵られたから良かった」と心底興奮しながら帰られました。わいあのお兄さんの前にいました正直あんなふうに罵られて羨ましいッス(2度目の岸くん発動)男女共に楽しめるMCは毎公演30分以上あったのに1秒たりとも疲れた、つまらないって思わなかったむしろもう少し話して……??そんでもって好きなこと話してる末ズがスッキやで……

 

 

 

 

 

その後にケタケタ笑いながらエンドレスサマーを歌うもんだから切なさとエモさが合わさってこじらせヲタクになったてかエンドレスサマー歌ってくれてありがとうございます本当に聞きたかったので嬉しいですちょっと泣いた

その後のメドレーの途中で樹ちゃんだけいなくなったんでソロだ!!!!!!!!ソロだ!!!!!!!もしかしてPIERROT!?ワンチャンムラサキ!?と勝手に荒ぶったヲタクです

 


バルコニーから手作り感満載の音符が付いた帽子に黒いマントで登場した樹ちゃんみたらそっちか〜〜なるほどね〜〜ってこれは何!?とパニックを起こした。あの中だとナイトメア京本がめちゃくちゃ好き〜〜笑いがシュールなのとキャラブレのなさがやぶぁいメンタル強すぎ。まず黒ーンズ可愛すぎだろ頼むから少年倶楽部で披露してくれあれを映像化するのは天下のNHK様しかいないよ9月収録でやれば10月には放送されて12月の単独には間に合うよ!?10月収録で少年たちで貰えるであろうオリジナル曲を披露すれば11月に放送されるから需要と供給がこんなに合うことなんてなかなか無いよね!!わかるう〜〜ざいまーーーーす(先取り)

Jumpin' Upでじゅり、じゅり、じゅりじゅりじゅりじゅりやらせてくれたのうれちいよおなんっなんだよおヲタクがコールしたいのバレてたのかなあうえーん爆モテDK大好きだよお

 

 

 

 

ジェシーソロのPlayではジェシーの声に酔いしれてたのに笑い声流れた瞬間にキエエエエエエエエエエって声出てた前世猿だと確信した無意識あれは無意識に反応した。だって本当にI got the FLOW歌うと思わなかったからしかも田中樹くんが藤井流星くんのパートなんて思わなくてだな心の準備も出来ないまま 刺激的 youngって……YABAIZOって……ほんと樹ちゃんの"OH VERY GO000000D………"でEXが揺れたよね私も揺らした隣のマブダチに樹ちゃんのべリグー来るよ!!!!って言ってたみたいなんだよね身に覚えは全くないしどうやら彼女の方を見ることなく話しかけていたらしいこの時初めて自分の病気を自覚した。その後もYABAIZO連呼おばさんだったしあの周辺にいた人にYABAIZOオバサンって呼ばれてないか心配……この夏オンナ達の中でYABAIZOが流行ったのは言うまでもない……わいだけじゃないはずや……I got the FLOWを聞けたこと一生忘れない……

 

 

 

今夜貴方を口説きますのイントロ流れた瞬間のオンナたちの盛り上がりが尋常じゃなくて震えた申し訳ないのですがサビの部分しか知らなかったので、だ、誰の歌なの……ええ……相葉雅紀の歌なの……??となりましたがサビに来たらこれは伊野尾ちゃんだ!!!!知ってる!!!と荒ぶりました今になって禁断症状出てきたんでCDを借りに行こうと思う

次はきょも様のソロだからきょも様色のペンライトになったのにこれはピンクですよね?紫に見えるんだよなーってタブーに触れてきたきょも様可愛いかよ!!!天真爛漫だな!!!かわいい!!!もっとやれ!!!(担タレ発動)

それでも臆病な この僕に

少し震えている 掌に

勇気をください

間違ってないって 言い切った確信に

実は少し隠れてる 迷いや不安を

抱きしめてあげられるのは

きっと僕自身だけなんだ

1人だけで外部の大きな舞台に出ていたきょも様すごい格好良かったなって堂々としていて真っ直ぐな目で格好良かったって思っていたんだけどきょも様にも迷いや不安があるんだなと思った。他人に話しても解決出来ないことだろうしこれはきょも様にしか分からない感情であり葛藤でそれを乗り越えたからこそそんなふうに思っているファンに伝えたかったと……貴族が我々に歌を捧げてくれた……オンナたちに勇気や希望を与えてくれるのは間違いなくSixTONESだからこんな風に歌を作って単独ライブで披露してくれてとても嬉しかったです

とズビズビしていたら愛のマタドール!?マブダチは元々NEWS担だったからうえええええええって叫んでて死ぬほど笑った。いや、わたしも驚いたんですけどあんなに反応してるオンナがいたら歌ってる慎ちゃんときょもも嬉しいんだろうなって思った矢先ステッキのことを杖振り回してるって言ってたんで彼女は結構YABAIZO

 

 

 

 

問題はこの後のDON'T U EVER STOP……何かの雑誌で樹ちゃんが6人で歌いたいと言っていたDON'T U EVER STOP……うわあしかも演出が天才だった。後ろの影もさぁそれやるぅ??ほんとに??そんなことしてくれるのぉ??変なギャル発動しちゃった////だって格好良いから////聞いてない/////樹ちゃんのラップもすごい良かったなあ目頭が熱くなった(情緒不安定)なんかジャニーズJrのコンサートに来てる気がしなかったしこの曲でコンセプトをハッキリと出してたから樹ちゃんの6人で歌いたかったやつ×光と影の世界観=わいの死 魅せられたなあ圧巻でした

 

DON'T U EVER STOPから続いた怒涛のKAT-TUNメドレーの選曲なあいいよなあ

Peak,Rockin',NEIROってなんともSixTONESらしい

無駄なことなんて何にもないさ

答えは後からついてくるのさ

woo yeah woo yeah 笑われたって

風に逆らい 口笛を吹いて 夢に抱かれて 朝を迎える

(Peak)

 ここは(Never land) 俺ら(Never end)

こんな時代に叫べよ(Shout your mind)

 (Rockin')

 この光 君の優しさを こんなにも感じてる

どれだけの 時が過ぎ流れても 帰る場所は僕らのNEIRO

帰る場所は君が奏でるNEIRO

 (NEIRO)

 このメドレーに関しては言うことないですほんとありがとうございました。このあとに1人ずつ挨拶があるんですよ本当にびっくりしてデビュー組のコンサートだってAnniversary的な時じゃないと全員挨拶しないじゃんだからすっごい驚いたんですけど!?!!??!?!なにより驚いたのは着替えてきた組がAmazing!!!!!!の衣装を着ていたこと(白目)抜粋して樹ちゃんと慎ちゃんの8月2日18時公演の挨拶を

ありがとうっした(早口)

格好良かった?

みんなの声ちゃんとおれらにもとどいてるし、俺らはみんなをもっと大きいところに連れてってどっかーーーーんとやりたいし

だからね、ついてきてね  (森本慎太郎

みんなありがとう

俺はね、言いづらいけどまあ色々ありました

もう俺はね、自分の境遇に文句言うつもりはありません

こうやってSixTONESのメンバーとみんなとこうやってバカやって騒いで楽しいことしてるだけで十分幸せです

ありがとうございました  (田中樹)

樹ちゃんの挨拶の時に近くの樹担の女の子がぶわあって声上げて泣いててつられて涙腺が緩んだこんな素敵なステージ魅せられてこんな挨拶されてチケットが1枚6000円って実質タダじゃんと思い帰りにステッカー3つとステッカー買い足しました。

 

一番最後にAmazing!!!!!!を持ってくるのは素晴らしい演出だな!!!!!やっぱりハムの詰め合わせだけでも送らせてくれ!!!!!途中の"We are SixTONES〜"で後ろからライトに照らされてシルエットが見えるんだけどこれは本当にジャニーズJrのコンサートとは思えなかったし上から羽が降ってくるしクラップクラップだしてんやわんやだったけど羽が降ってくる中一瞬だけ上を見上げた樹ちゃんとカラフルな羽があんまりにも綺麗で写真に収めたくなったお願いだからあの写真をくれ私の頭の中にあるあの映像をどうにか写真として残したいあんなに美しいものこの先見れる気がしない樹ちゃんのあの骨と透けた赤髪少しダランとした手と見上げたときにあらわになるフェイスラインに上から降るカラフルな羽エモの塊でした、ふへへへへへへへおい誰だ今変態おばさんって言ったの(ご乱心)

 

 

アンコールのSHOW&SHOWの後の今日頑張ってくれたジャニーズJrを紹介します!とジェシーが自分でジェシーって言うのちょーSUKIその後のズドン!でプシューってスモーク出るのもスタッフさんからの愛を感じた

ダブルアンコール(感謝の会)でまだ見学席にPrinceがいた時に樹「Princeもう帰れって」からの北斗「お前らPrinceみてたな今!?違うか!?」高「北斗太ももムチムチやな」慎「触るんだったら1人3万置いてってね」の流れも意味わかんないしジェシーのやぁだぁからのAmazing!!!!!!の流れもしんどいでしかなかったオンナたちマジつょい初日の一番最後の締めのズドンで自分たちがペンライト置いてって言ったのに本当にオンナたちが拳突き上げたらすげぇ!!おお!!すげぇ!!で盛り上がるSixTONESのおかげでEXは平和でした

 

 

 

 

 

 

鬼才菊池風磨くんのソロコンもキントレSixTONES単独もスノスト合同も音楽番組で先輩方のバックについて今年の夏は特別だなって思ったしグループとしてこんなに活動したのは初めてじゃないかな?ファンとしてはこの上ない幸せでした6人が一緒にいる姿がたーくさんみれた!!!!!それに久しぶりに本人達の口から直接デビュー、ドーム、Mステ出演等の具体的な目標が聞けて嬉しかった。言葉にして伝えてくれるからこそわたしはSixTONESが存在する限り応援するしどんどん要望を出そうと思う。現にバニラボーイが公開されて約一年経った今DVDが発売される、これは間違いなくSixTONESのファンが要望を送り続けたからだと思うし自分たちの応援次第で何かが変わるなんてありえるんだと身をもって知った。こんなに楽しくて幸せな空間を知らないなんて勿体ない、もしこれを読んでくれた人でSixTONESのファンじゃない方がいたとしたらぜひコンサートに足を運んでみて欲しい"担当"にはならないかもしれないけど面白くて楽しいMC(約30分)は参加型で格好良いオリジナル曲やJrとしては珍しいファンに歌ってもらうフレーズもあってメンバーとともに声を出して歌いふざけたコントもするんだけど圧倒的歌唱力でバラードを歌い上げたりほんと一度で六度美味しい。そんなSixTONESがジャニーズJrで6人揃っている姿がみられるのは今しかないこれから先何があるか分からないからこそ"今"みてほしいジャニーズJr戦国時代の"今"だからこそみる意味があると私は思うのでぜひぜひぜひよろしくお願いします。これからもわたしはSixTONESを好きな友達もまだ興味を持っていない友人も巻き込んで楽しいことを共有したいと思う

 

 

 

 

 

 

 

冬のコンサートも決まったことだし次は冬の現場で歌って欲しいやつ書きます!!決まってます!!もう!!ほくほくには絶対に絶対に濵田崇裕、小瀧望の雪に願いを を歌ってもらいます!!これは絶対です!!!ってのを次に書きまーーーーす☆☆☆

日付変わって今日から始まる舞台 少年たち〜Born Tomorrow〜大阪の大千穐楽までの2ヶ月間怪我や事故がなく終わりますように