ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

失恋したので慰めて欲しい選手権2017~春~

 

 

こんばんは、先日リアルに好きだった人にフラれましたうえええええええええええええぴええええええええなうぇすと静岡とJr祭りあったんでかろうじて生きてますって事でフラれたら慰めて欲しいジャニーズ選手権2017〜春〜を開催します本当に私が慰めて欲しいだけなので需要ないよねわかるぅイケメンに優しくされたいよねわかるぅ金は出すからイケメン優しくしてくれよお

 

 

 

 

 

松村北斗

結構仲良しのほくほくはバイト先(オシャンなカフェ)が一緒で年齢も近いからいつも話聞いてもらってたんだけど話す度に『そいつぜってーチャラいよ?本気なの?』って言われてて引かれてた(笑)馬鹿じゃないの、辞めとけって言われてたけど恋は盲目だもん仕方ないよって言い続けてはや1年が経とうとしている。そんな時にバイト先の歳が近い10人で飲んだのね。私が酔っ払って片思い相手にLINEしたらどうやら彼女が出来たっぽくて(アイコンが明らかに女を切り取ってる)ふざけた感じで彼女居るじゃーんって言ったらそうなんだよー!って……その時点で泣きそうなんだけどその一部始終をほくほくが見ててグラス片手に隣に無理やり座ってくるの『お前馬鹿じゃん?だからやめろっつったじゃん』ほくほくぅこういう時は優しくしろよぉそんな軽蔑した顔しないでよおってなるけど頭ポンポンしてくれるから好きが溢れて泣いているきっと彼女は可愛いんだろうな〜背も小さくて彼の隣でもヒール履くんだろうな〜って思って急に泣くんだけどほくほくの優しさに触れてもっと泣くどさくさに紛れて北斗と付き合えばよかったって言ったら『俺は馬鹿な女は嫌いだし彼女いるから』って言われて全てに対して絶望したい(結論慰められてない)

 

 

 

 

 

 

 

中島健人

フラれた翌日にバイト(ちょいとオシャレな居酒屋)行ったら常連さんのケンティーがカウンターに座ってて『あれ?今日元気ないよね?どうしたの?』から始まりフラれたことまで話すと『よく頑張りました、えらいえらい』って微笑んでくれてまーた泣きそうになるこの時点で既にケンティーに恋をする(IQ3)自然にLOVEケンティーと発していた末期『君もこれでまた一つ大人になったね、女の子は恋をして美しくなるんだよ、蛹から美しい蝶にね』……??あれ??こいつはなんやLOVEHOLICやないか!!あっぶね!!おかあさーんこの人トンチキでした!!綺麗な顔面に流されるところだったって正気に戻るけど私を笑顔にしてくれるのはやはりラブホリケンティーしかいないから好きでぇす!!絶対あまあまに優しくしてくれるもん……うんうんって話聞きながらもウィスキーロックの氷を指で回すケンティーえろいからドキドキするぅスーツ着てるし(完全に明学の卒業式の影響)大人っぽいしちょっとうつむき加減も綺麗なわけよイケメンの顔面によって癒されたい

 

 

 

 

 

 

藤井流星 

ほらもうこれは当たり前な人選じゃん??いつもLINEしてる唯一の男友達の流星くんにフラれたわーうわああああああああああってラインしたらすぐ電話かかってきて『ほんまに?大丈夫か?』ってさあずるくない?友達最高かよ『まだ外やろ?合流して飲み行こうや』とりあえずいつもの居酒屋行くんだけど優しい流星くんはずっと話聞いてくれて話の途中で相槌うってくれたりするからいっぱい話しちゃう肯定も否定もすること無く吐き出させてくれるからやっぱり唯一無二の存在だと気がつく。彼は彼女居るくせに思わせぶりな態度してくる所も好きって言ったら眉を下げて呆れたように笑うんだけどすごく優しい顔で不意に泣きそうになるしお美しい妹さんがいるから女の子の扱い慣れてるしさり気ないやさしさみせてくれるから勝手に惚れそう弱みに付け込まれてなんてないのにこちらから勝手に流星くん沼に落ちそうだね!?いや沼じゃないね!?オアシスだね知ってた語彙力なんてとうの昔に無くなったから言うけど流星くんって地上に舞い降りた天使なのね?内緒にしてね?だからあの顔面なのに人に優しいし気も使えるんだよ??本当は羽あるけど隠してるんだよ?頭おかしいからもう言うのやめるね?うわああああああああああああああ流星くんに困り顔で頭ぽんぽんされたいよおおおおおおおおうあああああああああああああぴぇーーーーぽーぽーぽーあばばばばばばばば

 

 

 

 

 

 

 

佐藤勝利

年下の私の大好きな顔面国宝の勝利きゅんいつもスタバとか奢ってあげてる勝利きゅんいたずらっ子みたいに笑ってオネダリしてくる勝利きゅん(けしていかがわしくはない)にまたも呼び出されてスタバァに行くんだけどすぐに異変に気がついて『今日なに?変じゃない?いつも変だけど』

 ツンデレ!!! とにやにやする心配してくれたことに嬉しさを感じるばばあです。美しい少年にはつんつんして欲しいなあ性癖漏れ出てる。振られた話したらふ〜んしか言わないのに次のお店でお金出してくれたの……え……やばないか……??勝利きゅんのお金で食べるご飯ってもうわての前世はジャンヌ・ダルクやとりあえず最後の晩餐にしたい気持ちでいっぱいになるし気の使い方が最高過ぎて……ほんま……ありがとうなあ……勝利きゅんのぎこちない慣れてない優しさがババアの心にしみるよぉ……まあ今まで私が勝利きゅんのために使った額に比べたら消しカスみたいなもんですけどねでも気持ちだからてか私と勝利きゅんの関係性って何?貢いでるババアでしかないよね?あれ?話が違うな??とりあえずツンツンしながらもばばあに潤いを与えてくれる勝利きゅんのお陰で心がほっこりだなあ……勝利きゅんは生きてるだけでいいよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流星くんにね……キュソキュするぅ……やっとリトラのバレンタイン企画みてます……ああ……流星くん……すき焼き……横アリであめーいじぃーんぐっみてきたから……頭から離れない……ああ……ヲタクはやめられないね……と言いつつも流星くんがキラキラ眩しいアイドル過ぎて担降りしようかとても悩んでます……難しいなあ……