読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

クラブで出会いたいジャニーズ6選

 
 
 
最近クラブに行きまして(知り合いが働いている)お酒を飲みながら人間観察をしてたんだけどイケメンってすごいんだよ…恐ろしいくらい自分の魅せ方をわかっててほんと百戦錬磨…まじパネェ…と思って観察しててこのドキドキ感を共感したい(ほぼほぼありえないシチュエーションで現実味ないけど)ジャニーズとして読んでもらっても一般人設定として読んでもらってもどっちでも大丈夫です。とりあえずスタート!!!!
 
 
 
 
 

渡辺翔

彼はまず1人行動はしないで同じ系統の男の子4人で来ます。黒のライダースで白のVネックTシャツ(季節関係なく半袖)黒のスキニーパンツで鞄とかは無しでリングのピアス一つとシンプルなデザインのネックレス。お酒片手にクラブ内をゆっくり歩きながら女の子みてるんだけど女の子から声かけられてもほぼ無視ぐいぐい系女子嫌い、自分に興味なさそうな可愛い女の子を見つけてガン見。ひらすらガン見。可愛い子と目があったら自分からは目を反らさないで相手が反らしたらその場から離れて少ししたらまた同じ場所からガン見。次に目があったら少しだけ微笑んで口パクで話すんだけど相手には聞こえないしはてなマークが浮かんでるからそこでやっと近づいて『目合ってたよね?話したくて来ちゃった。とりあえず乾杯』と一言。とりあえず乾杯って超チャラいよね好き。サ行がthだとしても好き。この際になべしょは1人でくるんだ。目があったときまでは仲間といたのに近づく時は1人。策略家だぜまったく…こうしてなべしょの罠にはまっていくのですね。うううたまらないぜ
 
 
 
 
 
 

藤井流星

ご想像の通り目立ちます。あの美しい顔で高身長。チャラそうなのに女の子連れて歩いてるわけでもなく男の子とケタケタ笑ってクラブミュージックにノってる感じJustin BieberとかBruno Mars好きそう。首元手元ジャラジャラで何かギラギラしてる。フレンドリーで基本的に誰とでも話すしすれ違った時に流星くんのこと見てたら『ん?どうしたん?会ったことあるっけ?』とか普通に言っちゃうのね。いやいやあまりの美しさに見惚れてただけなんですけどね!!みるに決まってるじゃん!!自分どんだけ美しいんだよ!!日常生活送ってたらこんなイケメンに会うことなんてないんだからね!!と思いつつも「忘れたの?ひどーい」とか言うと『え?ほんまに?嘘やろ、会ってたら忘れへんもん』とか言ってね、、、女心たぶらかしてほしいわけよ。ふにゃ顏で笑ってたくせに最後の方真剣な顔してくれたら帰りの電車で死んでも構わない。流星くんは媚びたり下世話なワンチャン狙いじゃなくて普通に楽しみに来てる人。音楽とお酒と仲間が好きな流星くんに出会えたら我生涯に悔いなし
 
 
 
 
 
 

安井謙太郎

ちなみに私は安井くんあんまり詳しくないんだけどクラブで出会いたい。首元の緩い鎖骨の見えるようなニットに黒のダメージスキニーパンツね。カバンは斜めに掛けるようなやつでサングラスは胸元に。フロアじゃなくてバーカウンターの前で仲良しのバーテンと話しててほしい。(友達と2人で来てたんだけど友達は女の子をフロアで口説いてる)従業員と仲良くても常連風吹かせるとかじゃなくてバーテンと『さっきトイレの前で外人がチューしててさーまじ気まずかったからー』とか言っててほしい。ここでのポイントは語尾を伸ばすことである。お酒は強いから(勝手な妄想)強いのを飲むんだけど酔ってフラフラ歩く女の子を見下してて『あれが彼女だったらまじでやだわ、無理』的な覚めたこと言って冷静にツッコミとか入れてるのをバーカン並んでる時に勝手に聞きたい。この人なにしに来てんだろうどうせ顔なんてブサ…イクじゃない、あれ?いけてるメンズじゃん思ってたのと違う。と思って見てたら急に『そう思わない?』った言われて首をブンブン縦にふったら『どうしたどうした大丈夫か?』って笑いながらいう安井謙太郎くんください。
 
 
 
 
 
 

菊池風磨

いやぁこれは外せないよね、一軍。出来れば風磨会のメンバーで来てて皆髪型似てて服装もそれとなーく似ててイカチーオーラぷんぷんのくせに笑った顔にやられる。三代目J Soul Brothers好きそう。馬鹿騒ぎはしないけど結構笑い声響く。あのグループイケメンじゃない?とかヒソヒソ言われてるの気がついてる感じね。好きな曲流れ始めたらフゥーーとかフォーーとか言うやつ。早々にフロアの見えるVIP入って『とりあえず樹可愛い子連れてきて』ってパシる。じゅったん意外と奥手だから声かけないで戻ってくるんだけど風磨のタイプはちゃんと見つけてて風磨と2人で声をかけに行く(風磨会のメンバーはこの時点でペアになって個人戦に持ち込もうとする)フロアにきたじゅったんは風磨とペアだと強いからさっき見つけた女の子の肩をトントンしてその子が振り返った時にほっぺツンってするんだけどその子に怪訝な顔されて風磨が『ばか触んなよ。ごめんね大丈夫?』って言いながらその女の子のほっぺ触るのね。結論触るの。(じゅったん不憫だけど可愛いからおーるおっけー)そのままちょっと話してから『VIP移動しない?飽きたら出ちゃっていいし』って優しく言うんだけどもうVIP出ないよね。気さくなイケメンとVIPとかもう出ないよね。この際にじゅったんは気になる子を見つけるが声はかけられず不憫。(じゅったんは後に綺麗系のお姉さんにつかまり夜の街に消える)
 
 
 
 
 
 

七五三掛龍也

まさかのしめちゃんてんしめちゃん。うぇいうぇい系大学生グループでくるんだけど可愛い子以外心底興味がないから友達が女の子と話してても『俺ぶすには興味ないんだよね〜』って笑顔で言っちゃう。女の子サイドからしても何も言えないよね…でもほんとこの手のタイプいるからね、うん。勇者でしかない。そんな爆弾落としたくせにふら〜っとその場離れて某秋葉系アイドル風(ハデハデ系女子に連れてこられた押しの弱そうな)美少女にグイグイいく。VIPとかじゃなくてフロアにある壁とか角に追いやってまじで壁ドンとかするタイプ。『こういう所あんまり来ないでしょ?可愛い』とか恥ずかしげもなく言うし可愛いキャラだと思ってたのに急に男出してきてギャップで落としにかかる。そんで声聞こえないとか言って近づいてくるからほんと策略家なんだけどクラブ慣れしてない女の子はドキドキしてしまうわけで。萌え袖とかしてたのに!!腕まくりしたら意外と筋肉とかあって超かっこいいやつね。首とか傾げて可愛いアピールも忘れないよ!!てんしめちゃん私にも天使の粉ちょちょっとかけてください
 
 
 
 
 
 

深澤辰哉

ふっかは服装とかはなんでもいいや、うん。そこはみんなに任せるんだけど余計なものもつけてなくてでもすっごいいい匂いしそう。フロアで3人組の女の子に声かけるんだけどまだその子達が来たばっかりだったからまた後でね〜とか言われてわかれるんだけどその2時間後ぐらいにあったら1人だけすごい酔っ払っててやましい気持ちとか全然なくて本当純粋に介抱しててでもその優しさに惚れたい。人気の少ない所に連れてって水とか持ってきてくれてしゃがんでる自分の前に同じようにしゃがんで『水は飲める?女の子なんだから危ないよ、俺じゃなかったらアウトだからね』とか言って優しくされたい。暫く一緒に居てくれて酔いも覚めてきた頃に『今度からは気をつけるんだよ』って頭ポンポンしてくれて恋に落ちる。お礼もしたいから連絡先教えてくださいって言ったらそんなのいいのに…とかいいながらちゃっかりLINEのQRコード出してくれたらやぶぁいね。別日に一緒にご飯行って仲良くなって友達以上恋人未満の関係になりたい。この個室狭くない?『俺の顔がでかいからだよ!』ってやりたい
 
 
 
 
 
 
 
結論クラブ×ジャニーズって最強。てかお酒とジャニーズの組み合わせが好きなんで自分で文字に書き起こしててにやにやした。読んでくれた人にもこの感じ伝わるといいなぁ…相変わらず語彙力が乏しいから悶々とするぜ