読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

シェアハウスしたいジャニーズ

 

素晴らしいタグがあったので便乗させていただきました〜〜!!(少しだけ今更感)

シェアハウスしたいジャニーズって贅沢じゃんすごく贅沢じゃん!?実際誰でもいいですよって言われたらちょー困るよね。まず選べないし流星くんは美しすぎて生きることが辛くなりそうだしじゅったんは自由気ままだろうからさみしいし……はあ……そうなるとやっぱり妄想が一番だね。

 

 

 

 

 

 

【料理をつくってほしいジャニーズ】

加藤シゲアキ(NEWS)

これはもう先生に作っていただきたい。朝食には先生の漬けた梅干しをぜひぜひ食べたいです白米は私が責任を持って釜で炊くからあ白米だけは責任持つから…だからお願い…朝から気怠げな先生がみたいんだ黒髪でボサッとしてて大きめなメガネかけててお味噌汁ふーふーして味見して欲しい写真撮って嫌がられたいここでのポイントは嫌がってるのに笑う先生です世界一最高な朝食なのは間違いない

 

 

 

【朝起こしてほしいジャニーズ】

桐山照史(ジャニーズWEST)

朝強そうだよね。フルボリュームの関西弁で起こされたいとても……でも朝弱いからフルボリュームで起こされたらブチ切れるな……ごめん……ごめんて……

 

 


【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

藤井流星くん(ジャニーズWEST)

そんなの流星くんに決まってるじゃん!!え??一緒に寝たいよね?むしろ寝たくない人いる??いないよね!!寝る前にたっくさん話してたら眠たないん?って眠たそうな声で言われてね今日は眠たくないな〜とか言って!!だ、抱きつかれたぃ抱きつかれたいよぉ足を絡めて欲しいよぉ生きててよかったと実感したいよぉそして隣で人間国宝が寝てるって現世最高でしかないこのまま心の臓が止まっても致し方ない本望だ受け入れよう

 

 


【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

 山下智久

めっちゃセンスよさそう。すごいひざぱっかーんしたパンツ履きそうだね、奇跡さんの膝小僧こんにちは。個人的にモノトーンしか着ないんだけどそれに似合うアクセサリーとか選んでくれそうだよね、うんうん。人類の奇跡様に選んでもらったら買うねシャンタワ入れちゃうね(奇跡様はホストではない)

 

 


【勉強を教えてほしいジャニーズ】

 松村北斗(Six TONES)

図書室で勉強してるんだけど物分かり悪いからすぐため息とかつかれそう…迷惑かけてごめんねって謝ると別にいいけどって言いながら教えてくれるほくほく好き。夕日に照らされるほくほく好き。白い肌に黒い髪好き。不純な動機しかないけどほくほくなら仕方ない次のテストでいい点とって褒めてもらう、ふふふふ

 

 


【楽器を教えてほしいジャニーズ】

 錦戸亮くん(関ジャニ∞)

ギター教えてほしい。弾き語りしてほしい。人に教えることすごく苦手そうだけどちゃんと教えてくれそうだし錦戸くんの教え方わかりやすいとか言ったら照れて目ゴシゴシ掻いちゃうんだろうな〜みたいな〜その後に強めにキレられるんだろうな〜でも出来たら人一倍喜んでくれそうだし絶対親身だよ!!

 

 


【一緒にゲームしたいジャニーズ】

 横山裕(関ジャニ∞)

これはもうヨコちゃんだね。負けず嫌いだから本気でやってくれそうだし意味わかんない裏技とか使ってきてドヤ顔する姿が目に浮かぶ絶対コス山になるけどこちらもネットで調べた裏技使っちゃうから!!使っちゃうからね!!負けたくないからね!!これでお互い様だから恨まないで欲しい

 

 


【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

中間淳太くん(ジャニーズWEST)

学校までいい車で迎えにきてくれるわたしのかれぴっぴ。みんなにきゃーきゃー言われたいしかも迎えに来るって言わないの正門前に見覚えある車止まっててこれは、、、と思って急いで出たら車に寄りかかって腕組んで待ってる淳太くんんんんんんんんお疲れ様って言ってくれたらもう抱きつくね(言われなくても抱きつく)今日も門限にはちゃんと送り届けてくれるからままもぱぱも安心だねさっすが淳太くん!!!!関係ないけどお誕生日おめでとう三十路に見えないよねびっくりこきまろりゅせじゅんでユニット歌ってくれたら嬉しいなあ……

 

 


【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

 小瀧望(ジャニーズWEST)

のぞむと美勇人で悩んだけどのぞむかな…センスもいいし褒めてくれそう。似合う似合わないをちゃんと言ってくれそうだからぜひってのと単純に高身長年下イケメンを連れて歩きたいという不純な動機ですごめんなさい。手繋いでいい?いいよね?妄想だから許されるよね??最後にバイバイする時に「これ、お前に似合うと思って」って気になってたけど買わなかったやつくれるの!!THE王道!!ちなみにFBののぞむめっちゃ良いよね!?スタイルも良いし顔もいいし服も素敵だしそれでいて性格まで可愛いから満点はなまる

 

 


【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

 顕嵐ちゃん(Travis Japan,Love-tune)

 ブッチギリの夏を楽しみたいジャニーズNo.1ですねわかります。阿部顕嵐×夏=最強卍卍とりあえず顕嵐ちゃんが欲しいらしいたっっかい水着買いに連れ回されたい……連れ回されて買わされたい……その水着着た顕嵐ちゃんと海とか行ってさ顕嵐ちゃんパーカー着てて欲しいよねかき氷とか食べながらどさくさに紛れて写真撮りまくるインカメで自撮りしてる風にして顕嵐ちゃん撮るわ顕嵐ちゃんの周りだけキラキラしてそう海暑いベタベタするとか言いながらもなんだかんだでビーチバレーとかではしゃいでる顕嵐ちゃんに貢ぎたい欲が止まらないいいいいい

 

 


ダンスを教えてほしいジャニーズ】

 森田美勇人(Travis Japan,Love-tune)

美勇人のダンスすごく好き。メリハリがあって手足も長いから綺麗だよね。ダンス教えてくれる時とか距離近そうだからトキメキが止まらないのも良き真剣な目で踊ってる姿にいつもとのギャップを感じて耳キーンなるわ。カウントとか一緒にとって踊れたら楽しそうだなあ美勇人にお手本踊ってもらってそれを動画にとって毎日みたい全然彼氏でもないのに友達に見せて彼氏なのっていいたい。

 

 


【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

 田中樹(Six TONES)

じゅったんと見たいいいいいいいいじゅったんの出てるDVDみたいもちろんBreak the Recordsみるよねお兄ちゃんのソロでたなかじゅりでーすなじゅったんみたいがすぎるぅこのちょっと寒い時期にホットココアでも飲みながらDVDみて眠たくなったら寝たいちあわてじゅったんって絶対膝枕とか好きだよね!?!?

 

 


【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

 菊池風磨くん(Sexy Zone)

風磨くんはこういうの隠すのうまそうだなーと。風磨くんのライブ行って顔団扇振ってたらふにゃって笑って手振ってほしい、惚れるぅ、私の前の席の子が投げチューしてって持っててそれに応えるふりして思いっきりこっち見ながらしてくれそうだからドキドキが止まらない妄想だけどドキドキが止まらないでも濵ちゃんでもいいな、おなじことされたいな

 

 

 

 

 

たのしい妄想だった……みんな違ってみんな良いよね。 ジャニーズWESTがアルバムとラキセDVD発売だからおとなしく働きます