ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

24から感謝を貰い死んだ話

 

 

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます に行ってきました。タイトル通り死にました。さっくり死にました。瞬殺っすよ。セットリストも彼らの気持ちも美しい涙もすべてが特別でクリスマスに初ドームコンサートなんてそんなプレゼント貰ったわたしがお礼を言いたいくらいなのに……感謝届けますなんて……本当に人生は素晴らしい

セットリスト等の詳しいものを知りたい方は青い鳥さんか何かで調べてください!!私は好きなことしか!!書きません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に入って本当にたくさんのファンがいてドームが埋まってて鳥肌が立ったし泣きそうになったたっくさんの人に愛されててもう本当に本当に泣きそうになった(早すぎる)まず登場してきた時の彼らの笑顔が忘れられなくて困るのにふと客席見たらペンライトがあまりにもカラフルで綺麗でこの景色を彼らが見てると思うと余計に泣きそうになったのに流星くんなんて楽しくて楽しくて仕方ないって顔をしていてずっとにこにこ笑ってるの緊張してたはずなのにもう好きが止まらないてかまじでCGすぎて毎度のことながら驚く同じ時代に生まれたことに心の底から感謝。初っ端シングルメドレーが終わってSCARS.can't stop.Criminalメドレーも最高に切なくて格好よくて我軍つょい衣装もつょい。25日1部の流星くんシャツの背中側ちょっとだけズボンにインしてて可愛過ぎたまさかの茶目っ気目の当たりにしてまた死んだ

 

 

Jr時代のメドレーが最強過ぎてなんなら映像の最初の時計が巻き戻ってく時点でこれやべーやつじゃん!?!?って友達に叫んだクソ野郎は私です。アメフリ→レインボーは泣かせにかかってるし24日公演での歓声がえげつなくてちょー興奮した!!!!どーきーどーきさーせてーじゃないドキドキさせられて心拍数やべーわ。昔の映像流れてるしなんなら衣装も当時のやつだしまた死んだこの時点で10回は死んでるのにまさかの濵ちゃんのSTAY GOLDで意識失いましたこれはずるくない??全力で踊ったしまさか聴けるなんて思ってなかった相方のパートを歌う濵ちゃんになんだか胸がぎゅっとなってしまった。そして大問題の7WESTによるDial upですね間違いなく飛び跳ねたけどその後に崩れ落ちてパイプ椅子に膝ぶつけてアザ出来ました素敵なクリスマスプレゼントをありがとう好きが止まらないトキメキも止まらなかったし生きてて本当に良かった指で探してるのさのぴろぴろ流星くん好きでしかないけど欲を言えばおまけにrainは神山くんがよかったです…うう…でも京セラドーム大阪でDial upを聞けただけで本当に良かった死んだここで167859回は死んだのに最後全員で大砲撃つのなんでずるいからな殺す気かええ死にましたけど。7WESTの亡霊の私はやっと成仏できそう(君の罠だけ幻でも構わないとロマンティックが聞きたかったのはもう言わない)NEXT STAGEが流れた時は本気で息の根を止めに来てて笑うしかないと思ったけどこちらも全力で踊らせてもらった

 

 

 

 

 

 その後のクリスマスメドレーも最高だったし楽し過ぎたわキラキラアイドルすぎてまぶちいWISHのりゅせじゅんがスーパーハイパーギガントテラかわゆすで息が出来なかった死んだもう死んだとかじゃなくて自ら死を選んだタイプの死だったね、わかる?(わからない)セクサマとSNOW DOMEの約束が面白すぎてだなセクサマであんなポップアップの使い方あるのかよ…しかも濵ちゃんのポップアップ登場が綺麗すぎて好きが募ったしオイシイよ〜濵ちゃんオイシイよ〜ずるいよぉ〜お淳太様のforeverのメロディーに乗せてもうええわーも何回見ても笑ってしまった沼だなあただの沼だなあ

 

 

 

その後のパラパラ踊りメドレーは最&高でしかないし団扇を置いて踊り狂った…パリピポの時にドームでピロピロしたいって言ってたけど夢叶ったね…ちょー楽しくて本気出したてかなによりもエエやんけェ‼︎からの衣装もバブリーで腕に長い紐いっぱいくっついてんだけど踊ってる最中に流星くんの顔面にその紐が当たったら流星くん踊るのやめて無になってて激かわいい全財産あげたい気持ちでいっぱいになったモンペばばあはこちらです。しかもソロパートでお気に入りであろうDAIGOの真似ずっとしててKAWAIIこれずっとやっててKAWAII日本のKAWAII文化が存分に感じれた数秒間だしホルモンの生焼けな日々はマジ勘弁の流星くん腕の紐のれんに見立てて そっから顔出しててまさに美しいお顔こんにちは状態でもう私のHP回復不可

 

 

 

だったのに!のに!その後のCHO-EXTACYはずるいがすぎるし沼に突き落として来たから本当に本当に本当に本当にずるいんだよ映像までつけてさあ衣装なんてファーだよ!?軽々しく凡人が肉眼でみたら目が潰れた…ダンスもめちゃくちゃセクシーで妖艶でうわあああああああああドームで本気出して来たあああああああなんっだこの男前軍団!!!!さっきまでパラパラ踊ってたんだぞ!?高低差で耳キーンなるわ!!流星くん舌ぺろしてたなあメンステから出て来てセンステ移動するときもマジ一軍感満載のギラギラ男子過ぎて息するの忘れて肉眼で見て目潰れたくせに双眼鏡覗いてたあんなにオス感満載で歩くってありなの?日本ではありなの?その後のOne chanceの流れが爆上げすぎて諸々飛んだしありがたいことに一公演だけすごく良い席だったので真近でこの曲たちを見ちゃったのでまあ死んだよね超イイで戻ってきたけどね流星くんやっぱり救世主だったわまあ死んだのも流星くんのせいなんですけどね

 

 

 

 

 

最後の挨拶だけど間違いなく号泣したよ

25日2部の照史くんの挨拶がすごく好きで全員に一言ずつ言うんだけどこの人には勝てないとかこの人とは一生一緒とか言うからすごく泣いてしまったこの人には勝てないって言えるのすごくない?私なら悔しくて言えないけど照史くんはちゃんとリスペストの気持ちがあるからこそ言えるんだなって思ったら素敵だなってだからみんなに好かれるんだね私も照史くんと一緒に全てのものからのぞむうを守るよ

 24日の濵ちゃんの挨拶は泣きそうになってたけど泣かないでちゃんと想いを伝えていて、きっと濵ちゃんが1番いろいろなことがあったと思うけど全部の挨拶で楽しい楽しいって言ってて結婚したいと思いました。みんなのリア恋枠は誰ですか?私は濵ちゃんです。25日の挨拶で鼻が伸びるような事があったら怒ってやってくださいって言う濵ちゃんの人間性がわたしは大好きだ

25日ののぞむうの挨拶も泣けた大人っぽいのにちゃんと最年少で安心したよ。12歳の俺を遊びに誘ってくれた流星にふふってなったけど泣き虫のぞむうだったな〜のぞむうは若くて歴だってあまり無い中でグループに入り大変だったんだなって改めて思えたしこの話が聞けてすごくよかった。のぞむうよく頑張りました

 24日のシゲちゃんの挨拶で泣きました。10年前の俺があの黒幕から見てる気がしてな、おーいって笑顔で手を振ったんだよ不動のセンターのシゲちゃんなのにね、いたずらっ子でウザ岡な面もあるけどシゲちゃんがいなきゃやっぱり成り立たないしなによりもにこにこシゲちゃんが大好きだよ

25日2部の流星くんの美しい涙に心打たれたと同時にかなりの衝撃が走った。初日の挨拶でも俺にとっての救世主は周りのみんなって言っててなんて心の綺麗な人なんだろうと思ったのにオーラスでは美しい涙って人間国宝です流星くんからデビューを諦めそうになったって話を聞いて私は涙が止まらなかったし申し訳ないけど当時の私は7WESTとしてデビューして欲しかったから正直優馬のことや辞めていったメンバーのことを悔やんだけど色々なことがあったからこそ今このメンバーでデビュー出来たんだもんね。流星くんは僕の人生ハッピーだなんて言うけどそれは私のセリフだし流星くんに出会えた私は本当に本当に幸せ者だよいつも笑顔で前を向いていてくれてありがとうとドームに連れてきてくれてありがとう間違いなくわたしが世界で1番はっぴー野郎だし流星くんの為なら全国各地どこへでも行く

25日の神山くんの挨拶もすごく良かった。昔はあんなに尖っていたのにこんなに優しくありがとうと言える神山くんは素敵だなってもっといろんな景色をみんなと見たいって同じ歩幅で歩こうって言うから好きでしかないよ、本当に

淳太くんはいつだって優しくて男前で格好いい。みんなを置いていかないでちゃんと手を取りに行くって言う淳太くんはすごく素敵だしついて来いじゃなく一緒に歩こうという素敵なグループいるんだね。泣くなって、泣くのは今日で最後だって言う淳太くん格好良すぎるよ?京セラドームの景色が今までの人生で1番のプレゼントなんていうのずるくない?最年長いつもいつもありがとう

 さいごのAll My Loveはすごく胸に突き刺さった初ドームでこの曲を最後に持ってくるのは本当に罪だね25日のAll My Loveで堪え切れなくて泣いて歌えなくなって次にモニター映った時に口をむってしてる濵ちゃんも最高に可愛くて最高にかっこよかったジャニーズWESTにはありがとうを何回言っても足りない大好きで大好きで大好きでたまらないや

 

 

 

 

 

正直な話、京セラドーム大阪での単独コンサートが決まって埋まるのかな?早くない?売れたなードームとか遠すぎて無理とか言ってたけどそんな考えは浅はかだったなーと。彼らはいつだってありがとうとみんなが連れてきてくれたと言って感謝をするけどそんなこと全然無くてむしろこんな素敵なものを見せてくれてありがとうと言いたいの。いつだって元気をもらって何度だって笑わせてくれて時には一歩踏み出す勇気を教えて貰って私いろんなものもらってる本当に本当に素敵な夢をありがとう。そして流星くんデビューを諦めないでくれてありがとうあの状況で諦めないということがどれだけ大変だったのか計り知れないけど諦めなかったのはすごいよ本当に。流星くんはクリスマスに来てくれてありがとうとみんな救世主だと何度も何度も言うけど私の救世主は流星くんでありジャニーズWESTですいつだって頑張ろうと思える力をくれるのはジャニーズWESTだよそれと同時に藤井流星くんのファンは一生辞めることはないのだと気がつき頭を抱えた。デビューしても永遠なんてものはないけど初日の挨拶で淳太くんがこの先喧嘩することもあるだろうし何もかも上手くいかないこともあるだろうけど皆が進むべき道を照らしてくれるって言ってくれて私はいつまでも彼らを応援したいしこの先どんなアイドルになるのか、どんな素敵な景色を見せてくれるのかとっても楽しみになったよ。もしかしたら永遠ってあるのかなって思ったこの先どんなに売れて遠くなったとしてもこの時の言葉だけでわたしは生きていけるし応援していこうと思えるよこんなにグループ全員を好きなの初めてかもしれない

 

何度も何度も言うけど本当に素敵な景色を見せてくれてありがとうこんなに幸せなことがあっていいのかな?わたしにとっても一生忘れることない1番幸せなクリスマスですこれからもジャニーズWESTと新しい景色を見ていきたいこの世界でとっぷに立つ姿をみたい

文章にまとまりがなくて本当に申し訳ないけどこれがわたしのきもちのすべて!

 

 

 

 

 

っていい感じに締めて置いてすごい湧いたの思い出したMCで沢村一樹さんのマネージャーが女性だったらしいんだけどそれを流星くんが女マネージャーがぁ、って言ったの!!!やばくない??急に男感出して来てふううううあうううああうあってのと流星くんのままが流星くんに送ったメールが可愛すぎて藤井家が大好きだということをみなさまにお伝えしたいと思います