ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

好きだった人の話をつらつらと

 

 

 

ジャニーズに全く関係ない失恋した話なんですけど(前々回の記事)まああの後もずるっずる連絡なんて取ってるわけで私は彼が好きなので……ね……すぱっと割り切れませんでした。てか全然あっちからLINEも来るしサシ飲みのお誘いも来るよ!?!?チョロイのバレてるな!?!?って私のこんな話しててもくそつまんないだろうからこの私の好きな彼を顕嵐ちゃんでもなべしょでもじゅったんでもいいから頭の中で再現して読んでほしい適役だよきっとこの記事くっそつまんないだろうから全然読まなくて大丈夫ですジャニーズも関係ないですただ書きたいだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイト先の先輩で彼はちょーちょーモテてた。しかもそれを彼自身がちゃんと分かってたから私は連絡先を聞かなかったんだけどバイト初めて4日目の営業終わりにバイト先の女2男2で飲んでて一緒に飲んでた女の子ががっつりその彼にアピールしてて連絡先も聞いてたんだけど私はなんとなく聞かなくて女友達がトイレに行った瞬間「はい、ケータイ」って携帯取り上げられてしゅしゅしゅってなんかして私の手に戻ってきた時には彼のLINEが入ってて今度飲みに行こうってLINEまで入ってて目の前にいるのにわざわざLINEで。あ、言っとくけどもうこの時点で私落ちてますチョロいんで(なんで好きなのがばれてたのかは謎。)

 

 

 

 

 

 

 

そんでそのままガヤガヤしてる立ち飲みバーみたいなところに行ったんだけどそこで男1が知らないパツキンのねーちゃんと飲み始めてこっちは女2男1になる。女1(ここからはAちゃんと呼ぶ)は酔ってて彼にもたれかかってて彼がAちゃんの腰に手回したからうわー私お荷物じゃんどっか行こって思ったらその手で私の腕つかんでそのまま手を繋いできたのね、完全なるときメモ案件好き以外の感情がなくなった当たり前にパニックおばさん。彼のことチラッと見てもAちゃんの話聞いてニコニコしてるのね好きしかないその状態のまま30分くらいしたらAちゃんがトイレに行くって行ったから手を離していってらっしゃーいしたら彼がぴたっと隣くっついてきて顔を覗き込んで「嫌いじゃないでしょ?」って笑って言ったのちなみに言うけどこれときめきメモリアルじゃないよ??彼は美勇人と樹足して2で割った顔だよ友達にもじゅりみゅの写真と彼の写真見せたら似てるって言われたもん!!!そんな顔面スーパーハイパーギガントタイプ(あきらかに沼)のお兄ちゃんにそんな事言われたら??わては??沼に飛び込む準備したぞ??頭では否定しなきゃって思うけど無理だったわあ……時止まってたもん……その顔みた彼にキスされてまあね、本当に沼に落ちた音がした。

 

 

 

 

 

 

これは確実に推しのリア恋で再生して問題ないね、やっぱり推しリア恋沼Jrだとしびれるわあ刺激が強いわあちゅーされて色気のないわては友達帰ってくるよ?って言ったのに「いいじゃん別に俺は困らないってかそこ気にするの?やっぱ嫌じゃないんだ」って鼻で笑われてうわあ……絵になる……嫌じゃない……むしろうぇるかむ……うぇるかむとぅーわて……この際バレてもいいかとなるわけで。まあいくら酔っぱらっててもAちゃんに見られるのはまずいので彼を止めたらちょうどAちゃんが帰ってきてさっきと同じことになる(手を繋ぐやつね)最高にNUMA!!!なんでイケメンって自分のこと好きな奴わかるの?そんなに顔から好きオーラ出てたのかな?それとも電波でわかんの?心の中読めるの?

 

 

 

 

 

ガンガンお酒飲んで彼もそうと酔っぱらってきたらAちゃんから離れてわての方に来てあすなろ抱きでわての肩に頭乗せてふふふふって笑うの死ぬじゃん???好きじゃん???ちょろいじゃん???当たり前にBIG BANGじゃん???

頭の中で”生きていてよかった 生きていてよかった 生きていてよかった そんな夜はどこだ”(フラワーカンパニー/深夜高速)ここだよ!!!!!と荒ぶるヲタクでしたありがとうございます。酔ってるから話し方もゆっくりだし途中でふふふって笑うし可愛いんだよ……なあ推しで想像してみてくれ………Say!KAWAII……みんな冷たい目をしないでほしい優しくしてほしいこんなに浮かれてたけどちゃんと地面に叩きつけられるからぁもう彼には彼女いるからぁうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあここまでが楽しくて良い思い出です。ちなみにAちゃんは酔っぱらうと異性にくっつく系の人です。当たり前に彼のようなクズには引っかかりませんでした後日絶対彼のこと好きでしょって言われた酔っぱらってベタベタしてたらごめんねって言われたけどもうそんなことどうでもいいくらいに彼に惚れてました。

映画観てる時に二の腕プ二プ二触ってくるのとかSnowで可愛い自撮送ってくるのとか酔っぱらって急に電話してくるのとか全部全部大好きだったし嬉しかったもしかしたら特別な存在なのかな?って思ったりもした。私が休みの日にLINEしてきて今日シフト入ってないの?寂しいとか行ってきてさなんっだこいつ好きだよ(ご乱心)って浮かれぽんちだった事もある。彼のお誕生日お祝いだってしたしお誕生日という一年に一度しかない大切な日を私と過ごしてくれたこともすごくすごく嬉しかった。遊ぶお誘いは大体夜だったけどそれでも誘われるだけで嬉しかった。こんな記事を夜中の3時に書いてる時点でなかなかのクソだという事が皆さんにはバレたなあ。はーあどんなにチャラくても女の影があっても言わないところが良かったのにな実際飲んだ時もカノジョは居なかったし急に彼女いるけどお前気にしないよね?みたいなこと言うのなんで?気にするよさすがに彼女の存在知らされたら無理だよ彼女居てもこいつなら大丈夫って思われたのも泣きたくなった大丈夫なわけあるかいな。しかも彼女背の小さい黒髪の前髪あるアイドルみたいな子ってなんだそれお兄さん好きなタイプスレンダーな前髪無い茶金髪が好きってあれほど言ってたじゃんだから前髪も切らなかったし髪だって明るくしたのに。彼女の存在知らされた日は浴びるようにお酒飲んだ弱いくせにムカつくロクな男じゃないな好きだよ(矛盾)昔から1番じゃなくて2番目の女だよねって言われ続けてたけどさすがにここまで好きが大きいと1番になりたかった。彼のことが好きだった時期はジャニーズのことは忘れられたしもしかしたらヲタク辞めれそうとか思ったんだけど彼がいなくなった今反動でどっぷりですわどうしてくれんだ!!裏切らないのはアイドルしかいないじゃないか!!うわーんドラえもーん、わての記憶から彼を消してよーと言いたいけどドラえもんはいないので諦めます。

 

 

 

寝て起きたらもう彼の話するのやめよう。こんなくだらない記事を最後まで読んでくれた方がいたのであればありがとうございます。

わては明日からまた自分磨きに専念します。みんなキレイになろうな!!!!!!