読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

じゅったんの魅力

 

このブログで言っていなかったのだが私は田中樹くんが好きでかわいいかわいい、かっこいいかっこいい、いい鎖骨といい咽喉だ・・・って言っている日々

私は樹くんかわいいかっこいいと流星くん美しいで成り立ってます。

ってここまで言うと友人にこのブログがばれそうだ

 

  

彼のことを知ったのは当時KAT-TUNだった兄である田中聖くんの主演ドラマ特急田中3号に出演したからで当時はえ、兄と顔違いすぎだしなんて眠そうな顔した少年だなーとしか思っていなくて

まさか数年後から樹かっこいいなんて言ってるとは・・・ジャニーズって恐ろしいね

 

  

少年倶楽部の司会をNEWSの小山慶一郎くんと中丸雄一くんがやっていたからみててそこで再び田中樹に出会い本格的にファンになりました。当時樹くんはHip  Hop JUMPに所属しておりオレンジの衣装を着て相変わらず眠そうな顔しててかわいかった・・・

 

そしてそこからまた時が経ちそうです、あの、伝説の、【私立バカレア高校】が始まりました

最強にバカな男 野口聡

もうこの肩書きだけでバカレア最高とか言ってた記憶がある!!美しい人が好きな私としては京本大我くんも出演してたのでうれしかったの!!てな感じでそこからはずぶずぶとはまっていき今に至る。まあ、年齢層的にきついけどRの法則もチェックして雑誌もチェックして樹くんに元気をもらっている感じっす

 

樹くんの魅力ってすごくたくさんあって

 

まず兄ちゃん譲りのRAPだよね。そんなに樹のことを知らない人も樹=RAPだと思うくらいジャニーズJr.のなかでもうまいと思う。これは贔屓目なしで

愛のコマンドもHELL,NOもSIX SENSESもとても素晴らしいんだけどやっぱりJumpin’upがすごく好きだし途中に入る樹コールでみんなに囲まれてにこにこしてる樹くんをみるのが楽しみの一つでもあるし樹くん担当じゃないのに会場にいる人たちがコールをしているのが嬉しい

(でもRAPのイメージが付きすぎて歌割がほぼRAPなのは少しさびしくもある。)

 

 

 

樹の人柄も大きな魅力だと思う。

家族が大好きでいまだにママ呼び出し絶対マザコンだし自分のママと奥さんが喧嘩しても絶対ママに謝って言いそうなところもいいよね

笑ってる時に口大きく開けて笑ってるのとか笑いに貪欲で一発芸たかやるのにすべったら目がうるうるしたりね。かわいいKAWAII

司会進行してるのに誰か一人だけを贔屓しちゃうところも上を目指して諦めないところもいい。京もっちゃん(京本大我)にデレデレして甘いところも三枚目路線にはツンツンだったり後輩くんたちにも樹くんって呼ばれてたりみんなで楽しいことするのが大好きな樹くんである。絶妙な間があってそれがまた心地良いんだよね。

樹くんの負けず嫌いがすごーく出ていたのが去年のガムシャラ!サマーステーションでのパフォーマンスバトル

勝負事での向上心は本当に尊敬する。(やるしかねーだろって名言のやつね)

実際チームの中で彼の身長が一番小さく小柄だったのだが足を引っ張るどころかパフォーマンスをより良いものにするため自ら高いハードルに挑戦し結果2位になったのは彼の、彼らのチームワークが良かったことと志の高さがわかる。少年の心をいまでも持っている樹くんは勝負に負けた瞬間とても悔しそうな顔をしていて見ている私もすごく悔しかった。そんな彼が8/14の2部公演パフォーマンス終了後に泣いていた姿はとてもきれいであの瞬間に彼らの2015年の夏が終わったんだと思った。(実際には決勝に進んだため終了していない。)

きれいな涙シリーズでいえばSummer Paradise in TDC『風 is a Doll?』8/3 2部公演(オーラス)を忘れてはいけない。

樹くん目当てでいったんだけど個人的にセットリストがドンピシャで魅せられつつも一緒に楽しめて2015年のなかで一番好きなコンサートでロスが激しかった。あのメンバーで再演するのであれば何度でも行きたいしもっと多くの人に見てほしいとも思う。Summer Paradise in TDCのDVDを買ってもしも健人くんや勝利くんが好きで『風 is a Doll?』を見てない人がいるのであれば見てほしい。

この話はDVDに収録されていないのだが風磨くんが20-Tw/Nty-を歌う前にバックについてるJrからのお手紙を見つけて読んだのだけどその時点でおひとり様してた私は半泣きで涙こぼれる寸前だったんだけど樹くんがでてきて顔を見たら号泣しててなんならあの会場中の人全員が泣いてるくらいすっばらしい公演で忘れられない。詳細を知りたい人はぜひTwitterで調べてみてください。

ってあれ、話それちゃった。

とにかく伝えたいことは樹くんは周りからも好かれてる家族が大好きな20歳ってことです。

 

 

 

容姿もちょうすきですね!!!

なんといっても骨骨しいあのからだ。骨フェチの私としてはたまらなく好きでエロさを感じる。細いだけではなく筋肉もちょっとあってでも薄いの細くて薄いの

だからジャージも似合うし黒の衣装(ファー付き)も似合うし真っ赤な衣装(BE CRAZYのよだれかけ)も似合うし白い衣装(この星のHIKARI)も似合う

 そう、彼はとてもとても制服が似合うんだやっぱり細くて薄い人って制服がはえるわけであって私は変態なわけではない。

個人的には足首の細さが好きです。ってなんか共感の声があまり聞こえなそうだけど気にしない。

そして軟骨のピアス!!!!!!! 田中樹くんさすがだよ。自分の良さを出すにはやっぱり軟骨のピアスが必要だよ。照明の関係でたまに光るピアス最高。あの気怠げな顔で軟骨のピアス最高。

 

 

 

本当はもっともっといいところがあって書き足りないんだけどこの辺で終わりにしようかな。(第二弾書きたい)

Six TONSEの田中樹くんの魅力にもっとたくさんの人が気が付きますように。

そして今年もたくさん会えますように

さらなる飛躍を祈って