ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

(人間国宝)藤井流星くん祝23歳

 

自担様23歳のお誕生日おめでとうございます。何度も何度も同じことを言うけどアイドルを選んでくれて応援させてくれてありがとう流星くんの笑顔が見られる私は本当に幸せ者である。

 

 

 

流星くんって見た目が美しくてこの世のものとは思えないほどのルックスであるのにも関わらず人に優しく人の嫌がることをせず見た目と中身のギャップが凄まじいから参っちゃうよ流星くんのファンはやめられないしやめる気ないです。お誕生日の前にドラマ出演も決定して23歳の流星くんが映像化されることが決まってもうほんとおばちゃんをどれだけ喜ばすんだこんちくしょしかも金髪って…黒髪派なんだけどテレビで金髪姿みたら美しいを連呼しててああ、流星くんが好きなんだと改めて実感したよ(もちろん友達に送りつけて既読無視されてる)

 

 

流星くんって人類最強のルックスを持ってるのにわたしみたいな一般人に優しいから困るよね。本当この家のDNA恐ろしいよ…しかも年々コンサートでの対応よくなってるよね??本当は格下の私なんかが触れてはならないほど高貴なお方なのに触れられるんだよ?ああ現世最高だし流星くんをジャニーズに入れてくれたお母様ありがとうございます。毎年事ある毎に言ってるけどジャニーズ事務所に所属してくれてアイドルという道を選んでくれてありがとう。努力をしている流星くんをみていると気が引き締まるし私はこの人を応援していて間違いないと思える何度も何度もやっぱり流星くんだなーって。

 

 

 

それとほんとにもっともっと流星くんのファンが増えてほしい。1人でも多くの人に流星くんの素晴らしさをわかって欲しいしなにより同担のお友達がほしい!!なぜできないんだ!!

 

 

 

いつも美しくてキラキラ輝いてる流星くんはわたしのアイドルです

これからも流星くんには笑っていて欲しいし流星くんが正しいと思うことをしてほしい。それを応援するしずっとついていくから流星くんらしく突き進んでください

 

 

てことで今日はこれくらいにしておきます。