ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

溺れるナイフに溺れた

 

 

 

 

溺れるナイフは原作が好きでたまらなくて何十回何百回と読み込んだ。東京から田舎へ越してきた美少女夏芽と地主神の子コウちゃんの神秘的で美しく痛々しい程眩いお話。やっと映画を観てきたんだけどお話がぎゅっとまとまってて一緒に観た友人には話が難しいけどキャストが素晴らしく魅せてくれてすごいねって言われて嬉しかった(もちろんわたしは何も関係ない)

とりあえず今日までに2回観たので勝手な感想書きますこの下から多少ネタバレを含みますが映画の詳細等は省きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが良かったって菅田将暉菅田将暉じゃなく完璧に神の子長谷川航一郎だったこと、小松菜奈小松菜奈じゃなくカリスマ性ある美少女望月夏芽だったこと、重岡大毅重岡大毅の良さを出し太陽のような存在で夏芽を陰から光の当たる場所へ連れ出す大友勝利だったこと本当にこれに尽きると思う。

上白石萌音ちゃん(松永カナ)の出番が少なくてカナが夏芽とコウを応援しつつも大好きで憧れていた2人が離れてしまうのを悲しみいつしかコウを苦しめる夏芽を恨んでしまうのだけどその描写がとても少なく残念でした。

 

 

 

 

 

 

でも本当に菅田将暉様がコウにしか見えなくてあの目があの姿があの神々しさがあの美しさあの痛々しさがコウそのものでもう本当にキャスティングが素晴らしいの一言、だって校閲ガールであんなにふにゃふにゃしてるのに溺れるナイフで長谷川航一郎やってるんだよ!?!?考えられない何者にも出てデスノートにも出て素人でもわかるほど恐ろしい役者さんだねあの細さって成人男性じゃありえないと思うしさすが菅田将暉だな…

コウの泣くシーンが2回あったことは納得いかないって思ってたけどコウが泣くことにはすごく意味があったと思うしあの時に無くしたものがやっぱりあるんだね。夏芽の写真集の撮影時の『これも俺のもんじゃ』って言うコウが可愛いのに死んだ目でもう好き。この街のもんは全てコウちゃんのものだから当たり前に夏芽もコウちゃんのものなんだ。にしてもジュース舐めるシーンが生々しくて…夏芽とコウが美しいから成り立ったシーンだと思うしあの描写があったからこそコウは傲慢で自分の感情を素直に出す人物だということがわかるよね死んだ目だと思ったら久しぶりに夏芽と話せて子供みたいに笑う天邪鬼なところも引き込まれる

あの事件のせいでコウは暴力に走るけどそのシーンですら美しく狂気的でなのに軽々しくて神の子だなって鳥肌がたった

コウがふはって笑うシーンが好きで夏芽が怒ってるのにコウはふはって笑ってるのとか最高だった。夏芽とコウが高校生になって船の上で2人で話して夏芽がコウと海に落ちるんだけど浮き上がった時のコウの首と顎のラインが絶妙でほんとうに漫画から出てきたようでそこには美しさしかなかった。夏芽がコウの髪を撫でるんだけどやっぱり美しくて鳥肌が止まらないからこれから見る人は注目してほしい

 

 

 

 

 

コウが陰だとしたらその陰から夏芽を連れ出すのは大友なんだけど本当に重岡大毅で良かった。いつものシゲちゃんっぽくて演じてるというよりもものすごく素で夏芽と大友のシーンは明るくてこの映画の中で笑えるポイントは大友がいつも出てた(と思う)あのダサい半袖もバッティングセンターもじわじわくる。

夏芽の家に魚を届けるシーンも大友が出てきた時のBGMが明るくて元気で眩しかった

バッティングセンターで夏芽がすきになんないでねって言うのに次の日にキスって…あの問題のキスシーンも眉毛みせんしゃいが微笑ましくてたまらなくキュンキュンした時間だった思わず目を手で覆ってしまったけど隙間からちゃんとみたよ。平和で可愛い良きキスした後一瞬真剣な顔するのに笑顔になって2人で笑い合うってなに可愛い無理だこのために映画観たと言っても過言ではない…何度も言うけど眉毛、やめんしゃいってやりとりの時のまた言うーが重岡大毅過ぎて可愛くて抱きしめたくって困るよ…やっぱり太陽みたいな大友は重岡大毅にしかできなかったんだろうなって思う

噂に聞いてた熱唱シーンは大号泣しながらも笑ってしまった。夏芽が何かを言おうとしていることに気が付いていたから歌う?ってひたすら聞いててもう大友ダメなんだよってだって大友いい奴すぎない?いいやつすぎるんだよ、いつだって。嫌いになってよって言われて大好きじゃって言える大友勝利って素晴らしいよね?原作での別れのシーンよりも映画の別れのシーンの方が大友らしくてわたしは好きだな。最後まで笑顔で夏芽を笑わせて最高だった2人(泣き笑い)でぐるぐる周りながら歌ってるって胸が苦しい友達じゃって東京で頑張れって言える大友はすごいよ。大友には誰よりも幸せになってほしい。にしてもいい役だシゲちゃんにぴったりだったし間違いなく売れるね(笑)

 

 

 

 

 

 

夏芽は本当に美しく汚れのない少女だった。て言うか小松菜奈ちゃんって独特の雰囲気があるけど毎回役とあっててすごいよね。てか小松菜奈手足長くない?原作もすごい手足長いんだけど負けてないから夏芽としてみれたのかな。

夏芽が高校生になってコウと話さなくなった時に川でコウを見かけて追いかけるシーンがあるんだけどその時に流れてた歌詞が「大好きな悪魔と引き裂かれ王子様とキスをした」これはもうこの後を暗示していたわけできっと大好きな悪魔はコウで王子様は大友なんだね。夏芽何回泣いたんだろうって思うくらい泣いててこれを3週間未満で撮ったと思うと私が言うのおこがましいけど小松菜奈は天才だし彼女は夏芽と同じくこの世界で生きていくんだなと思った。いつでも感情に素直で怒っている時は全身を使って怒るし悲しい時は泣き崩れるし嬉しい時はふふふってニコニコしてるし私もこんな女の子に生まれたかった特別で誰からも必要とされる汚れることのない美少女に。

夏芽がペディキュアを塗るシーンで出てくる想像の大友が椿の前で椿を咥えて照れてるのね、そこでもう夏芽の心には大友がいたわけでやっぱり太陽みたいな存在なんだなって。コウは神さんの海の深く暗い藍色、大友は明るく情熱的な椿の赤なのが対照的であり異なる二人に惹かれているのがわかる

大友もカナも夏芽に話しかけるシーンが多かったけど夏芽はその時もコウを見つめていたしカナが話しかける時はその話を遮って自分からコウに話しかけててふたりの世界があったきっとこの時から夏芽はコウと自分は特別だと思ってたんじゃないかな。まあ本当に特別だと思うんだけどね夏芽とコウのヒリヒリした恋愛すごく綺麗で羨ましかった

 

 

 

 

 

カナちゃんには感情移入してしまうからすごく心が痛かった。自分がずっとずっと大好きで輝いていたコウちゃんが東京からきた美少女と付き合い別れ二人とも惹かれあっているのに傷つけ合いそれを見ている事しか出来ないのだから。それにカナは元々夏芽のファンで大好きだったから尚更複雑だったと思う。映画ではカナのキャラクターがあまり出ていなかったから本当に原作を読んでほしい。1番人間らしく共感出来るドロドロとした部分があるから本当に原作を……原作を読んでくれ……頼む……

 

 

 

 

 

溺れるナイフは原作も素敵だったけど映画も映画ならではの音や表情空気感が伝わってくるからオススメです

みんなで溺れよう

 

 

 

 

 

冬に聴きたいジャニーズ楽曲

 

 

何をするにも楽しくてちょっぴり切ない冬って素敵だしバッドエンド好きの私としては好きで仕方ない季節なので個人的に好きでたまらない冬に聴きたいジャニーズ楽曲を発表するよ!(基本NEWS以降のデビュー組)

 

 

 

SACRS / ジャニーズWEST

もし君が消えたら明日はこない
心だけが永遠を知る
どんな哀しい運命だとしても
その腕の中で ずっと眠りたい

ここのフレーズがすごく好きで胸がぎゅっとなる永遠とか哀しいって言葉があると何故か冬っぽく聴こえてしまう、ゆっくりとした曲調で魅せる楽曲だからガシガシ踊らないし切なくて儚いからものすごく綺麗だよね。この歌詞に出てくる君と僕は一緒にいる時間が幸せなのにそばには居られない関係性でどうしようもなく惹かれあっている2人なんだろうね。感傷に浸りたい時と冬の現場行く前には必ず聞いてるし

 

 

 

 

White Love Story / NEWS

何十年後も色褪せない真実のストーリー(White Love Story)
お互いを幸せに 出来るのは2人だけ

素敵すぎない?お互いを幸せに出来るのは2人だけだよ?え?運命だ結婚しよう。始めに歌うのが手越なんだけどすごく優しい入り方で柔らかくてあったかいなんかぽかぽかするし全員とっても甘いんだよ…歌い方がめちゃくちゃ優しくてとろける…伝わりにくいと思うからぜひ聞いて。これはもう聴いてくれないと良さが伝わらない。天気がいいけどすごく寒い日のお昼に聞くと本当に結婚したくてたまらなくなる……ジャニーズの楽曲の中で唯一結婚式で流したいなって思うし歌詞カード配る

 

 

 

 

 

ordinary / 錦戸亮(NEWS)

些細な仕草 照れ隠しの嘘

不意に流す涙 屈託ない笑み

高校生の時の文化祭準備期間(秋〜冬の夕日が綺麗な夕方〜夜)の帰り道ずっと聞いてて個人的にすごく青春の一曲。二番のサビが大好きで当時付き合ってた彼に重ねて聴いてた…こんな私にも甘酸っぱい青春が存在したんだよ…ああ……歌詞の中で夕焼け、月明かりって出てくるんだけどそれがすごく秋〜冬っぽくてこの一曲をリピートしてた。大切で大好きなのは君だけで君だけに響いて欲しいからこの歌が存在するんだよね私は流星くんにこの歌を歌ってほしい恋じゃなくて愛を歌ってるよね

 

 

 

 

Lovely Xmas / 重岡大毅神山智洋(ジャニーズWEST)

前髪切りすぎたと おでこを触る君が
可愛くて 抱きしめたくって困るよ

THE 王道この一言に尽きる。さっきの曲が愛ならばこの曲は恋だよね甘酸っぱい。白いコートを持ってない人も階段の下で待ち合わせしてない人でも前髪切りすぎたことはあるでしょ?あるあるネタをブチ込んできたうえに可愛くて抱きしめたくって困るよってこっちが困る!!何もかまわないから抱きしめてくれ!!私も前髪切りすぎた時にこんなふうに思ってくれる人と付き合いたい人生だった…タイトルにもクリスマスって入ってるから冬歌なのは一目瞭然だし京セラドームに向かう時もこの曲を聴くよ…てかドームで絶対歌って!!また上から白い羽落として!!

 

 

 

 

水の帰る場所 / 中山優馬

苦しみに逃げ込んだ人は誰? 失望の扉を開けたのは誰?
願い叶わぬと泣き叫ぶのは 過剰な期待を身にまとうから

ゆまたんの出てたPieceの挿入歌でドラマ自体も秋冬でCD発売も11月だったからかな。独特な雰囲気の歌だから好き嫌いが分かれると思うんだけどぜひきいてみてほしい。暗く寒すぎて手が痛くなってる時に聞く曲。歌詞もドラマとリンクしてて考えさせられるしココロにあるドロドロとしたものについてを美しいゆまたんに歌わせたのですね、好きでしかない。一サビも大サビも何もかもが好きでヲタクの友達いなくてもカラオケで歌っちゃう。ちなみにゆまたんのためになら臓器売っちゃうね(意味がわからない)

 

 

 

 

真冬のナガレボシ / NEWS

舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ
君がいつまでも 幸せでありますように

こんな綺麗な歌詞ある?なんて素敵なの。ホットココア飲みながらもしくは帰宅中の電車のドアの横にたって外を見ながら聴きたい。Pacificのアルバムに収録されてるんだけど6人の歌声が優しくて王道アイドルソングだなって。NEWSは本当にいい曲ばっかりだ!!厳選してここを選んだけどすべての歌詞が好き。この歌詞に出てくる僕の元から君がいなくなってしまったけど流れ星に君がいつまでも幸せでありますようにって願うってなんていい男なんだ私も願うからイケメンで身長の高くて優しくて鼻声のお兄さんください

 

 

 

 

 

 

 

 これからの時期はみなさん現場があると思うのでその時にでもぜひ聞いて観てください!

 

 

 

 

 

シェアハウスしたいジャニーズ

 

素晴らしいタグがあったので便乗させていただきました〜〜!!(少しだけ今更感)

シェアハウスしたいジャニーズって贅沢じゃんすごく贅沢じゃん!?実際誰でもいいですよって言われたらちょー困るよね。まず選べないし流星くんは美しすぎて生きることが辛くなりそうだしじゅったんは自由気ままだろうからさみしいし……はあ……そうなるとやっぱり妄想が一番だね。

 

 

 

 

 

 

【料理をつくってほしいジャニーズ】

加藤シゲアキ(NEWS)

これはもう先生に作っていただきたい。朝食には先生の漬けた梅干しをぜひぜひ食べたいです白米は私が責任を持って釜で炊くからあ白米だけは責任持つから…だからお願い…朝から気怠げな先生がみたいんだ黒髪でボサッとしてて大きめなメガネかけててお味噌汁ふーふーして味見して欲しい写真撮って嫌がられたいここでのポイントは嫌がってるのに笑う先生です世界一最高な朝食なのは間違いない

 

 

 

【朝起こしてほしいジャニーズ】

桐山照史(ジャニーズWEST)

朝強そうだよね。フルボリュームの関西弁で起こされたいとても……でも朝弱いからフルボリュームで起こされたらブチ切れるな……ごめん……ごめんて……

 

 


【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

藤井流星くん(ジャニーズWEST)

そんなの流星くんに決まってるじゃん!!え??一緒に寝たいよね?むしろ寝たくない人いる??いないよね!!寝る前にたっくさん話してたら眠たないん?って眠たそうな声で言われてね今日は眠たくないな〜とか言って!!だ、抱きつかれたぃ抱きつかれたいよぉ足を絡めて欲しいよぉ生きててよかったと実感したいよぉそして隣で人間国宝が寝てるって現世最高でしかないこのまま心の臓が止まっても致し方ない本望だ受け入れよう

 

 


【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

 山下智久

めっちゃセンスよさそう。すごいひざぱっかーんしたパンツ履きそうだね、奇跡さんの膝小僧こんにちは。個人的にモノトーンしか着ないんだけどそれに似合うアクセサリーとか選んでくれそうだよね、うんうん。人類の奇跡様に選んでもらったら買うねシャンタワ入れちゃうね(奇跡様はホストではない)

 

 


【勉強を教えてほしいジャニーズ】

 松村北斗(Six TONES)

図書室で勉強してるんだけど物分かり悪いからすぐため息とかつかれそう…迷惑かけてごめんねって謝ると別にいいけどって言いながら教えてくれるほくほく好き。夕日に照らされるほくほく好き。白い肌に黒い髪好き。不純な動機しかないけどほくほくなら仕方ない次のテストでいい点とって褒めてもらう、ふふふふ

 

 


【楽器を教えてほしいジャニーズ】

 錦戸亮くん(関ジャニ∞)

ギター教えてほしい。弾き語りしてほしい。人に教えることすごく苦手そうだけどちゃんと教えてくれそうだし錦戸くんの教え方わかりやすいとか言ったら照れて目ゴシゴシ掻いちゃうんだろうな〜みたいな〜その後に強めにキレられるんだろうな〜でも出来たら人一倍喜んでくれそうだし絶対親身だよ!!

 

 


【一緒にゲームしたいジャニーズ】

 横山裕(関ジャニ∞)

これはもうヨコちゃんだね。負けず嫌いだから本気でやってくれそうだし意味わかんない裏技とか使ってきてドヤ顔する姿が目に浮かぶ絶対コス山になるけどこちらもネットで調べた裏技使っちゃうから!!使っちゃうからね!!負けたくないからね!!これでお互い様だから恨まないで欲しい

 

 


【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

中間淳太くん(ジャニーズWEST)

学校までいい車で迎えにきてくれるわたしのかれぴっぴ。みんなにきゃーきゃー言われたいしかも迎えに来るって言わないの正門前に見覚えある車止まっててこれは、、、と思って急いで出たら車に寄りかかって腕組んで待ってる淳太くんんんんんんんんお疲れ様って言ってくれたらもう抱きつくね(言われなくても抱きつく)今日も門限にはちゃんと送り届けてくれるからままもぱぱも安心だねさっすが淳太くん!!!!関係ないけどお誕生日おめでとう三十路に見えないよねびっくりこきまろりゅせじゅんでユニット歌ってくれたら嬉しいなあ……

 

 


【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

 小瀧望(ジャニーズWEST)

のぞむと美勇人で悩んだけどのぞむかな…センスもいいし褒めてくれそう。似合う似合わないをちゃんと言ってくれそうだからぜひってのと単純に高身長年下イケメンを連れて歩きたいという不純な動機ですごめんなさい。手繋いでいい?いいよね?妄想だから許されるよね??最後にバイバイする時に「これ、お前に似合うと思って」って気になってたけど買わなかったやつくれるの!!THE王道!!ちなみにFBののぞむめっちゃ良いよね!?スタイルも良いし顔もいいし服も素敵だしそれでいて性格まで可愛いから満点はなまる

 

 


【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

 顕嵐ちゃん(Travis Japan,Love-tune)

 ブッチギリの夏を楽しみたいジャニーズNo.1ですねわかります。阿部顕嵐×夏=最強卍卍とりあえず顕嵐ちゃんが欲しいらしいたっっかい水着買いに連れ回されたい……連れ回されて買わされたい……その水着着た顕嵐ちゃんと海とか行ってさ顕嵐ちゃんパーカー着てて欲しいよねかき氷とか食べながらどさくさに紛れて写真撮りまくるインカメで自撮りしてる風にして顕嵐ちゃん撮るわ顕嵐ちゃんの周りだけキラキラしてそう海暑いベタベタするとか言いながらもなんだかんだでビーチバレーとかではしゃいでる顕嵐ちゃんに貢ぎたい欲が止まらないいいいいい

 

 


ダンスを教えてほしいジャニーズ】

 森田美勇人(Travis Japan,Love-tune)

美勇人のダンスすごく好き。メリハリがあって手足も長いから綺麗だよね。ダンス教えてくれる時とか距離近そうだからトキメキが止まらないのも良き真剣な目で踊ってる姿にいつもとのギャップを感じて耳キーンなるわ。カウントとか一緒にとって踊れたら楽しそうだなあ美勇人にお手本踊ってもらってそれを動画にとって毎日みたい全然彼氏でもないのに友達に見せて彼氏なのっていいたい。

 

 


【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

 田中樹(Six TONES)

じゅったんと見たいいいいいいいいじゅったんの出てるDVDみたいもちろんBreak the Recordsみるよねお兄ちゃんのソロでたなかじゅりでーすなじゅったんみたいがすぎるぅこのちょっと寒い時期にホットココアでも飲みながらDVDみて眠たくなったら寝たいちあわてじゅったんって絶対膝枕とか好きだよね!?!?

 

 


【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

 菊池風磨くん(Sexy Zone)

風磨くんはこういうの隠すのうまそうだなーと。風磨くんのライブ行って顔団扇振ってたらふにゃって笑って手振ってほしい、惚れるぅ、私の前の席の子が投げチューしてって持っててそれに応えるふりして思いっきりこっち見ながらしてくれそうだからドキドキが止まらない妄想だけどドキドキが止まらないでも濵ちゃんでもいいな、おなじことされたいな

 

 

 

 

 

たのしい妄想だった……みんな違ってみんな良いよね。 ジャニーズWESTがアルバムとラキセDVD発売だからおとなしく働きます

流星くん(と言う名の神)との握手

 

 

 

ふいに人間国宝藤井流星様とのハイタッチ、握手した時の興奮して書いたであろう日記みつけたから書いてもいい?いいよね?美しさも対応も控えめに言っても心臓が止まるからね。当時の文のまま書いたりするからボキャ貧だと思うけど想像して読んでもらえたら嬉しいっすね

 

 

 

 

 

 

 

初めて流星くんと握手したのが中山優馬のシングル『Missing Piece』の発売イベントだったんだけどえげつない男前優馬に会えると思っていたらまさかの流星くんでちょうハイテンションで何ループしたんだろう、そこに関して書いてないし思い出せないけど流星くんがらきらきらアイドルで輝かしくて眩しくて1回目はありきたりな頑張ってくださいって言った記憶が微かにある。そして小瀧がでかかった+優馬隔離されてて待ち構えててくれたからすんっごい緊張した優馬は本当に美少年で神から人類への贈り物なんだと悟った

2回目は握手会にもかかわらず頭ぽんぽんしてくださいって言ったんだけど首傾けて頭ぽんぽんってしてくれたわけよこれは鮮明に覚えていてあの時のえ?って驚いた顔から首傾けてぽんぽんって…溶けたんじゃないかと思うし顔なんてすんっごいにやけてたんだろうなって…ちなみに日記には頭洗えないありがたいって書いてたけど余裕で洗った

その後普通だから割愛 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はええじゃないかのイベントかな?流星くん金髪のアゲインの金ちゃんビジュ最高だった…3回行ったんだけど大阪では整理番号が早くて3列目くらいに行けたんだけどわたし上手で流星くん下手ってまさかのパターンだったけど粉もん立ち位置で可愛かった…おめめきらきら…人間国宝だ…はよ認定してくれ

ハイタッチだったんだけど青色のもの身につけてたからか美しいですとお伝えしたところ首傾けてんふって笑ったの死ぬ死んだなんか言ってたけど顔の破壊力ありすぎて聞いてなかったらしい、通りで記憶にないわけだ

でも!ね!流星くん手をギュってしたの!!伝わる??????パーの手でハイタッチしたらその、ね、恋人繋ぎみたいにね、ギュってしたの!!!!!あああああああああああ固まったしその後記憶がない他のメンバーとハイタッチしたのかすら覚えてないもし万が一ハイタッチしてなかったら本当に申し訳ありません

ちなみにままんにLineで流星くん美しい殺される死ぬって送ったら死ねって帰ってきた。我が母ながら見事なかわし方であるさすが親子とはいえかなり酷いな

2回目、3回目は直前で頭真っ白になって好きですと応援してますしか言えなかったらしい。どうしようもないヲタクだ…なんで一言が言えないんだ…普段お喋りなくせに肝心な時はいつもこれだ!!悔やまれる!!

 

お喋りで思い出したんだけど去年のガムシャラ夏祭りで樹に話しかけたら何?って言われてまさか過ぎてテンパって好きって言ったらにやってしながらえ、なに?って言われた時が一番幸せでした。さすがリア恋枠…落ちた…

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じなんですけど流星くんってもしかしてあざとい?事ある毎に流星くんに首こてんって傾けて頂いてるのですがあれはもうはあんって声出るよねさすが人間国宝心臓が止まらなくても呼吸はしてないと思うなぜなら時が止まってるから

これをみて1人でも多くの方が流星くんの美しさに惚れて落ちて担当になってくれたら…みんなで流星くん美しいの会しよう…

聖なる夜に京セラドーム大阪で流星くんに会えるという素晴らしいコンサートが発表されたからみんないこう。今までで1番楽しいクリスマスになることは私が保証する。もちろん毎年クリスマスはバイトしてたけど今年は流星くんと過ごす!!よ!!webで流星くんがクリスマス、クリスマスイブくださいって行ってんだよ!?!?!?素晴らしい世界だまさに人生は素晴らしい。初のドーム公演が12/24.25って一生忘れないな…もちろん神重はLovelyXmas歌うんだろうけど楽しみすぎてもうホテルは予約した(もちろん1人)

 

し か も 年内にアルバムとラキセのDVDも出るなんてJEたん優秀すぎない??急にどうしたの??感謝の気持ちでいっぱいありがとう生きていけそうだ。流星くんのドラマがもうすぐ始まるのも楽しみで仕方ないしついにイケメン役だから興奮が止まらないイケメン役だよ!?人間国宝の流星くんがイケメン役って見ない人いるの?いないよね!!!!

みんな見てね!!!!!

 

 

 

 

 

 

話が脱線したけど伝えたい事は流星くんは人間国宝だということです。

 

 

#じゃにおたバトン

 

みーんなやっててすごい面白いからやってみたいなって思ってやる!よ!よ!流行りには乗ってみるよ!よ!

 

 

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

 

【名前】

あれ、ここでなんて名乗ってたっけ?決めてたっけ?あれどうしよう。あえての名無しでいこう(笑)

 

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:藤井流星
好きなところ:顔も好きだけど声がたまらなく好きであの鼻声を聞くとはあ〜♡ってなるのね。そんでもってあの性格。うんうんって人の話を聞ける流星くん、急に笑い出す流星くん、デビューを諦めない流星くん、たまーにラジオで口悪くなるときも天然なところも好き。好きになったら全部が好きである
担当になったきっかけ:担当になったきっかけはミスパかな。元々7WESTの流星くんが好きでコンサートは行ってたんだけど錦戸担だったし…降りないって決めてたんだけどミスパの流星くんみたら私はこの人を応援したいって思っていつの間にか降りてた

 

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 きっかけとか覚えてないけどとりあえず8歳のクリスマスプレゼントはタッキー&翼のTwenty Twoだった。いまだに家にあるから当時からもうジャニヲタだったのは確かである

 

 

 

【担当遍歴】

担当になったのは錦戸くんからの流星くん(時々田中樹)錦戸くんが好きな時期はすごく長かったし降りるなんて考えたこともなかったけど今は流星くん担当で幸せです

 

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

基本的に流星くんがにこにこ笑顔でいるならどのコンビも好きである。が、ツイン好きだよ。なんか仲良すぎてあんまり絡んだりしてないけどたまーに2人で話してるところとかみるとほっこりする目の保養だな〜

 

 

 

【1番心に残ってる現場】

どの現場も楽しすぎて1番なんて決められないけどやっぱりなにわ侍ハローTOKYO!!はボロ泣きした…つけまとか普通に取れた。あとわたしの激推しJr.田中樹くんの出ていたSexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC 風 is a DOLL?も心に残りすぎて1番好きな現場であり1人で号泣した。当時19歳のわたしにとって風磨くんが号泣しながら歌う、バックのJr.も号泣しながら踊るTw/Ntyは脳裏に焼き付いてるしなにもりも青春をありがとう

 

 

 

【初めて行った現場】

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008

忘れもしない日。もうFCには入っていたんだけどコンサートには行ったことがなくて…ままんがお年玉って言ってPacificのチケットをくれて亮ちゃん!って騒いでたな〜(笑)当時小学生だったわたしは姉と一緒に学校終わりにバスに乗って駅で母と待ち合わせて東京ドームに向かったんだけどこの時のワクワクとドキドキは特別。小学生ながらcodeが好きだった。あの青いライト好きだった〜

 

 

 

【最近行った現場】

SUMMER STATION Johnny's KING 

Six TONES.Travis Japan.永瀬廉

すぅごい楽しかった…THE D-MOTION歌うSix TONES最高すぎてしんどかった…じゅりちゃんギラギラしてた…

 

 

 

【次行く現場】

少年たち〜危機一髪〜

夏はじゅりちゃんの現場が続くからとても嬉しい!!ふへへ

 

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

これはもう友達に言ってるからこの記事見られたら誰だかバレそうだけど去年のガムシャラで整理番号が若くて前の方に入れてじゅりちゃんにドキッとさせてって言ったらTシャツめくってからベルト外してパンツ見せてくれたやつかな…ドキッとの意味違ったんだけどそんなじゅりちゃんが好きです…全力でもう大丈夫って言ったわ…最高の夏だったぜ…いえあ…

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

パリピポのアルバム曲は全部好きほんと全部違って全部好き。選べないけどPARTY MANIACSは特別好きかもしれないコンサートでは団扇もペンラも置いて超盛り上がるよ!!人に迷惑にならない程度にね!!

そんでもってLovely Xmasも好き季節関係なくめっちゃ聞くしTerribleは聞きながら死にたいしTAMERはもうありがとうございます。

錦戸亮くんのcodeもordinaryもstereoも中丸雄一くんのWHITE WORLDも好きだし加藤シゲアキ先生の星の王子様もESCORTも好き。ESCORTに至っては白のESCORTシゲちゃんを召喚したい。北山宏光のFORMも風磨のソロは全部好き。

あ、全然3つじゃない\(^o^)/

 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

for now and forever/ジャニーズWEST

間奏のチャンチャン〜のとこは全部好き間奏のとこめっちゃ好き

青春ウォーーー‼︎/ジャニーズWEST

サビのめっちゃ好きやねんの手をぐるーってさせてから首こてんで死んだ。なんっだあれ考えた人天才流星くんがあざとかわいい死ぬう殺されるう

TAMER/中間淳太

TAMERの大サビ流星くんのガオーポーズのあれね。抜け出せぬ〜くらいのとこのガオーポーズのあれね。てかTAMERは振り付けまじで全部好き。あの曲調にあの振り付けって世界感半端ない魅了された

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ぶつかっちゃうよ/Sexy zone

これはもう楽しいでしかないこれは素晴らしいトンチキソングだ

 FOLLOW/Kis-My-Ft2

 これまじかっこよすぎない?

Crazy You/山下智久

黒シャツに黒スキニーで踊りたい…人類の奇跡さんの後ろで踊りたい…

 

 

 

【1番好きなペンライト】

ガムシャラのキンブレ風ペンラ!重宝しておりまする!!つねに青!!

 

 

 

【1番好きな衣装】

 7WESTの緑衣装!両腕に紐みたいなやつぷらーんってしてるやつね!

 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のCan't stopとパリピポのCan't stopの衣装好き

Terribleの白衣装も綺麗で黒髪の流星くんが映えてて好き

衣装じゃないけど一発めぇのドキュメンタリー最初の流星くんの赤パーカーがたまらなく好きである良き良きキャプ画めっちゃ保存してる

 

 

 

【よく買う雑誌】

 リアルな感じだとJJとViViかな…ぱらぱらっとみて好きだったらイケメン雑誌の方のね…雑誌もね…買っちゃう…

 

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

これはもう間違いなくなにわ侍ハローTOKYO‼︎かな。

なにわともあれほんまにありがとうの道頓堀一丁目中間ん家物語も最強である。

それとパリピポの青春ウォーーー‼︎の太陽みたいにぴっかぴーの流星くんがえろいからみて…明るい曲なのに流星くんだけなんかすごい色気

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 綺麗なお姉さん見るの好き!!美しいお姉さんが好き!!ファッションショーとか行くのも好きだし洋服も買っちゃう…

 

 

 

【最近気になっている子】

 阿部顕嵐ちゃん?すごい好き。阿部顕嵐ちゃんヒモにしたい

 

 

 

【最後に一言!】

ただの流星くん大好きくそおたくでした(今更感)

 

 

 

好きなジャニーズに言われたいセリフ2

 

 

前回も書いたんだけど夏になったらさ、ほら、かっこいいお兄ちゃんに出会えそうじゃん…フットワーク軽そうだし…ね…だからpart2を勝手に書こうと思いまして。本当に言ってもらいたいただの欲の塊である。かっこいいお兄さんってどこにいるの?誰か生息地を教えて

 

 

 

 

 

中間淳太に言って欲しいセリフ

そんなん許されると思ってるん?

この関西弁あってるのかな?ちょっと不安なんだけどとりあえず付き合ってる年上彼氏の淳太くんに地元の集まりでBBQするって言ったら『男もいるんやろ?』「もちろんいるよ」『海ってことは水着着るんやろ?』「そうなりますね」からの『そんなん許されると思ってるん?』たまらないよね?ね?これラジオに送って言ってもらいたいくらい好き。年上なのに余裕ない感じとか良いとか嫌とか素直に言っちゃう感じとかすごく好きだしああ、この人本当に可愛いなってきゅんきゅんする。実際にこんなこと言われたらBBQ行かない、絶対行かない。そのかわり淳太くんとプールか海に行こうと思うし水着姿みてにやって笑うのが見たすぎて悶え苦しんでいる。ショートドラマでもいいしなんならこのセリフを使ったCMがみたいのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

菊池風磨に言って欲しいセリフ

だから言ったじゃん、最初から俺の言うこときけよ

幼馴染のふまたんと毎年花火大会行ってたんだけどバイト先のチャラい先輩が一緒に行こうって誘ってくれて浮かれポンチになってたんだけど結局ドタキャンされてふまたんの家のピンポン押したらこうなった。誘われたって報告したらあいつぜってー来ねーからって言われたんだけどね。もう浴衣着て準備万端だったからそのままふまたんと花火大会行くの。そしたら『お前は俺といけば良いんだよ、わかった?』つってな!!なんだこれ!!自分で書いておきながら素晴らしいふまたんのツンデレが出ていると思うの。だってみんな好きでしょ??こういうの好きでしょ??ふまたん独特の空気感と見透かされてる感じが好きなんですよねたぶんわたしはMだと思う(どうでもいい)

 

 

 

 

渡辺翔太に行って欲しいセリフ

嫌じゃないでしょ?

これすごくいいセリフだよね。なべしょとはよく飲む友達なんだけど彼女いるのも知ってるしその彼女の話ばっかりされるしリア充め!って言うのが定番なんだけど少人数で飲んでたら珍しくお酒のピッチ早くて先に酔っ払ったなべしょが友達がトイレ行った隙にキスしてきて『嫌じゃないでしょ?』って言うんだよ。ずるくない? な に こ れ ってなるし何より嫌じゃない本当嫌な男ってなるけどそんな彼を気になってる自分なんなんだよ。ダメなやつですねわかります。でもあんな顔して嫌じゃないでしょ?ってこの言葉だけで何人落としてきたんだろうむしろ落ちない女いないでしょ?いるわけないよね考えるだけ無駄だったわ。ちなみにこの場合はそのままずるずるとかじゃなくて友達が帰ってきたらいつもの空気に戻るんだけど見えないところで手とか繋いでくるよ最低だけど好き以外の感情みつからない…

 

 

 

 

 

 

藤井流星くんに言って欲しいセリフ

あれ、俺の右手が言うこと聞かん

流星くんは飲み友で飲み会行ったりダーツ行ったり夜行性なくせに朝早くから活動するからねむぅって言ってるんだけど結局2人でオールで飲んで海に行きたいだのプールでもいいだのくだらない話するのね。その後何もしないし隣で寝るだけ、ソフレやん!って連呼してこちらとしては願ったりかなったりなんだけど一緒に添い寝するってなって本当に何もしないで寝るから好きが止まらない。とりあえず写真に収めてちゃっかり隣で寝る。寝て起きたら流星くんが左向きになってこっち見てて右手で二の腕とか太ももに触れてて「ソフレはそんなことしないよ?」『そうなん?』「お兄さんの右手どうしたの?」からの『あれ、俺の右手が言うこと聞かん』可愛いよおたまらないよお。ぐううう良い。こんな妄想に流星くんを出したのは本当に謝るし今世たくさん善い行いするから許してください。でもほんとこれ言われたいの。てかまず隣に美しい流星くん寝てたら死んでもいい。その顔が見れたらそのまま目覚めなくていい本望であるてか流星くん金髪が美しすぎて黒髪派だったけどどっちも好きだよ(黙れ)

 

 

 

 

 

萩谷慧悟に言われたいセリフ

夏が終わっても隣にいるのは俺だよね

萩ちゃん可愛いよねてかまだ未成年だよね?しかも髪の毛染めちゃって驚いたのですが!そんな大人の階段登ってる最中の萩ちゃんから一言頂戴したいのはこちらですね。いつもにこにこしてる萩ちゃんから花火大会に誘われていつもの仲良し男女混合グループで行くのかと思いきや2人っきりだったの。いつも通り楽しくてきゃっきゃしてたら急に手引っ張られてこのセリフ言うんだけどかっこいい中にもあざとさがあるよね。さすが安井のシンメここ2人はあざといしそこが好きです。萩ちゃんってすぐ耳赤くなるよね何であんなにも可愛いんだろう監禁したくなる可愛さだよね。すぐ耳赤くなるのに恥ずかしいセリフとか言いそうだから好きが止まらないしわざと言わせたくなるよね、実にいい

 

 

 

 

 

 

橋本良亮に言われたいセリフ

 まあ、俺は好きだけどね

はっしーってあざといよね?すごいかわいい顔してると思ったら急に真面目な顔して男出してくるじゃん?ズルくない?自分の感情に蓋をしないでありのままの姿で生きてそうですごい好き。それでいてみんなから愛されてて羨ましい。他の男友達に「おまえは女って感じじゃないんだよね」って言われたこと伝えたら普通に『まあ、俺は好きだけどね』って言いそうてか言われたい。え?って顔したらあっちもえ?って顔するの俺変なこと言った?みたいな顔ね可愛いよね写真撮りたくなっちゃうよねその後に『そいつみる目ないんじゃね?いつかわかってくれるやつ現れるって』みたいなね。人たらしだ!!ずるい!!意識しちゃう!!四六時中はっしーのこと考えちゃう好きが止まらない。23歳であそこまで無垢純粋な男の人っているの?いないよね?

 

 

 

 

 

今回も実に言われたいセリフであった少クラでこのコーナーやってくれないかなかなり需要あると思うんだけど(私調べ)第三弾もやりたいところだけど多分同じ人になっちゃうから…悩ましい…

(人間国宝)藤井流星くん祝23歳

 

自担様23歳のお誕生日おめでとうございます。何度も何度も同じことを言うけどアイドルを選んでくれて応援させてくれてありがとう流星くんの笑顔が見られる私は本当に幸せ者である。

 

 

 

流星くんって見た目が美しくてこの世のものとは思えないほどのルックスであるのにも関わらず人に優しく人の嫌がることをせず見た目と中身のギャップが凄まじいから参っちゃうよ流星くんのファンはやめられないしやめる気ないです。お誕生日の前にドラマ出演も決定して23歳の流星くんが映像化されることが決まってもうほんとおばちゃんをどれだけ喜ばすんだこんちくしょしかも金髪って…黒髪派なんだけどテレビで金髪姿みたら美しいを連呼しててああ、流星くんが好きなんだと改めて実感したよ(もちろん友達に送りつけて既読無視されてる)

 

 

流星くんって人類最強のルックスを持ってるのにわたしみたいな一般人に優しいから困るよね。本当この家のDNA恐ろしいよ…しかも年々コンサートでの対応よくなってるよね??本当は格下の私なんかが触れてはならないほど高貴なお方なのに触れられるんだよ?ああ現世最高だし流星くんをジャニーズに入れてくれたお母様ありがとうございます。毎年事ある毎に言ってるけどジャニーズ事務所に所属してくれてアイドルという道を選んでくれてありがとう。努力をしている流星くんをみていると気が引き締まるし私はこの人を応援していて間違いないと思える何度も何度もやっぱり流星くんだなーって。

 

 

 

それとほんとにもっともっと流星くんのファンが増えてほしい。1人でも多くの人に流星くんの素晴らしさをわかって欲しいしなにより同担のお友達がほしい!!なぜできないんだ!!

 

 

 

いつも美しくてキラキラ輝いてる流星くんはわたしのアイドルです

これからも流星くんには笑っていて欲しいし流星くんが正しいと思うことをしてほしい。それを応援するしずっとついていくから流星くんらしく突き進んでください

 

 

てことで今日はこれくらいにしておきます。