ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

誰よりも温かいその声に

 
 

ジャニーズWEST祝2周年

おめでとうございます。もうほんと時が経つのが早すぎてついていけないしアイドルの階段駆け上がってて眩しすぎるよ。
 
 
忘れもしない2014年1月1日ジャニーズ年越しカウントダウン
毎年欠かさず見ていたから当たり前に見ていてあ、今年は流星くんいないんだくらいにしか思ってなくて。そんな時にジャニーズWEST4、中間淳太桐山照史重岡大毅小瀧望でデビューしますの声に理解ができなくてすぐに友達に電話したのを昨日のことのように鮮明に覚えているし年明け早々家族に驚かれるほど泣きじゃくったしそのまま初詣に行って7人が笑顔でデビュー出来ますようにって本厄なことも忘れて何度も何度もお願いした
 
7WESTが藤井流星くんが大好きだったから2014年1月5日の関西ジャニーズJr.明けましておめでとうコンサート2014を楽しみにしてて一緒にコンサートに行く友達は望を応援してたから複雑な気持ちで、私は夜行バスで一睡もできなかった。コンサートが始まってもなんだかいつもの関西ジャニーズJr.ではなくて、もうみんなで関西ジャニーズJr.って笑顔で言ってくれないのかと思ったら涙が止まらなくてこんなに辛いコンサートはこの先ないと思うRFYもツインで何か歌うのは最後だって噛み締めて。当時Twitterでは『7人でデビューする』なんて噂が流れ始めていて期待しかなかったし神頼みしかなくて1月は毎日流星くんが大好きなみんなとデビュー出来ますようにって祈ってたなあ。
 

なにわ侍ハロー東京!!

初日は当たらなくて行けなかったんだけどずっとレポ待ちしてて。なによりこの舞台に流星くんと神ちゃん濵ちゃんが出るって決まってからこれデビューできるやつなのかな…?いやでも期待し過ぎると後々辛くなるとか悶々としてたんだけど7人でデビューの文字を見た瞬間に鳥肌がたって。ありがとうしかなくて本当に安心した嬉しい涙が止まらなかった
舞台2日目の2/6の公演に入ったんだけどやっぱり泣いてしまったな…笑うこともあったけどこの目でこの耳で7人でデビューすることを確認できて嬉しくて嬉しくてババアになると涙腺は弱まるね(笑)
 
 
 

2014〜2016

そこからはジャニーズWEST7人のなにわともあれほんまにありがとうにも台風n Dreamerにも行きまして。
藤井巡査はありえないくらいのエロさがあったしアオマルくん可愛かったな〜〜何が可愛いって舞台中にiPadで客席の動画とか写真撮ってるのが可愛すぎた…無邪気な流星くんJustice
ええじゃないかのイベントにも数回行ったんだけど流星くんの金髪が眩しすぎて直視できなかった。天使だし天は彼に二物を与えた間違いなく。ハイタッチした時にありきたりな好きですとしか言えなかったただのブスな一般人(わたし)に対してありがとうと、手を、恋人繋ぎに、してくれ、て、首を、傾け、た、流星くんに再び恋に堕ちました。一生抜けだせない沼よこんにちは。しかもこの時の記憶をいくら思い出そうとしても流星くんの顔しか覚えてないんですよ、ヲタクって怖いね
 
もちろん初主演ドラマアゲイン決まった時はすぐ漫画全巻買って金ちゃん♡♡したよ。嬉しくて全話リアルタイムで観たし鼻の下伸びてる金ちゃんは流星くんではなくて金ちゃんでした

一発めぇぇぇぇぇぇぇでは流星くんの美しい後ろ姿とランニング姿を拝み団五郎一座ではお立ち台に立つ流星くんに人間味を感じパリピポでは流星くんの視界に入った(気がする)から幸せだったしコンサート自体楽しくてピロピロのところはうちわもペンラも置いて超踊った。痛いババアだがそんなことを気にする方がバカだと思い込んだ。(だがMCで淳太があの月9の衝撃写真について言及した際には殺意が湧いた。)

サムライ先生のチャラチャラヘタレ役は私得の配役でしかなくて現世最高ってわめいた。ただし回転寿司でご飯を口から出した瞬間だけは誰がどう見てもトラちゃんではなく藤井流星であった。

大きな歌番組にもたくさん出てしかもまさかのcan't stopイントロ流れ始めて痺れたぜ…ズンズンドッコとか言ってるだけじゃないんだから!!まさかの選曲にマッサージチェアに頭を強打したのも良い思い出

2015-2016のジャニーズカウントダウンコンサートは無事に地上波にて生放送で流星くんをみながら素敵な年越しをしたしラッキィィィィィィィ7は流星くん美しいしか言ってなかったな。モンキーのコーナーでは尻尾フリフリしてて可愛いし面白いジャニーズWESTじゃなくてかっこいい面もたくさんみれてTAMER様に何度も狩られそうになったのは皆同じだろう。

逆転裁判OPに抜擢されたり31のCMが決まったりなにこれ今年の忙しさすごない???流星くん以外の全員仕事決まってるんだよ??てかこんだけ流星くんの仕事じらすって事はなんかやばいやつなのかな…楽しみすぎて浮かれる…

 

 

流星くんは人類の奇跡

結論的に言うとね。流星くんは人類の奇跡だと思います。壁ドンの時に言いたい言葉は、『実際、ほんまにドキドキするん?』だよ?え、コンサートで流星くんと目が合うだけで息止まりますけど。自分の美しさにまだ気が付いていないのか。10000字インタビューも読み直したんだけどまた涙腺が緩んだもうだめだ。諦めないですぐに行動に移す流星くんかっこいいし諦めないでくれてよかった。流星くんの歳だと諦めないって行為がダサいって思う風潮があったりするのにそんなことを微塵も考えないでデビューするんだって強い意志があった流星くんやっぱり最&高でしかない
4と3だったジャニーズWESTがいつの日か7になって最新曲カップリングのKIZUNAや100%I Love Youなんてソロパートが全員何回もあるんだよ、すごい。流星くんの声大好きクラブとしてはこの上ない幸せ。次のアルバムではソロ曲期待
 
デビューした2014年も2015年も2016年もずっとずっと流星くんをみていたけど確実に好きになっていて私は流星くんと同じ時に生まれて幸せだし流星くんがジャニーズ事務所に入ってアイドルをしてくれていることを本当に幸せに思う。ジャニーズWESTのなかでニコニコ笑ってる流星くんを見ることが癒しの時間でありヲタ活なのにリアルまで充実してる錯覚が起こるほど私の人生において流星くんの存在が大きい。現に流星くんのおかげでサラサラストレートを維持しようと努力をしているし美しい藤井家のDNAに触発されて美意識の右肩上がりが止まらない(が流星くんの視界に入った気がするのは10回コンサートに入って1回くらいである)はあ、流星くんのおかげで人生楽しいです。デビューからのジャニーズWEST事情を振り返ろうと思ったんだけどただの流星くん大好きな記事になってしまいました。これだけは言わせて欲しいんだけど本当に流星くんのファンでいられて幸せです、ほんとにほんとに。大好きな流星くんがずっと笑顔で去年よりも俳優藤井流星とアイドル藤井流星の姿がたくさん見られますように
 ジャニーズWESTのさらなる飛躍を願って