ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

神様仏様流星様





こんなふざけたタイトルで初めてみたけど本気でそう思ってます。
流星くんこそ神だ!!!!


あの美しい横顔に笑った時に出来る目尻のシワたまにみせる真剣な顔にぼーっとしてる時ですら美しいなんて…罪じゃないか!!
もう流星くんがいない人生なんて考えられません。
虜です。藤井流星くんの。

こんな感じで頭の中は藤井流星くんでいっぱいなのでこのブログも流星くんの美しさについて書いていくと思います
好きなだけ流星くんの魅力をかけるなんて幸せだなあ…
ネット社会も悪くない



そんなことより今日発売のジャニーズWESTのアルバム『ラッキィィィィィィィ7』の中のTerribleの素晴らしさよ
聞いた時からもうずっとんんんんんんんんんんんんんんんんんしてるからね
果たして小瀧望は本当に未成年なのだろうか何故あんなにエロいんだ
そして流星くんのあの鼻にかかった声が存分に…素晴らしい楽曲だ
かっこよさの中にエロさもある
エロさがあるんだ、エロさが!!!
洋楽チックないかにもオシャレなツインが好きそうな、ステージ映えしそうな楽曲じゃないか!!!
と思いリピってる
最初の印象は超ノリのいい若いにーちゃんの歌だったけど聞けば聞くほどハマる中毒性が強い
一言で表すなら流星くんに溺れたい




ちなみにずっと流星くんんんんんんしてるんだけどTAMERも悪くないむしろ凄く好きで困っている
和訳している記事を読みながら聞いたら淳太って呼ぶことをやめてお淳太様と呼ばなければいけないんじゃないかと思い始めた
馴れ馴れしく淳太だの唇ゲルゲなど呼べない…

と言うよりも今回のユニ、ソロ曲が凄く素晴らしいんじゃないかと思う
それぞれの良さが出てるし組み合わせもファンが求めていたものであると思う(個人的にはB.A.Dと濱田は一緒がよかった)
神重ツインの組み合わせはこの先当分の間はないと思うしむしろ勿体ぶって5周年でやってくださいそうしたらいい歳なのに泣く号泣する嗚咽が止まらない
それほど価値があってみんなが楽しみにしていたと思うし需要がある
それを惜しみなく今回やってくれたジャニーズWESTすごいっす
ありがたい感謝感激


とにかくみんなに早くアルバムをきいてほしい。
リード曲もいいし明るい関西の兄ちゃん感もありしっとりした曲もありたまらないから!!
とりあえずcriminal→can't stop→Eternalの順番でききたい。むしろきかなければならない