ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

ショタホイホイばばあに進化

 

失恋傷心ばばあはジャニーズJr祭りinさいたまスーパーアリーナという名の天国に行ってきたわけだけど当たり前に沼でしたショタコンホイホイばばあになってた。東京wwwwwwB少年wwwwwwとか思ってごめんなさい東京美少年でした当たり前に美しい少年達がいましたふっかい沼に落ちましたどうやったら浮所くんにお小遣いをあげられるのでしょうか?もしくは浮所くんの飼ってるリス様様に最高級ひまわりの種をあげたいんだけどどうしたらいいの??教えてグーグル先生。とか思ってたらNWOの顕嵐ちゃんのマイクの持ち方がアルト様だったしむちゅこいでにこにこ天使てゃんで好きだよって言った癖にすーぐだるそうな顔するのとか好きすぎて両手で顔を覆った血の気多かったら100%鼻血出てたわ、というところで順を追って話すね(今更感)

 とか思って書いてたんですけどあっという間に大阪城ホール公演でしたね。まとめて書こうっと……腰が重くて……もう5月も終わってまうがな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜オーラスと城ホール2部はどちらともSixTONESのMC近くのアリーナだったんですけどキラッキラでね!?!?樹ちゃんだけでもしんどいのに大我てゃんもいたんだよ!?目が二つしかないしどっちかしか見れないしさあ!!なんで人間には目が二つしかないのかなあ!?!?納得いかないよ!?と思いながらも交互にみてましたサイコーに美しくて後ろ向いてストちゃん見ながらにやっにやしてた。なんかもうキラッキラしてたわ彼らの未来ってほんと明るいよ

デビュー組のメドレーもめたんこ近くで見れて樹ちゃんがまーー可愛いわけ!!オールバックだから強い卍卍樹団扇をチラッと見ておきながらなにもしないのとか爆モテDK感強すぎてAmazingだったわまさにAmazingだよね大体メンバーの誰かを見て顔クシャクシャにして笑うからわたしまで楽しくなっちゃったよ……なによりリアフェのらっぷの樹ちゃんが最高に好き樹ちゃんにしか出来ないよヘルノーもアイコマも痺れるくらい好きだよ好きが溢れてスーパーハイパー意味わかんないけど泣きそうになるそのくらい好きいつの日か樹ちゃんが自分のグループのコンサートで自分で書いたラップ披露すんだろうな〜その時までわたしは見届けないといけないなって思った。当たり前に顔が好きだよ(急に)

 

 

 

 

 

 

 

 

MC明けのこの星のHIKARIってほんとにずるいな!?毎度毎度アレンジ加えてくる京ジェにもやられたんだけど大サビを歌わせるのたまんないJrのコンサートなのに自分たちのコンサートに染めるSixTONESが心の底から好きあの「歌って」の一言を言うのにどれだけドキドキしたんだろうどれだけの覚悟がいるんだろうって思ったらもっともっと好きになった結論好きになった"この星に溢れてる光り集めて君を照らしていくForever"って最高なのでは???こんな爆モテDKグループに光り集めさせて照らしてもらえるなんてむしろ嫌がらせではないだろうか……頼むから上から照らしてくれ!下からはやめてくれ!そんなのはもう晒しもんだ!ひどい仕打ちだ!(わかりやすくご乱心)あーあーあー好きだよ頭ポンポンされてーなー(錯乱状態)"時が止まればと"の樹ちゃんの声もさーずるくない??てかほんと歌声が好きだから耐えられなくてふうっふとか言ってると思うんだよね良くないよねごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のJr祭りを通してあーわたし本当に田中樹くんが好きだなって思いました。彼は特別でした。田中の血をすごく感じたとてもいい意味でわたしの今までのヲタクスタンスはかっこいい、呼吸してるからやっぱり生きてる、美しいが過ぎる、え、は?殺された召された同じ時代に生まれた奇跡系だったんですけど樹ちゃんに関してはふぅーーーーーすきぴだよ!!樹ちゃん他担も引きずり込め!!やったれ!!腹チラふぁーーーありがとうございマース今日も当たり前に顔が好き卍卍系です何があったのか自分でもわからない誰か同じ症状の方いませんか??でも今まで長い間ヲタクしてたけど一番楽しいかな〜回を重ねる事に見せ方がうまくなる樹ちゃんにめちゃんこまいってる☆☆そろそろSixTONES担当のおとももち欲しい一人で入って一人でニヤニヤして一人でツイートするのさみしい……わてもみんなみたくふぅーーーーしたい……うえっ……ううっ……ってのは置いといてほんと楽しいってことを言いたい祭りで他グループ担がAmazing!!!!!!で盛り上がってるのとか見るとすっごい話しかけたくなるよね!?これは田中の血が騒ぐってことだね(わたしには田中の血は流れていない)

あんなにもデビューすると思っていたキングですらまだデビューしない世の中だからもしかしたら樹ちゃんもデビュー出来ないかもしれないしこれからまだまだ時間がかかるかもしれないけどわたしは樹ちゃんが選んだ道が正しいと思うよ。まあ樹ちゃんの人生なんだから当たり前だけどそれでも樹ちゃんが選んだものに私もついて行きたい樹ちゃんが幸せになれる道を進んでほしいよ

 

 

 

 

 

 

そんなことを言いながらももう〜君たちが〜KING'S TRAGERの当落が出ましたね……とりあえずSixTONES単独の初日とラストは当たったので行くよ!!夏の季語でもある田中樹に今年の夏もEXシアター六本木で会える喜び噛み締めてる

 

当たり前なんてことは無いから今年の夏も私は必死で田中樹くんを応援するよ