ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

好きなジャニーズに言われたいセリフ




趣味妄想。得意なこと妄想。寝る前にすること妄想なわたしが考える私得な今夜のブログは題して好きなジャニーズに言わせたいセリフこれはもうぽんぽんとテンポ良く行くよ。






阿部顕嵐くんに言われたいセリフ

おねーさんおれのこと好きになるよ?

当たり前だけど私は顕嵐くんよりも年上なわけであって大学のサークルの飲み会で出会った美少年顕嵐くん(ジャニーズじゃない設定)に言われるセリフ。斜め左前にいる顕嵐くんの喉仏と首元のホクロがエロすぎてガン見してたらばれた。ばれてチラッと見られるけどなにも言われない。と思ってたらなにも言わず立ち上がり私の隣に座って一言【おねーさんおれのこと好きになるよ】しかも顔覗き込んで言ってくるよ。ニコってしながらでもいいけどさめた顔してても良いよね。てかあのもう好きだから。全然好きだからおねえさん貢ぎたいくらいだから。顕嵐ちゃんはヒモにしたい枠。不動の一位だよ。ぐふふふふ







森田美勇人に言われたいセリフ

さみしがりやなのしってるのにそんなこというの?

かーわーいーいー。ひらがな喋りかーわーいーいー。シチュエーション的には同棲してる(勝手に住みついた)美勇人に帰りが遅くなるから先にお風呂入って寝ててって言ったらこのセリフ。迎えには来てくれないけど待っててくれる感じすごくいい。さみしいから寝ないで待ってるとか急いで帰る以外の選択肢はない。ドア開けたらなにも出来ないけど待ってたよ、偉いでしょ褒めて感ダダ漏れな美勇人がいたらそれだけで生きていける。だって待っててくれるんだよ?なにそれ前世でどんな徳を積んだら家で美勇人待っててくれるの?はあ、世界って素晴らしい。







田中樹くんに言われたいセリフ

とりあえず俺で妥協しとけば?

幼馴染枠ナンバーワンな樹くんにはこれを言って欲しいてかドラマやってください脚本書きます書かせてください。幼馴染であー彼氏欲しいな〜って言ったらこのセリフ。とりあえず俺で妥協してとかじゃなくてあくまで提案でありもし万が一笑って断られても嘘に決まってんだろばーかって言えるような伏線張っちゃう樹くんもどかしいよね。実はこっちも好きなんだけどモテモテ樹くんには釣り合わないとかおもっちゃったりして。2人してドキドキしててThe 青春。甘酸っぱいねえ。また制服着てくれないかな。とりあえず樹くんは制服を私服として着ていいのになぜ着ないのか聞きたい(黙れ)







渡辺翔太くんに言われたいセリフ

黙って、嫌じゃないくせに

ちゃっら。ぱりぴこっわ。サ行thになるのに強気だな。飲み友達ななべしょだったけどお酒独特の良い雰囲気になってきちゃったんだけどこの関係を崩したくないから余計なことペラペラと話してたらこれよ。嫌じゃないけどなべしょの周りにいるような女と一緒にはなりたくない。けど…ああ…って悶々としてるパターン。この人こういうの慣れてるな〜とかやっぱりあの綺麗な先輩とも関係持ってるって噂本当なんだろうな〜とか考えるけど最終的には流されるよね。だってあの顔であの声で言われて流されない人いないでしょうきっと。甘ったるい雰囲気とか作るのうまそうだよね。ちなみにかっこつけて欲しいからサ行は少なくしたよ。







京本大我くんに言って欲しいセリフ

俺待つのとか嫌いなんだよね

ですよね〜私も麗しの京本くんを待たせるなんてことはさせたくないです。基本外気に触れさせたくない。白くて細くて美しいからこんな汚いTOKYOの空気吸わせたくないんだよ!!まじで!!ってのは(半分)冗談でなんか後々怖いしてか待ち合わせ時間までに来てくれるんだ優しい(当たり前)…京本くん優しいじゃん…でも待たせるのは好きそうだよね。普通に遅れてきそう。焦ったり走ったりした素振りなく髪もキメキメできそう。このセリフの裏には京本くんが心配性だから事故にあったのかな?とか考えちゃうからってオチがあったら最高。ツンデレって最高に良いよね。京本くんならツンデレの割合は8:2でも全然良いです。







濵田崇裕くんに言って欲しいセリフ

ほんまワガママやな

優しいの塊の濵田くん。下がり眉で困ったように笑ってくれたら最高なんだけどね。抱っこしてとかご飯作ってとか色んなこと言ってたらほんまワガママやな〜って言うの。でも結局全部してくれるんだよきっと。あの大型犬小瀧望のこと膝枕したくらいなんだから…いいなあ…うらやましいなあ…撫で肩なのいじり倒したいし困らせたい。いや実に困らせたい。頼りたい。しゃあないなあでも可。基本的には濵田くんの困り顔がみたい






とまあ、6人書かせて頂いたのですが肝心の流星くんが書けませんでした。思い浮かぶシチュエーションありすぎて一つに絞れなかったから第2弾書こうかな。ほんとはふっかとか淳太くんとか風磨くんとかいっぱいあるんですよ!完全なる自己満足なんだけど最後まで読んでいただきありがとうございました!