
ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

Terribleに殺されそうになった


ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7 に行ってきました。

多少ネタバレ含みます。












最初にこれだけは言わせて


藤井流星様に殺されそうになった】


皆心の準備しておかないと殺されるぞ
TAMERのお淳太様じゃなくTerrible悪い男の藤井流星様に捕まるぞ
美しく妖艶な流星くんに心奪われるよ


セトリとか省きます。
Terribleと個人的に好きな部分だけ語らせてもらうとしよう


まず個人的にTerribleは出し渋って最後の方だと思っていて(セットリストの中でも)
だがしかしホンモノのイケメンはそんなことしません。
序盤のメドレー後すぐにやってきます。
ええ、Terribleが
悪い男たちやってきますよ、ええ


メインステージの下から檻的なものに入ったツインタワーの2人が出てくるわけよ
流星くんは白スーツにサングラス
チャラくて悪い男だ…素晴らしい
両手にシルバーアクセして右手の薬指に指輪して…なんなんだ…美しい…
黒髪の藤井流星くんと金髪の小瀧望くんってすごいよ、華しかない
出てきた瞬間のあの歓声に鳥肌がたった
わざわざサングラスをゆっくりと外す彼らは確信犯であり最高のパフォーマンスを魅せてくれる
どことなく錦戸亮くんと大倉忠義くんのtornを彷彿させる演出だったが素晴らしかったので良いところはどんどん吸収していかしてほしい。

Terribleに至ってはもうこればっかりはみてくださいお願いします
アルバムを聴いただけでもカッコいいのに目の前でツインの2人が歌って踊ってすごいのよ、魅せてくるのよ
なんなら未成年の小瀧望からでてくるエロさが凄まじいんだ
エロいんだけどどこか切なげでもうほんと魅せられてる







Terribleからのツイン2人でセンターステージでの迷宮SUMMER
ナンダコレハ
ツインの2人がせり上がった円形センターステージで踊ってる迷宮SUMMERすごい
見る席によっては後ろ姿かもしれないが後ろ姿すらも美しい
メキュメキュの所とかヲタクを指差したり誘ったり…とにかく格好良い
歌自体あんなに格好良くてみんな好き(だと思ってる)なのに演出をみてさらに好きにさせてくるジャニーズWEST恐ろしい

からのからのPARTY MANIACSって最高で最高の最高
盛り上がらないわけがない
カッコいいメドレー大好きです
ギラギラしてる流星くんの素敵さったらとんでもないよ、えげつない
やっぱりPARTY MANIACSはセットリストにいれてくるんだね、嬉しい
絶対的に盛り上がれて踊れるあの空間がたまらなく好き
団扇を持ってるお姉様方もサビの振り付けはしっかり踊ってて感動






そっからセトリとんでの3.14〜がね、これまたすごく良いわけよ
イメージではパリピポのオープニングの衣装系なのかなって思っていたのにまさかの

【学ラン】

22歳の流星くんの学ラン姿がみられるなんてありがとうございます
真面目なかんじの衣装なのに流星くんのシルバーアクセがキラキラと…
ギャップだね!!!
流星くんはそうでなきゃ!!!
バンザイ!!!!!!
ひゃっほう!!!!!!








そして問題の

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

なんですかあの衣装は
学ランからの長ランサラシ??まさかの衣装でした、ありがとうございます
耳掛け帽子ありの流星くん素晴らしい
もうほんと美しさの中に男らしさがあり素晴らしいです
ダンスや振り付けも覚えやすい…というよりも一緒に踊りたくなるよね
サビのヲタ芸もそうだけどぽぽーいのところもリズミカルですぐ覚えてしまったよ
キミコイに続く歌って踊れる曲だね



なによりも
名古屋も広島も福岡も新潟も大阪も宮城もまだあります。
ぜひぜひぜひぜひ見に行ってください!

そして美しさに酔いしれてください。
藤井流星くんの沼にみんなではまろう



藤井流星様ばんざい。