読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

既にロスが、、、





福岡公演が終わってツアー前半戦終了しました
お疲れ様でした。


だがしかし暇だ
ロスが藤井流星ロスが激しい
藤井流星くん綺麗な黒髪だったなあ…
美少年だった…絶滅の危機黒髪美男子
3月まで黒髪なのでしょうか…
大寒波で外出は控えるように言われ吹雪の中マリンメッセ福岡まで行った価値があったよ、まじで
寒すぎて本当に震えが止まらなかったけど黒髪美男子藤井流星くんがみられたのでオールオッケー!!

ツアーが終わったわけじゃないが3/20新潟公演まで期間空きすぎてだいぶ悶々としてるよ









そうだ

福岡の巨大ローリングバー飛ぶ前にお尻フリフリして尻尾引っ張って遊んでた天使藤井モンキーみました??
みたよね??ね??


か わ い す ぎ る よ ね ! ! 



流星くんが着ぐるみってだけでおおおおおおおおおおおおおおってなってたのにその尻尾で遊ぶだと…なんたることや…あざといぜ…嫌いじゃない…むしろ大好きだ…天然な流星くん最高だぜ…
でもね、尻尾引っ張りすぎだよ
お尻ぴーんってなってたよ
気にしてない無邪気な藤井モンキー可愛すぎたけどね、うんうん
心の中で尻尾取れて焦る流星くんも悪くないと思いながらもあの尻尾引っ張って遊ぶ時間が永遠に続けば良いとも思っていました。
ずっとみてられるね、ふふふふふふ

だって!!!
かわいいんだもん!!!(何回目)

でもなぜあんなに巨大ローリングバー苦手なんだろう
バーに乗っちゃったり足引っかかって一回転して落ちたり…
見てる側としてはヒヤヒヤしてしょうがないよ流星くん
シゲちゃんみたくぐええええええええとか言いながら落ちる分にはニコニコしながらみてられるんだけどガチすぎるよ…流星くん…
一回転て…塚ちゃんでもヒヤヒヤするよ…
でも可愛いから全然オッケーだよ
怪我だけしないでくれたらもうそれで良い









そして!!何と言っても!!PARTY MANIACSの『What?』前の耳掛けも素晴らしかった
カメラに抜かれてなかったかもしれないけど耳掛けが素晴らしくてライトでいい感じに暗くて斜め下見ながらだしいやもう本当に美しかった(いつでも美しい)
キャーの声も大きかったんだけど個人的にはもう美しすぎて固まったよ
魅せられました。ふう。どんどん流星くんにはまっていく









福岡のMCも面白かった

シゲちゃんの『ハイヒールの踵ここで折っていけ』ってやつも
淳太くんの真似してるシゲちゃんの『わースナメリ、スナメリ、こっちみてわー』
流星くんが淳太くんのこと【メルメンおじさん】って呼んだり
淳太くんがHGの真似したり
なんだか賑やかなMCだったね
詳しくは某青い鳥さんにて検索してみてくださいな!事細かに書いてる人がいっぱい!!












あ、今月のザ少年倶楽部ではホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜と3.1415926535がみれるね!!!

あまり詳しいことは知らないけど衣装はツアーで着てたものだと聞きました
なんたる!!!!
世界にあの、流星くんの姿が、放送されるだと!!!!!!!!
さすがザ少年倶楽部さんだ!!!
はやく私たちに見せておくれ!!!
ぽぽーいちゃんとやるから!!!

ツアー後にホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜やると思ってたんだけどそこは早いのね
きっと3月公演までに全員覚えてきてってことだよね??
みんなで踊ろう!ってことだよね
ガッテンだ!!
任せておくれ!!





ふう、、、新潟公演まで少しの辛抱
セトリ順に曲聴いてガンバリマス