ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

寒い冬に一緒に居たいジャニーズ

 

この間髪染めた時にブリーチしてみたのね、んでね流星くんもこんなふうにブリーチしてるのか〜1回だと黄色味があるからきっと何回も何回もブリーチしたんだろうな〜その度に美容師さんは流星くんの髪を触って洗ったのか〜羨ましいな〜とクソみたいな感想にたどり着きました。どうも安定の変態です。

 

 

 

 

タイトルと関係ない話で始まったけどもう冬だねむしろもう終わるね!!この記事今日更新出来なかったらまた一年温めなきゃ行けなくなるから滑り込みセーフとして受け入れてほしいっす……そんな私は極端で0か100しかないから暑い夏は家から出ないレベルで苦手なんだけど秋冬は遊ぼう!ねえ遊ぼうよ!冬やで!どこ行く?何する?とりあえず遊ぼ!魔人である。周りの子にすごーく嫌がられてる気がするけど気にしてないしイキイキしてるのなんで?って言われるけど寒いのって最高じゃない??お洒落もできるし汗かかないんだよ……そんな好きで好きでしょうがない冬に一緒に何かしたいジャニーズを!!言っちゃおうかな!!な!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

阿部顕嵐

もう何回顕嵐ちゃんの話するんだよって思うかもしれないのですが…あらんちあ……そこは大目に見てくれないか…だって顕嵐ちゃんと冬ってエモいよ?てか顕嵐ちゃん×四季って素晴らしいよね好きだあ。ニット着てコート着てほっっそい黒スキニーでクラッチバッグ持つ顕嵐ちゃんやばくない?推せるよね?大きめ白ニット着た顕嵐ちゃんと代官山のカフェでまったりしたいっすね電車内で合流しておはよう寒いねとか言いながら代官山散策しておしゃれなカフェ見つけてココアでも飲みたいな〜1つだけケーキ頼んで半分こして食べて甘いね美味しいねってやりたいよおおおおおおおおおお伊達メガネとかかけてる顕嵐ちゃんも推せるね知的だエロい卑猥だ向かい側に座って顕嵐ちゃんのことを無音カメラで連写するのは国民の義務。この先の予定一緒に立ててどこのイルミネーション見に行くか決めちゃったりしてベタベタしない系のデートがしたいし顕嵐ちゃんとご飯だけでも……いや……隣でチラ見するだけでも……なんならいっっっしゅんすれ違うだけでも……

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田崇裕

 冬が似合う濵ちゃんが好きだ(唐突に)一緒にスノボ行きたいな〜〜わたし体すこぶるかたいし当日に筋肉痛くるからめんどくさいだろうけど優しく教えて欲しいから濵田軍団+私で行こう他に女の子は呼びません特別扱いして欲しいからです、くずです!!!にしても目の保養過ぎて死ぬな眼球潰れるかな大丈夫かな「流星くんかっこいい〜〜」って見てたら流星ほんまかっこええよな〜って眉毛下げて切なそうに言われて私は濵ちゃんの方が好きだけどねって言いたいゲレンデマジックじゃないからねって釘も刺したいつまりは照れて困らせたいしとても恥ずかしがる顔が見たいテンパらせたいんだけど共感してくれるよね?『えっ?待ってどういうこと?俺アホやからわからん』とか言われてえええええええとにかく好きだ…完全に恋だ…こーいしちゃったんだ、きみにー気付いてなーいでしょーって歌い出そうかな。そんでもって好きだよって言い逃げしてみたいよね…性癖だだ漏れだけど許して…だって困らせたいでしょ!?!?のぞむうだっていつも困らせてるじゃん!それと一緒だよ!!!だから許してくれないか濵田 is KOMARASETAI

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井流星

晴天の昼間に流星くんと起きたい寝すぎたね〜勿体無いことした〜って言いながら2人でへらへらして毛布くるまってたいちなみに2人とも布団から出る気は更々ないから永遠にヘラヘラしているだけTHE幸せだしこの時間よ永遠に……って感じだよねわかる永眠したい気持ちもわかる。んふふって笑う流星くんとぽかぽか日差しとか天へ召されるあの美しい白金髪(今は赤髪終わって茶色らしい)が太陽光によってキラキラと輝くのなんてみれたらうわあああああああああああああああ私前世得積みすぎじゃ!?妄想できただけでも得積みすぎじゃ!?ご乱心だよ!!!よくぞこの現世に舞い降りてきてくれた……我が天使よ……特別なことがしたいんじゃなくて何の変哲もない日のふとした瞬間に幸せを感じたいってか冷静に考えて流星くんの隣にいる時点で幸せ通り越して召されるよね、知ってる。寒い寒い言いながらも一緒にアイスクリーム買いに行きたいしお揃いのジェラピケのルームウェア着てココア飲みたいし冬に流星くんとしたいこと多すぎて無理病んだ。いちゃこらしてる隙に私のポッケに指輪入れてほしい(すんっごい昔に関ジャニ∞安田章大くんがリアルに彼女にやったらしい伝説の話)これやばくない?もう語彙力無くしたyabaizo以外にどう伝えればいいのかわからない。この話だけは読んでる人の担当(推し)で想像してほしい。後はね〜〜寒いなって鼻赤くする流星くんに自分のことは棚に上げてお前の鼻赤いやんって言われたい人生だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

田中樹

田中樹って絶対朝早くから集まりたい人だよね。自分は遅刻ドタキャンするくせに人にされたらブチ切れそうな所も好きそういう所が好き理不尽 is 田中樹支度に時間かかってたらすごい量のLINEしてきそうSUKI。車で家まで迎えに来てくれてアウトレット行くんだけど車内でこの前バイト先に京本君きたよ〜って言ったら「え?は?聞いてない。京本君いつ来たの?俺も行ったのに」って目当ては京本君かよ!!くそう!!でも寒いからって家まで迎えに来てくれる樹が好きだよ……当たり前にブランケットとか出してくれる田中樹が好きだよみんなわかるな??これが爆モテってやつだぞ??わかるな??全人類が惚れるわ。嫌だ嫌だ言いながらもお揃いのスニーカー買ってくれてそれインスタに載せちゃうんだよ〜〜そういうところがいいんだよ田中樹〜〜さり気なく手は繋いでくれるし先生、好きが止まらないです底なし沼がここにあります(自ら飛び込んでいる)そんな私ももうそろそろ21歳になります、まともな恋愛がしたいです(田中樹と)うわああああああああああああああああああとりあえず助手席に座って飲み物飲ませてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

と、まあいつものように勝手な妄想でした。しかも私の好きな人だから毎回一緒……ごめんなさい……年明けてから語彙力を無くしました。いつの日かなうぇすとと東西の記事書きたいな………