読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

夏の楽しいやつ

 

 

わたしの知らない間にジャニーズキングダムからジャニーズキングに改名していたらしい。しかも今年のサポーターMr.KINGってまあジャニーズキングダムって名前がついた時点で察してはいたんだけどなんか夏が来たなーと思いますねチケットも届いて楽しみすぎて飛べそう(絶対に飛べない)

 

 

 

去年の夏はガムシャラサマーステーションのために夏嫌いなのに日の照ってる午前中から家出てこんな時にライブしないでよがちふざけんな頼む(某ジェラ男)的な気持ちで六本木に通っていた。アネッサには本当にお世話になったむしろ今年もよろしくお願いいたします既に1本使ってて2本ストックしてある準備万端だよ。Six TONESとTravis Japanって簡単に言うけどじゅったんと京本大我様と美勇人と顕嵐ちゃんが同じステージに立って歌って踊るって事だよね?これであってるよね?そんなの見に行かない人いるの?いたらここまで連れてきてください。今夏のEXシアターは去年に引き続き夢の国ですね去年海もプールも行かなかったけど楽しかったから今年もよろしくお願い致します。ちなみに今年最強に暑いらしいからじゅったんは夏バテには気をつけないといけないね…ヲタクも今のうちから体調万全にしないとはっぴーさまーにならないよ!!そしてなんとなんと今年は最近京本大我様が気になるリア友を引き連れていくよ。ジャニーズ沼へ引きずり込もうと思ってる。京本大我様の美の暴力受けてもらおう

 

 

 

そして今年の菊池風磨くんのソロコンサート【風 are you?】に田中樹くんは出るのかな?期間的にもぽっかり空いてるし去年のこともあるし期待しかないんだけど…出て欲しい。

去年の風 is a doll?はすんごい楽しくて前にも言ったけど私のヲタク人生の中でぶっちぎりNo.1楽しくて再演して欲しいコンサートである。再演してくれるのであればSexyZoneファンクラブの菊池風磨くん名義作る。ちなみに風磨くんは自担ではないけどわりと言葉のチョイスとか好き。去年はじゅったんが出てると聞いて友人にお譲りしていただき行ってみたらセットリストの組み方もコンサートの構成も本当に計算し尽くしててヲタクが好きな事ももちろん本人がやりたい事伝えたい事が見事にマッチしてて最高だったほんと最高意外になんと言えばいいのかわからない。ジャニヲタが好きな世界観だし別世界な感じも途中に入る映像(音声)も死ぬほど好き。じゅったんの出番以外もずっとずっと楽しくて最高の夏だったから今年も出て欲しい。もし樹が出なかったとしても一回くらい行きたいな。なによりも私の恋心はdollに盗まれてしまったから行かないわけがないんだ…私の恋心あげるからもう一回会いたい…

 

風磨くんソロコンでは個人的にBut...が聞きたすぎるのとじゅったんと風磨くんでONE ON ONEがみたい!この声が届くのであればぜひお願いしたい。絶対に絶対に格好いいからみんなめろめろずっきゅんだよまじで。去年のWONDERは妖艶ですごく綺麗で羨ましくて地団駄踏んだから今年は仲良しマブダチなニコイチじゅったんとONE ON ONEはいかがでしょうかね?ROCKIN' ALL NITEもSHOT!も聞きたいしなにより今年もまたKAT-TUNの楽曲がある事を願ってるよ

 

 

 

 

去年の夏以降風磨くんに堕ちた私は楽曲ソートSexy Zone編をやったら見事に1位〜4位までが風磨くんソロ曲で頭を抱えた。ここまで順調に堕ちていくと思わなくて風磨くんの恐ろしさを感じている今日この頃。確かに風磨くんの喋りも大好きだし(SexyZoneChannelをみた)演出構成も好きだし歌声も好きで堪らない。ちなみにSexy Zoneのアルバムは風磨くんのタオルが付いてるものを買っている。あれこれって好きになるの必然だよね?てかわたしもしかして風磨会好きなんじゃ?ない?およよ?

しかもチャラそうなお兄さん好きでたまんないんだよな〜〜(語弊がある)風磨くんもじゅったんも顕嵐ちゃんもなべしょもみんなチャラそうじゃない?(わたしの中でチャラいは最高の褒め言葉)好きみたいな素振り見せてプイッとどこか行っちゃう感じたまんないよね???コンサートでのじゅったんとか団扇見つけたのに何もしないで次の曲でファンサしてくるところとかね、まさに好きでしかない。上げて落としてぶち上げる的なやつ。はあ、好きでしかないしこの事からもヲタクを辞めることも不可能なことがわかる。

 

 

 と、まあ残念なヲタクなんだけど今年の夏もいわゆるはっぴーさまーになるように今は徳を積んでおります

そんでもってまったく関係ないけど7月6日放送のザ少年倶楽部で歌われてた優馬さんの新曲素晴らしくない?切なくて胸がギュッとする感じ何回も聴きたくなるしMV見たくてたまらない。ちょーすきだし優馬さんの曲はいつもすきだからCD買ってたんだけど今回CDでないとかまじ何事だよお怒りだよわたし

 

 

最後の最後まとまらなかったけど結論夏が楽しみってことね、みんなもはっぴーさまーになりますように