読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

好きなジャニーズに言われたいセリフ2

 

 

前回も書いたんだけど夏になったらさ、ほら、かっこいいお兄ちゃんに出会えそうじゃん…フットワーク軽そうだし…ね…だからpart2を勝手に書こうと思いまして。本当に言ってもらいたいただの欲の塊である。かっこいいお兄さんってどこにいるの?誰か生息地を教えて

 

 

 

 

 

中間淳太に言って欲しいセリフ

そんなん許されると思ってるん?

この関西弁あってるのかな?ちょっと不安なんだけどとりあえず付き合ってる年上彼氏の淳太くんに地元の集まりでBBQするって言ったら『男もいるんやろ?』「もちろんいるよ」『海ってことは水着着るんやろ?』「そうなりますね」からの『そんなん許されると思ってるん?』たまらないよね?ね?これラジオに送って言ってもらいたいくらい好き。年上なのに余裕ない感じとか良いとか嫌とか素直に言っちゃう感じとかすごく好きだしああ、この人本当に可愛いなってきゅんきゅんする。実際にこんなこと言われたらBBQ行かない、絶対行かない。そのかわり淳太くんとプールか海に行こうと思うし水着姿みてにやって笑うのが見たすぎて悶え苦しんでいる。ショートドラマでもいいしなんならこのセリフを使ったCMがみたいのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

菊池風磨に言って欲しいセリフ

だから言ったじゃん、最初から俺の言うこときけよ

幼馴染のふまたんと毎年花火大会行ってたんだけどバイト先のチャラい先輩が一緒に行こうって誘ってくれて浮かれポンチになってたんだけど結局ドタキャンされてふまたんの家のピンポン押したらこうなった。誘われたって報告したらあいつぜってー来ねーからって言われたんだけどね。もう浴衣着て準備万端だったからそのままふまたんと花火大会行くの。そしたら『お前は俺といけば良いんだよ、わかった?』つってな!!なんだこれ!!自分で書いておきながら素晴らしいふまたんのツンデレが出ていると思うの。だってみんな好きでしょ??こういうの好きでしょ??ふまたん独特の空気感と見透かされてる感じが好きなんですよねたぶんわたしはMだと思う(どうでもいい)

 

 

 

 

渡辺翔太に行って欲しいセリフ

嫌じゃないでしょ?

これすごくいいセリフだよね。なべしょとはよく飲む友達なんだけど彼女いるのも知ってるしその彼女の話ばっかりされるしリア充め!って言うのが定番なんだけど少人数で飲んでたら珍しくお酒のピッチ早くて先に酔っ払ったなべしょが友達がトイレ行った隙にキスしてきて『嫌じゃないでしょ?』って言うんだよ。ずるくない? な に こ れ ってなるし何より嫌じゃない本当嫌な男ってなるけどそんな彼を気になってる自分なんなんだよ。ダメなやつですねわかります。でもあんな顔して嫌じゃないでしょ?ってこの言葉だけで何人落としてきたんだろうむしろ落ちない女いないでしょ?いるわけないよね考えるだけ無駄だったわ。ちなみにこの場合はそのままずるずるとかじゃなくて友達が帰ってきたらいつもの空気に戻るんだけど見えないところで手とか繋いでくるよ最低だけど好き以外の感情みつからない…

 

 

 

 

 

 

藤井流星くんに言って欲しいセリフ

あれ、俺の右手が言うこと聞かん

流星くんは飲み友で飲み会行ったりダーツ行ったり夜行性なくせに朝早くから活動するからねむぅって言ってるんだけど結局2人でオールで飲んで海に行きたいだのプールでもいいだのくだらない話するのね。その後何もしないし隣で寝るだけ、ソフレやん!って連呼してこちらとしては願ったりかなったりなんだけど一緒に添い寝するってなって本当に何もしないで寝るから好きが止まらない。とりあえず写真に収めてちゃっかり隣で寝る。寝て起きたら流星くんが左向きになってこっち見てて右手で二の腕とか太ももに触れてて「ソフレはそんなことしないよ?」『そうなん?』「お兄さんの右手どうしたの?」からの『あれ、俺の右手が言うこと聞かん』可愛いよおたまらないよお。ぐううう良い。こんな妄想に流星くんを出したのは本当に謝るし今世たくさん善い行いするから許してください。でもほんとこれ言われたいの。てかまず隣に美しい流星くん寝てたら死んでもいい。その顔が見れたらそのまま目覚めなくていい本望であるてか流星くん金髪が美しすぎて黒髪派だったけどどっちも好きだよ(黙れ)

 

 

 

 

 

萩谷慧悟に言われたいセリフ

夏が終わっても隣にいるのは俺だよね

萩ちゃん可愛いよねてかまだ未成年だよね?しかも髪の毛染めちゃって驚いたのですが!そんな大人の階段登ってる最中の萩ちゃんから一言頂戴したいのはこちらですね。いつもにこにこしてる萩ちゃんから花火大会に誘われていつもの仲良し男女混合グループで行くのかと思いきや2人っきりだったの。いつも通り楽しくてきゃっきゃしてたら急に手引っ張られてこのセリフ言うんだけどかっこいい中にもあざとさがあるよね。さすが安井のシンメここ2人はあざといしそこが好きです。萩ちゃんってすぐ耳赤くなるよね何であんなにも可愛いんだろう監禁したくなる可愛さだよね。すぐ耳赤くなるのに恥ずかしいセリフとか言いそうだから好きが止まらないしわざと言わせたくなるよね、実にいい

 

 

 

 

 

 

橋本良亮に言われたいセリフ

 まあ、俺は好きだけどね

はっしーってあざといよね?すごいかわいい顔してると思ったら急に真面目な顔して男出してくるじゃん?ズルくない?自分の感情に蓋をしないでありのままの姿で生きてそうですごい好き。それでいてみんなから愛されてて羨ましい。他の男友達に「おまえは女って感じじゃないんだよね」って言われたこと伝えたら普通に『まあ、俺は好きだけどね』って言いそうてか言われたい。え?って顔したらあっちもえ?って顔するの俺変なこと言った?みたいな顔ね可愛いよね写真撮りたくなっちゃうよねその後に『そいつみる目ないんじゃね?いつかわかってくれるやつ現れるって』みたいなね。人たらしだ!!ずるい!!意識しちゃう!!四六時中はっしーのこと考えちゃう好きが止まらない。23歳であそこまで無垢純粋な男の人っているの?いないよね?

 

 

 

 

 

今回も実に言われたいセリフであった少クラでこのコーナーやってくれないかなかなり需要あると思うんだけど(私調べ)第三弾もやりたいところだけど多分同じ人になっちゃうから…悩ましい…