ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

夏祭りデートに誘われたいジャニーズ4選

 

 

みんな元気か〜い??少年倶楽部生放送にてSixTONESエンドレスサマーを歌ったことによって召されたよ〜んみんな元気か〜い??(錯乱状態)ほんと思っていた以上にエンドレスサマー×SixTONESは最高でね!!泣いてしまう!!これは是非!!是非!!反響大きかったし是非!!是非!!キントレ単独公演でも歌ってくれよな☆彡.。それとね、あの記事書いてから思い出したんだけどNEWSのバタフライを京ジェに歌って欲しいほんとにこれきけるなら毎日食べてるアイスやめるから……ってまーたすーぐ話逸れるで有名だから許して欲しい。さて7月になりもう夏祭りとか花火大会の季節になりましたね。そうですね、浮かれて浴衣とか着てさ駅で待ち合わせしたのに家でたら迎えに来てくれててさふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅとにかくわては

顔面大勝訴のお兄ちゃんと行きたい!!

ということで現世ではありえないけどそんなかっこいいお兄ちゃん達に夏祭りデートに誘われる妄想みんな妄想は犯罪じゃないんだぞ☆彡.。どんどんしような☆彡.。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中樹(SixTONES

高校2年生で同じクラスになって何故か仲良くなって授業中消しカス飛ばされたり樹が後ろの席になったら自分が寝る時は盾にしてるくせにこっちが寝そうになると椅子を足でコンコンして反応楽しんでるし一々ちょっかい掛けてきたりする。高3の夏休みに仲良しグループのグループLINE(男女混合8人)で高校近くのお祭りに行こうってお誘いが来たんだけどちょうどその日は少し離れた場所で大きな花火大会があるからそっちにも行きたいなって思ってて返信に迷ってると樹から個人LINEがきて「お前祭り行くの?」『いや、近くで花火大会あるからそれにしない?って提案しようとしてる』「あーね、じゃあそれ二人で行けば良くね?」『二人って誰(笑)』「俺とお前」……俺とお前おれとおまえオレトオマエORE TO OMAE……あまーーーーーーーーーい甘いよ甘いよ甘すぎるよ小沢くん!!!!!!じゅりちゃん言いそうリアルに言ったことありそうだしそういう抜けがけ上手そうとりあえずえええ、とか言いながらも承諾するしみんなには内緒で花火大会行く私は浴衣着てくけどじゅりちゃんはダボッとしたジーパンに鍵ジャラジャラ付けてるし(もう車の免許持ってるから車の鍵もついてる)白い無地Tシャツ着てビーサンでよくわかんない十字架のネックレス付けて来るんだよ。浴衣みて何も言わないくせにいつもよりゆっくり歩いてくれるし男兄弟しかいないからこそ足とかチラチラ見て靴擦れしてないか気にしてくれるんだよ……ええ……好きじゃん……ときめかないわけ無いじゃん……絶対ママに足元を気にしてあげなさいって言われてそれを盗み聞きしてた兄達に冷やかされるんだよ……そこまで想像できる田中家に乾杯……ヨーヨー釣りで浮かれてたら優しい顔でこっちみてるんだよ??召された。これがきっかけでじゅりちゃんに惹かれてって10月の文化祭で付き合うんだ……じゅりちゃんのお友達から実は高校2年生のときから好きだったって聞いてにやけてたらじゅりちゃんは友達を肩パンするんだ……帰りは2ケツで『俺の棒みたいなこの足で漕がせるつもりか』とかバイト先に勝手に行って『なんで!?めっちゃ恥ずいんだけどとりあえず後1時間で上がるから待ってろ』って言われてぇ……そんな青春を送りたかったんだ……

 

 

 

 

 

 

 

 森田美勇人(Love-tune

 オシャレなカフェにアルバイトとして入ったら美勇人がいて『おないどしだからなんでもきいてね』って言うわりにこれどうしたらいいんですか?って聞いても『あれ?ちょっとまってね、うーんとね、あ、わかる!わかるから!ちょっとだけまって!』かわいいなあ……絶対他の人に聞いた方が早いんだけど同い年だしいつもニコニコしてどうしたの?って言ってくれるからつい聞いちゃう(解決してくれる前に店長が飛んでくる)バイトが終わって駅まで向かう時にいつもなら大学のこととかお客さんの話とかしてくれるのに口数が少ないからどうしたんだろうと思ってたら急に立ち止まって『あのね、いやだったらいやっていってほしいんだけど、こんどのにちようびのおまつりいっしょにいかない?』って言われてちょっとだけ意地悪したくなって「日曜日?シフト入ってかも」って言ったら『え、シフトはいってなかったのに!あれ?…………あっ』って恥ずかしそうにする美勇人くんください。ちゃんとわたしのシフトまで確認して友達と日曜日休みだからアメトーークみようかなって言ってるのまで聞いてるんだよ!!!こんなの確信犯じゃないか!!なんで知ってるのか問い詰めても『たまたまかいてあったから!!ひまかなっておもったの、わざわざしらべたとかじゃないもん!!』いやもう可愛いよ本当に溶けるわ頼むから女の私より可愛いことしないでくれよと思いつつ一緒に行くんだけどそこで美勇人のお友達にあってあれ、美勇人じゃん??あ、その子噂の子?って白くて美しい男の子(京本くん)が大きい声で言って真っ赤になってたいがうるさい!!って言う所までがセットです。「あの男の子誰?」『しらないひと!!!』はあ(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )かんっわいいなあ(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )こんなのみたらすぐさま意識してまうやんけ(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )すきやんけ(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

 

 

作間龍斗(ジャニーズJr)

まって!!お願いだから石と卵は投げつけないで!!犯罪なのわかってっからやめてよ!!話くらい聞いてよ!!お隣に住んでる高校1年生の龍斗の家庭教師をしてほしいって龍斗ママに頼まれて(自分は大学3年生設定)引き受けるんだけどまー頭が良いこと。昔はあんっなに可愛かったのに口が達者に成長してどうせなら可愛い家庭教師が良かったとか彼氏いないんでしょ?滲み出てるよとか言うわけよ、さすが男子高校生だね遠慮を知らないでババアちょっと傷つく。そんなある日にサークルの飲み会で飲み過ぎて男友達に歩いて送ってもらってるとバイト終わりの龍斗に遭遇してあ、龍斗だあ!ってニコニコして言うと『はあ……何してんの?自分のリミッターわかんないわけ?』って言いながらもその男友達から引き剥がして家まで連れて帰ってくれるわけよ……このなんとも言えない男子高校生の葛藤を垣間見るよね……優しいなあ……次の日に申し訳なくなってハーゲンダッツを買ってから行くんだけど案の定なんでバニラ買ってくるの?どう考えてもストロベリーでしょ?ってすごい可愛い……実は自分も食べたくてストロベリー買ってたから交換するんだ……可愛い……男子高校生ぺろい……(ちなみに言うと作間龍斗くんは現在中学3年生)ぺろいよ……っておもってたら『次のテスト平均点越えたら夏祭りで奢って』ってそんなの平均点越えなくても連れてくよ!!!なーに言ってんだ!!!と内心思ってるけど「わかった、じゃあテスト対策から始めようね!」となるわけです。当たり前に平均点は越えるので夏祭り男子高校生の財布になります。お祭りで作間くんのお友達に沢山会いました当たり前に奢らせていただきます。どうやら食べ放題だと思っているようです。ありがとうございます。嬉しいです。どんどん成長してな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 神宮寺勇太(Prince)

 いつまでも私の中のショタ枠だと思ってたのにいつのまにか国民的彼氏になられて……まあ……好きになるよね……息を吐くように甘い言葉を吐きそうだよね(耳は真っ赤)いつも電車の中で見かけるんだけど名前も年齢も知らないただ顔が良い週3くらい会うからきっと大学生なんだと思う。小中一緒だった岸から急に連絡が来て交友関係を広げたいからお食事会をしようという名の合コンの誘いが来て一回断ったんだけどなにかに怯えて必死に誘ってくるから承諾して1週間後に女の子3人誘ってお食事会に行ったら居たんですよ……あの顔が良い彼が……すぐに気がついたんだけど相手は自分のこと知らないだろうから電車であったことは言わないんだけど話してみると話にも起承転結があるし周りをよく見てるから気遣いもできるしおまけに顔が好きだから気になるとりあえず連絡先を交換するけど次の日電車であった時になんか気まづいから車両変えるんだけど変えた先で会うから運命ですよね、わかる。そこから週3回ほど通勤時に電車内で会うのが日課になるんだけどちょうど広告に花火大会が載ってて『もう花火大会の時期だね〜浴衣持ってたりするの?』『持ってるんだ!俺もあるんだよね、今年は着れるかな〜』え…………一緒に行きたい……浴衣姿のゅぅた堪能したい……って顔してると『この日空いてるなら一緒に行こう?』ってやっさしーーーー顔で誘ってくれるぐうじさん卍卍上げと落としてぶち上げるぐうじさん卍卍なあ、一緒に行きたくないわけないじゃん!?なんで最初から誘ってくれないの!?ブスだから!?!?ブスだから一回泳がせたの!?!?脳内ヒステリックになりつつも浴衣デートっすわ、王道っすよ、まじ。浴衣デートをどこからか嗅ぎつけた岸からLINEきて『電車の彼女とようやくくっついたか!!あいつと同級生だった俺のおかげじゃん!!』って明らかに送る相手を間違えてるLINEが来るところまでセットだしこのLINEのせいで花火大会ドキドキするから……よそよそしくなって『もしかして気分悪い?足痛い?大丈夫?』って心配されて申し訳なくなっちゃってあのLINE白状するんだけど照れるぐうじさんと付き合うよありがとう2017~ゅぅたと私のSummer~

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想だとすごいモテてる生きるの楽しい。皆さんにもこの夏素敵な出会いがありますように!!!

 勿論私にもな!!!!!!