ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

流星くん(と言う名の神)との握手

 

 

 

ふいに人間国宝藤井流星様とのハイタッチ、握手した時の興奮して書いたであろう日記みつけたから書いてもいい?いいよね?美しさも対応も控えめに言っても心臓が止まるからね。当時の文のまま書いたりするからボキャ貧だと思うけど想像して読んでもらえたら嬉しいっすね

 

 

 

 

 

 

 

初めて流星くんと握手したのが中山優馬のシングル『Missing Piece』の発売イベントだったんだけどえげつない男前優馬に会えると思っていたらまさかの流星くんでちょうハイテンションで何ループしたんだろう、そこに関して書いてないし思い出せないけど流星くんがらきらきらアイドルで輝かしくて眩しくて1回目はありきたりな頑張ってくださいって言った記憶が微かにある。そして小瀧がでかかった+優馬隔離されてて待ち構えててくれたからすんっごい緊張した優馬は本当に美少年で神から人類への贈り物なんだと悟った

2回目は握手会にもかかわらず頭ぽんぽんしてくださいって言ったんだけど首傾けて頭ぽんぽんってしてくれたわけよこれは鮮明に覚えていてあの時のえ?って驚いた顔から首傾けてぽんぽんって…溶けたんじゃないかと思うし顔なんてすんっごいにやけてたんだろうなって…ちなみに日記には頭洗えないありがたいって書いてたけど余裕で洗った

その後普通だから割愛 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はええじゃないかのイベントかな?流星くん金髪のアゲインの金ちゃんビジュ最高だった…3回行ったんだけど大阪では整理番号が早くて3列目くらいに行けたんだけどわたし上手で流星くん下手ってまさかのパターンだったけど粉もん立ち位置で可愛かった…おめめきらきら…人間国宝だ…はよ認定してくれ

ハイタッチだったんだけど青色のもの身につけてたからか美しいですとお伝えしたところ首傾けてんふって笑ったの死ぬ死んだなんか言ってたけど顔の破壊力ありすぎて聞いてなかったらしい、通りで記憶にないわけだ

でも!ね!流星くん手をギュってしたの!!伝わる??????パーの手でハイタッチしたらその、ね、恋人繋ぎみたいにね、ギュってしたの!!!!!あああああああああああ固まったしその後記憶がない他のメンバーとハイタッチしたのかすら覚えてないもし万が一ハイタッチしてなかったら本当に申し訳ありません

ちなみにままんにLineで流星くん美しい殺される死ぬって送ったら死ねって帰ってきた。我が母ながら見事なかわし方であるさすが親子とはいえかなり酷いな

2回目、3回目は直前で頭真っ白になって好きですと応援してますしか言えなかったらしい。どうしようもないヲタクだ…なんで一言が言えないんだ…普段お喋りなくせに肝心な時はいつもこれだ!!悔やまれる!!

 

お喋りで思い出したんだけど去年のガムシャラ夏祭りで樹に話しかけたら何?って言われてまさか過ぎてテンパって好きって言ったらにやってしながらえ、なに?って言われた時が一番幸せでした。さすがリア恋枠…落ちた…

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じなんですけど流星くんってもしかしてあざとい?事ある毎に流星くんに首こてんって傾けて頂いてるのですがあれはもうはあんって声出るよねさすが人間国宝心臓が止まらなくても呼吸はしてないと思うなぜなら時が止まってるから

これをみて1人でも多くの方が流星くんの美しさに惚れて落ちて担当になってくれたら…みんなで流星くん美しいの会しよう…

聖なる夜に京セラドーム大阪で流星くんに会えるという素晴らしいコンサートが発表されたからみんないこう。今までで1番楽しいクリスマスになることは私が保証する。もちろん毎年クリスマスはバイトしてたけど今年は流星くんと過ごす!!よ!!webで流星くんがクリスマス、クリスマスイブくださいって行ってんだよ!?!?!?素晴らしい世界だまさに人生は素晴らしい。初のドーム公演が12/24.25って一生忘れないな…もちろん神重はLovelyXmas歌うんだろうけど楽しみすぎてもうホテルは予約した(もちろん1人)

 

し か も 年内にアルバムとラキセのDVDも出るなんてJEたん優秀すぎない??急にどうしたの??感謝の気持ちでいっぱいありがとう生きていけそうだ。流星くんのドラマがもうすぐ始まるのも楽しみで仕方ないしついにイケメン役だから興奮が止まらないイケメン役だよ!?人間国宝の流星くんがイケメン役って見ない人いるの?いないよね!!!!

みんな見てね!!!!!

 

 

 

 

 

 

話が脱線したけど伝えたい事は流星くんは人間国宝だということです。