ないものねだり

甘い香りに誘われやさしい目に恋をした

クリエIに期待すること





もうそろそろクリエの当落という名の拷問が始まりますね。毎年毎年今年こそは!!!とか言っておいてなかなか当たらない運の無さを発揮しているわけだけど今日は少しでも気分を上げようと題して【クリエIに期待すること〜あわよくばこの曲歌ってくれないか〜】を書こうかなと。バカレア組と呼ばれていた彼らがSix TONESと名前がついてから初めてのジャニーズ銀座シアタークリエが楽しみで楽しみでうずうずしているのは私だけではないはずだから…うん、みんなで楽しいクリエ作ろう!!(You&Jで見事ジャニーズ沼にハマったのでYou&J曲で当てはめます)







THE D-MOTION by KAT-TUN

これはもう願望でしかない。彼らのパリピな姿みたいしカクカク踊るほくほくもみたいしゴリゴリのラップ歌うじゅったんもみたいしノイズ混じりのあのテンション爆上げのパーティーソングお願いします。100%盛り上がるしむしろ盛り上がらないわけがない今のジャニーズJr.のなかでTHE D-MOTION歌えるのは君たちしかいないんだ!!


2.ツキノミチ by KAT-TUN

これもぜひともききたい。京本くんのエリザベートやスーベニアで身についた素晴らしい高音をきかせてほしいしツキノミチで酔わせてほしいな。しっとり魅せてほしい。ちょっと切なげな感じでね


⒊Fiesta by NEWS

これ聞いたことある人いるかな?ほんとSixTONESにぴったりだと思うの!絶対に盛り上がるし個々のパート割もあるし会場も盛り上がるしぴょんぴょん飛び跳ねてステージ上ではしゃぐSixTONESがみれるはずなの間違いない


⒋バンビーナ by NEWS

エロいひたすらエロい。当時山ピーが言っていた【もっと感じさせてやるよ】はほくほくに任せたよ。誘ってください。大人なSixTONESがみれるしダンスもしっかりフォーメーション組んでがっつり踊ってくれたら死んでも構わない


5.Share by NEWS

NEWSが6人で作った歌です。知ってる方も多いと思うけど私は今こそ歌ってほしいなって思う。思い入れのある方も多いから歌って欲しくないって人もいると思うけど。これはオーラスのダブルアンコールかな。この一回しか歌わないの。歌詞の意味も素晴らしいから後ろに字幕で歌詞でたりしたら嬉しいな


⒍エンドレス・サマー by NEWS

本編最後の曲にぜひ。
はみだしたまま生きていけると 大袈裟に言ってみたけど 大胆なほど未来はすぐに変わらなかった
この歌詞がすごくグッとくるしやんちゃさんの多いSixTONESだからこそ歌ってほしい。
いまの自分が思うような自分じゃなくても 扉はきっと きっと あの夢に繋がっているから
ここを歌うときは笑顔だと良いな


7.勿忘草 by NEWS

しっとり声を魅せるこの歌はジェシーと京本くんの2人でしっとりと歌い上げてほしい。最後は拍手喝采。ほかに言うことは無し


8.CloveR by 関ジャニ∞

THE可愛いソング。サビはぶりっ子な あざとい感じだと満点はなまる。じゅったんはもちろん京本くんにすり寄ってほしい。なお、ほくほくがじゅったんに抱きつくことも可。とにかく楽しく可愛く歌ってほしい


9.WONDER BOY by横山裕

正直増田貴久くんのSUPERMANと悩む…けどわんぱくぼーいがにっこにこの顔で歌い上げるということはこれは慎太郎にぜひと思いこっちで!振り切ってくれ。半袖短パンで変なキャップ被って!コールアンドレスポンスもちゃんとやるから!ダンスのうまい慎ちゃんにはぜひおちゃらけて欲しいの…まさかの展開を…お願い…


10.花の舞う街 by 上田竜也

高地先輩には高音の綺麗なこの曲を歌い上げて欲しい。個人的にこの曲は年中無休で聴いてる。5月末のクリエには少々合わないかもしれないけど前回の虹があまりにも上手くて衝撃を受けたの。だから次も少し大人で落ち着いたこの歌をお願いします。


11.1582 by 亀梨和也

このクリエでほくほくが歌わないで誰が歌うの。セクシーな歌声で独特なメロディーライン会場中の人を魅了してほくほくワールドに誘うんだ!!Aメロあたりは階段あたりに座って儚げに歌ってると思いきやサビはステージに降りてきて手で魅せてくれ!!ミセテクレ!!


12.Private Hearts by 小山慶一郎

エロかっこいいこの歌をぜひ田中樹くんに!じゅったんには錦戸亮くんのcodeと死ぬほど悩んだ。あの曲だとじゅったんの苦しい眉間にしわ寄せた顔見れるだろうけどやっぱり歌って踊ってほしいからこっち!じゅったんならきっと選ばないだろうけどあの甘い声を聞きたいがゆえにこの選曲です。赤い照明でサビはがっつり踊ってその他は気怠げ儚げに緩急つけてほしい!衣装はお任せだけど髪の毛はガッチリセットじゃなくてサラサラヘアーが良いな。じゅったんの良さを前面に出していこうよ!


13.まもりたい by 大倉忠義

これはジェシーに。歌声をしっかりと聞きたいとも思うし安定感のあるあのジェシーの声で聞いてみたい!包容力のあるジェシーたまらない。酔いしれるわ。まさかのチョイスにしました。


14.琉我 by 渋谷すばる

正直京本くんが1番悩んだ。なんでも歌えるだろうし高音も低音もいけるし安定感も歌唱力もあるから…って考えた時に両方ある曲がよくて他の人が歌うことのない曲がよくてそう思ったら浮かんだのが琉我でした。この歌も会場も全てを京本くん色にして欲しいなと思いまして。衣装は白のティーシャツにちょっとダボっとしたジーンズで裸足で歌ってほしいいつものキラキラ王子様を出さないであえて影のある無機質な感じで歌ってほしい


15.恋のABO by NEWS

この盛り上がり曲を忘れてたなんてなんてこった。ジェシーの【YOU達 何型?】から始まってほしい。キラッキラの衣装にふざけたサングラスとかアフロとか被ってスタンドマイクで歌って踊るの。きっとコールアンドレスポンスもばっちりだから一体となって盛り上がれるしわちゃわちゃなSixTONESがみたい(願望)



16.Party Time by NEWS

これは後半始め〜終盤になって歌ってほしい。歌詞中に出てくるPartyTime=コンサートと例えてくれたら嬉しいしこの曲がファンサービスタイムだったら最高。爽やかなPartyソングでTHE D-MOTIONとは違った楽しい顔がみれると思うの。



17.Say Hello by NEWS

これはスーツで揃えてほしい。そんでもって小物もこだわっててほしいな。ゆったり柔らかく踊って優しい笑顔でいてくれたらキュッとひきしまってこの星のHIKARIみたいな爽やかな感じになると思う



こんな感じかな…本当にただの願望でありあわよくばセットリストに入っていてほしい曲です。歌って踊って楽しんでいる姿と真剣に歌い上げる姿が見たいだけです。でも、でも、一曲くらいセットリストに入ってるといいな。