ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

#じゃにおたバトン

 

みーんなやっててすごい面白いからやってみたいなって思ってやる!よ!よ!流行りには乗ってみるよ!よ!

 

 

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

 

【名前】

あれ、ここでなんて名乗ってたっけ?決めてたっけ?あれどうしよう。あえての名無しでいこう(笑)

 

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:藤井流星
好きなところ:顔も好きだけど声がたまらなく好きであの鼻声を聞くとはあ〜♡ってなるのね。そんでもってあの性格。うんうんって人の話を聞ける流星くん、急に笑い出す流星くん、デビューを諦めない流星くん、たまーにラジオで口悪くなるときも天然なところも好き。好きになったら全部が好きである
担当になったきっかけ:担当になったきっかけはミスパかな。元々7WESTの流星くんが好きでコンサートは行ってたんだけど錦戸担だったし…降りないって決めてたんだけどミスパの流星くんみたら私はこの人を応援したいって思っていつの間にか降りてた

 

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 きっかけとか覚えてないけどとりあえず8歳のクリスマスプレゼントはタッキー&翼のTwenty Twoだった。いまだに家にあるから当時からもうジャニヲタだったのは確かである

 

 

 

【担当遍歴】

担当になったのは錦戸くんからの流星くん(時々田中樹)錦戸くんが好きな時期はすごく長かったし降りるなんて考えたこともなかったけど今は流星くん担当で幸せです

 

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

基本的に流星くんがにこにこ笑顔でいるならどのコンビも好きである。が、ツイン好きだよ。なんか仲良すぎてあんまり絡んだりしてないけどたまーに2人で話してるところとかみるとほっこりする目の保養だな〜

 

 

 

【1番心に残ってる現場】

どの現場も楽しすぎて1番なんて決められないけどやっぱりなにわ侍ハローTOKYO!!はボロ泣きした…つけまとか普通に取れた。あとわたしの激推しJr.田中樹くんの出ていたSexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC 風 is a DOLL?も心に残りすぎて1番好きな現場であり1人で号泣した。当時19歳のわたしにとって風磨くんが号泣しながら歌う、バックのJr.も号泣しながら踊るTw/Ntyは脳裏に焼き付いてるしなにもりも青春をありがとう

 

 

 

【初めて行った現場】

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008

忘れもしない日。もうFCには入っていたんだけどコンサートには行ったことがなくて…ままんがお年玉って言ってPacificのチケットをくれて亮ちゃん!って騒いでたな〜(笑)当時小学生だったわたしは姉と一緒に学校終わりにバスに乗って駅で母と待ち合わせて東京ドームに向かったんだけどこの時のワクワクとドキドキは特別。小学生ながらcodeが好きだった。あの青いライト好きだった〜

 

 

 

【最近行った現場】

SUMMER STATION Johnny's KING 

Six TONES.Travis Japan.永瀬廉

すぅごい楽しかった…THE D-MOTION歌うSix TONES最高すぎてしんどかった…じゅりちゃんギラギラしてた…

 

 

 

【次行く現場】

少年たち〜危機一髪〜

夏はじゅりちゃんの現場が続くからとても嬉しい!!ふへへ

 

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

これはもう友達に言ってるからこの記事見られたら誰だかバレそうだけど去年のガムシャラで整理番号が若くて前の方に入れてじゅりちゃんにドキッとさせてって言ったらTシャツめくってからベルト外してパンツ見せてくれたやつかな…ドキッとの意味違ったんだけどそんなじゅりちゃんが好きです…全力でもう大丈夫って言ったわ…最高の夏だったぜ…いえあ…

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

パリピポのアルバム曲は全部好きほんと全部違って全部好き。選べないけどPARTY MANIACSは特別好きかもしれないコンサートでは団扇もペンラも置いて超盛り上がるよ!!人に迷惑にならない程度にね!!

そんでもってLovely Xmasも好き季節関係なくめっちゃ聞くしTerribleは聞きながら死にたいしTAMERはもうありがとうございます。

錦戸亮くんのcodeもordinaryもstereoも中丸雄一くんのWHITE WORLDも好きだし加藤シゲアキ先生の星の王子様もESCORTも好き。ESCORTに至っては白のESCORTシゲちゃんを召喚したい。北山宏光のFORMも風磨のソロは全部好き。

あ、全然3つじゃない\(^o^)/

 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

for now and forever/ジャニーズWEST

間奏のチャンチャン〜のとこは全部好き間奏のとこめっちゃ好き

青春ウォーーー‼︎/ジャニーズWEST

サビのめっちゃ好きやねんの手をぐるーってさせてから首こてんで死んだ。なんっだあれ考えた人天才流星くんがあざとかわいい死ぬう殺されるう

TAMER/中間淳太

TAMERの大サビ流星くんのガオーポーズのあれね。抜け出せぬ〜くらいのとこのガオーポーズのあれね。てかTAMERは振り付けまじで全部好き。あの曲調にあの振り付けって世界感半端ない魅了された

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ぶつかっちゃうよ/Sexy zone

これはもう楽しいでしかないこれは素晴らしいトンチキソングだ

 FOLLOW/Kis-My-Ft2

 これまじかっこよすぎない?

Crazy You/山下智久

黒シャツに黒スキニーで踊りたい…人類の奇跡さんの後ろで踊りたい…

 

 

 

【1番好きなペンライト】

ガムシャラのキンブレ風ペンラ!重宝しておりまする!!つねに青!!

 

 

 

【1番好きな衣装】

 7WESTの緑衣装!両腕に紐みたいなやつぷらーんってしてるやつね!

 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のCan't stopとパリピポのCan't stopの衣装好き

Terribleの白衣装も綺麗で黒髪の流星くんが映えてて好き

衣装じゃないけど一発めぇのドキュメンタリー最初の流星くんの赤パーカーがたまらなく好きである良き良きキャプ画めっちゃ保存してる

 

 

 

【よく買う雑誌】

 リアルな感じだとJJとViViかな…ぱらぱらっとみて好きだったらイケメン雑誌の方のね…雑誌もね…買っちゃう…

 

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

これはもう間違いなくなにわ侍ハローTOKYO‼︎かな。

なにわともあれほんまにありがとうの道頓堀一丁目中間ん家物語も最強である。

それとパリピポの青春ウォーーー‼︎の太陽みたいにぴっかぴーの流星くんがえろいからみて…明るい曲なのに流星くんだけなんかすごい色気

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 綺麗なお姉さん見るの好き!!美しいお姉さんが好き!!ファッションショーとか行くのも好きだし洋服も買っちゃう…

 

 

 

【最近気になっている子】

 阿部顕嵐ちゃん?すごい好き。阿部顕嵐ちゃんヒモにしたい

 

 

 

【最後に一言!】

ただの流星くん大好きくそおたくでした(今更感)