ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

キントレSixTONES単独に望むこと

こんないい天気の真昼間からはてなブログを更新します。太陽苦手日差し怖いから夏苦手なんだけど数年前の7月~8月に六本木EXシアターにてジャニーズJr.がコンサートを始めてから真夏の午前中から外に出なきゃならなくなった。でも白くいたいから日傘と粉タイプのビタミンCと錠剤タイプのビタミン剤日焼け止め(ANESSA)は必需品だし家に帰ったらフルーツ食べてビタミン補給して追い込まれる。こんなことしても会いに行きたいのはもっちろん田中樹くんだし知ってるだろうけど田中樹くんは夏の季語じゃん??みんな知ってたよね??ということで〜君たちが〜KING'S TRAGERのSixTONES単独ライブの歌って欲しい曲をお伝えしますね!!!クリエなかったからすごい嬉しいよ!!当たり前にお友達いないおばさんだから1人だよ!!ふぅーーーじゅりちゃーーーんって言って紛らわすよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

罪と夏 (関ジャニ∞

これはもう頼むよお今年のクリエで早いけど歌ってくれって言ってたらまさかのラブクリエで歌うやつね、顕嵐ちあの聞きたかったよおうえーんしかもSixTONES公演なかったから思い出して病んだ……8月EXシアター先陣切って登場のSixTONESに"君の八月の全てくれないか?"って言われたすぎて墓建てる†┏┛墓┗┓†爆モテDKのSixTONESだからこそこのチャラついた歌詞(最大級に褒めてる)を歌えると思うアンコールにこれを持ってきてください……大不評だった水鉄砲使っていいよ(急に上から)水鉄砲で水かけていいからあ!!樹ちゃんは特別に両刀使いでいいからあ!!白いTシャツのお姉ちゃんの胸元だけ狙っていいからあ!!!鼻の下伸ばしてにやにやしてていいからあ!!!

サマーガール 君が今選ぶなら
「そりゃ僕だぜ?」・・とか無理だしな

まじもうほんと頼むよこれ誰にいえばいいの?どこにお便り出せばいいの??じゅりちゃんが気だるげにファンサしながら歌って欲しくてたまらないとりあえず金なら出す。てかこれJr.担ならみんな自担で見たいよね??これ全グループ単独で歌えばいいんじゃ……??わて鬼才じゃん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dear Summer様!! (関ジャニ∞

これももう本当に神様みたいな歌だから(語彙力皆無)

いっちょヤってやりますか?

いっちょヤってやりますかぁ!!

如何わしい!!!

これをなあ6人がお互いの顔みてにやにやしながら言ってほしいんだなあ(みつを)冗談は置いといてこれもちゃんと踊るような曲じゃないから最初のかっこいいメドレーの後のファンサ曲がいいかな。勝手にウロウロしてくれ……上に載せてる歌詞のところでセンターにギュッと固まってにやにやしてくれや……おばちゃんそれがみたいな……長生きできそうだなあ……好き勝手にウロウロしてほしいなあ……たまに北京でキャッキャとかしてくれたらすーぐお金出しちゃうなあ(やめろ)あざといSixTONESがみたいですだれかあ……だ……れ…………かぁ…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WASABI関ジャニ∞

どんっだけ関ジャニ∞推しなんだよな!!ごめんな!!

誰かのモンだって かまやしないよ

好きになったっていいじゃん

君の胸に 不意打ちWASABI

おわかりだろうか??私はまだ引きずっている何とは言わないが引きずっている。そして基本的に女(男)に振り回されてる歌詞が好き!!本当はブリュレも歌って欲しいけどあれを歌われたら昇天してまうのでWASABIチョイスしました。こんな奴なのに好きなんだよなあ、とか彼氏いるけど略奪☆彡.。みたいなやつとか最高に好き好きなんだもんな!?!?しょうがないよな!?!?これはもう黒スキニー白Tシャツ黒いジャケット(装飾可)の真っ黒衣装がいいな〜〜じゅりちゃんの赤髪映えてまうやんけ〜〜リア恋拗らすわ〜〜ちゃんと踊ってるから不意に見える真剣な目とか右広角だけあげて笑うのとか髪の隙間から見える鋭い目とかみたすぎるぅ落ちるこれは沼

 

 

 

 

 

 

 

シリウス (NEWS)

これはおとももちのNEWS担の子に絶対好きだから聞いてと言われたやつです当たり前に好きでした最初が手越君なので京本様よろしくお願いします。

このまま時を止め
夢のままいられたら

結ぶ星座のように

君をずっと離さない

エモい……KING of KING EMOI !!!!!!このまま時を止め夢のままいられたらって今のジャニーズJrに歌わせるのは卑怯な気がするんだけど関係ないんでね!!聞きたいんだもん!!

止まって欲しいと思うほど 一瞬(とき)は過ぎてく

永遠だったときめきを 置き去りにして

永遠だったときめきを置き去りにして???最高だな???こんなに綺麗で泣きそうになるフレーズって苦しくなるね。シリウスは歌詞が物凄く美しいから好き本当は全文載せたいんだけど長いから諦める……綺麗な言葉と少しの切なさをSixTONESに歌って欲しいカッコイイ☆☆ギラギラ☆☆も好きなんだけどね……とにかくこの歌を京本様メインで聞きたいたぶん泣くうえっうえっするもちろんこの星のHIKARIの白い衣装がいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

Fiesta (NEWS)

これはもう大大大好きなやつ前からずっと歌って欲しいって言ってるのに!!どこのグループも歌わないのなんで!!

誓いの祈り 捧げる代わりに 僕らは踊り この瞬間(とき)を生きてる
手を伸ばせばきっと 今なら届くよ 君に少しでも近づいて

関ジャニ∞のDear Summer様!!の後にこのイントロがドーーーンで歓声上げるヲタク絶対多いと思うんだよねYou&J好きな世代が降りてきてる率高いからすごい良いと思うんだよな〜〜途中で1人ずつ歌うところがあるんだけどそことか歓声ポイントだしSixTONESっぽくないかもしれないけどいつも同じ様な選曲だとまたか……ってなってしまうからFiestaみたいな新しいジャンルもいいと思うんだよね(歌って欲しいだけ)この瞬間を生きてるって私が好きなエモい歌詞じゃん??SUKI!!個人的には元錦戸くん担当なので錦戸くんのパートはじゅりちゃんにお願いしたいです。ちょっと巻き舌でたのんます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

君想フ夜 (NEWS)

とりあえず歌詞見て

 

闇を照らす 炎ゆらいで
静寂に 身を震わせる
誰もがみな 息をひそめ
閧(とき)の声が 響くのを待つ

 

明日は散りゆくかもしれないけど

 

君想フ夜 月を見上げる
いつも心に ただ君だけを 思い描く
君想フ夜 必ずここで
待っているよと 君の言葉を 忘れやしない

好き過ぎて一番全部載せました……バラードって呼ぶのか私にはわからないけどしっとり曲なのでぜひとも慎太郎にメインは慎太郎に!!フォーメーションを円形にしてガッツリ踊ってセンターの人が踊らないで歌う→右回転(ターン)する→次の人がセンター来て歌うみたいなやつにしてほしい!!伝わりにくくて申し訳ない……証明も暗めでいいしセンターだけピンスポでもいいな……君想フ夜で手で顔覆って月を見上げるで顔覆ってた手をゆっくり下ろして顔を上にあげる時の樹ちゃんやばいじゃん??伝わるか??骨大好きクラブの会長としてはこれが見れればもう何もいらない……センター以外はフードかぶって踊るのも最高にエモいし踊ってる組には薄紫の証明当ててほぼシルエットだけなのにふと伸ばした手だけに証明当たってるのも絶対綺麗だからあーあこれはやってもらわないとだめだなあ……もっともっとこの名曲を知って欲しいし秋くらいの少年倶楽部でも歌って欲しいしさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドレスサマー (NEWS)

私はこの曲を聴く度にどうしてこんなに薄汚れた大人になってしまったんだろうって泣きそうになるんだけどちゃんと恥じることのない生き方をしなきゃって思える

はみだしたまま 生きていけると 大袈裟に言ってみたけど
大胆なほど未来はすぐに変わらなかった

はみだしたまま生きていくってのが私的にはすごくSixTONESっぽいなって思ってて関東Jrなのに笑いに貪欲でガツガツカメラアピールもして従来の関東のジャニーズJrとは少し違うけどそこがすごく好きで、でもそこを評価されるのって難しい思うんだよね関西ならそれが良いって評価だと思うんだけど関東だとスマートな方が支持される気がするんだよね。

まだ夢に夢見た季節が心(ここ)にあるから

僕らは行くよ もう一度 輝く自分を探す旅

やがて僕らがありふれた大人になっても

扉はいつも きっと あの夏に繋がっているから

 いやSixTONES輝いてるんだけどね!?でもあの夏って言われるとバカレア組でやったサマリーとかあの夏を思いだしてまたうわああああああってご乱心おばさんになる。ご乱心おばさんはセトリを勝手に考える時はエンドレスサマーを絶対に入れるよ

 

 

 

 

 

 I got the FLOW (神山智洋藤井流星

ここからは!!みんなの大好きな爆アゲ☆☆を紹介するね!!(私が好きなだけ)

Hi,派手なbody line
ボンキュツボン凄え Grind
一晩中 shake it,
do it do it do it now. Uh
ハメ外し move
音に乗り groove
ついてこい
PARTY ROCK
OH VERY GO000000D………

おいおい嘘だろ最高……としか言いようのない歌詞ですよね知ってるぅ。本当はね、ダメなんだけどね、きっとね、某tubeとかにね、音源上がってると思うからね、きいてくれ!!!!!流星くん美しい贔屓もあるけどさあ!!!こんなの団扇の持てない夏のEXシアターでやらないなんてどうかしてるぜ!!!!まじで!!!!!Uhの時に腰を回すじゅりちゃんまで余裕で想像出来てんだわ……なんならOH VERY GO000000Dって言ってにやっと笑う京本様まで想像してんだわ……なあ……現実にしてくれよ……映像として記憶に残させてくれや……

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROCKIN' ALL NITE (KAT-TUN

これぞ夏の昼間から聞きたい

LET'S PARTY TONITE なぁ 待ってんじゃないだろ?

ROCKIN' ALL NITE ハメ外してこう 今宵 無礼講

 じゅりちゃんに歌って欲しいラップ大賞にノミネートされてる(私調べ)ハメ外していこう今宵無礼講ってうだるような夏に聞きたいよね??はー好き。歌詞も好きだけど手を挙げてペンラを振りたくなるようなこのメロディーも最高やっぱりせっかく夏のEXシアターなんだからこの季節にしかできないことをしてほしいなあ勿体ないもん!!しかも今年からはSixTONES全員成人だよ……そりゃ私だってばばあになるわけだよこうしてファンの年齢層は上がっていくのか、ごめんな。話は逸れたけど1階がオールスタンディングだからこそ出来ることってあると思うお客さんもタレントもこんなに近い距離にいるんだから心も体も(如何わしい意味ではない)楽しめなきゃ勿体ない!!からおねしゃす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ESCORT (加藤シゲアキ

北斗くんにソロでこれを歌って欲しい!!!知的なほくほくほくとに!!

babe my madonna why can't take my eyes off you

stay just the way you are

make me stronger dope! 甘いeuphoria

never let you go

ほぼ英語!!最高だよ加藤シゲアキ!!!君はやはり天才である言葉の選び方がたまらなく好きだ!!!ここの歌詞は

ねえ僕のマドンナ、どうして君から目が離せないんだろう?そのままの君でいて、もっと甘い幸せに僕を溺れさせて絶対どこにも行かせない

ええ……束縛ほくほくに歌って欲しいしほくほくの高音が大好き丸なんで高音のこの歌をぜひぜひ!!これ歌ったらみんなCD借りにTSUTAYA行く未来が見える……私には見えているよ……知的エロの申し子の松村北斗さんにお願いします……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も安定のYou&J選曲になりましたごめんなさいだって好きなんだもん!!!本当はユニットも書きたかったんだけど膨大な量になりそうだからやめました……アイスクリームとかアダムとイブとかいっぱいあるのに……あと1ヶ月ほどでJr担の皆様にハッピーサマーが訪れるね!!風磨くんのソロコンサートに行きたすぎてまんまとFCに入会し見事チケット当選したのでふまソロも行くよ!!おとももちはいないよ!!この季節はのたうち回るほど嫌いだけど美少年たちがライブをするのであれば話は別だよね……ちょう話逸れるけどジャニーズが総選挙しなくてよかったよね多分だけどジャニーズのヲタクの方がプライド高いから(私だけかもしれないけど)経済効果半端ないんだろうなって思う。ジャニーズJrの自担に速報1位あげたいし速報圏外なのに当日発表されたら1位も捨て難い……いやAKBさんもはんぱないのわかってるけど!!!!そんな私は吉田朱里ちゃんに投票しました(笑)