
ないものねだり

ずぶずぶと沼に美しいは正義。

流星くん(と言う名の神)との握手

 

 

 

ふいに人間国宝藤井流星様とのハイタッチ、握手した時の興奮して書いたであろう日記みつけたから書いてもいい?いいよね?美しさも対応も控えめに言っても心臓が止まるからね。当時の文のまま書いたりするからボキャ貧だと思うけど想像して読んでもらえたら嬉しいっすね

 

 

 

 

 

 

 

初めて流星くんと握手したのが中山優馬のシングル『Missing Piece』の発売イベントだったんだけどえげつない男前優馬に会えると思っていたらまさかの流星くんでちょうハイテンションで何ループしたんだろう、そこに関して書いてないし思い出せないけど流星くんがらきらきらアイドルで輝かしくて眩しくて1回目はありきたりな頑張ってくださいって言った記憶が微かにある。そして小瀧がでかかった+優馬隔離されてて待ち構えててくれたからすんっごい緊張した優馬は本当に美少年で神から人類への贈り物なんだと悟った

2回目は握手会にもかかわらず頭ぽんぽんしてくださいって言ったんだけど首傾けて頭ぽんぽんってしてくれたわけよこれは鮮明に覚えていてあの時のえ?って驚いた顔から首傾けてぽんぽんって…溶けたんじゃないかと思うし顔なんてすんっごいにやけてたんだろうなって…ちなみに日記には頭洗えないありがたいって書いてたけど余裕で洗った

その後普通だから割愛 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はええじゃないかのイベントかな?流星くん金髪のアゲインの金ちゃんビジュ最高だった…3回行ったんだけど大阪では整理番号が早くて3列目くらいに行けたんだけどわたし上手で流星くん下手ってまさかのパターンだったけど粉もん立ち位置で可愛かった…おめめきらきら…人間国宝だ…はよ認定してくれ

ハイタッチだったんだけど青色のもの身につけてたからか美しいですとお伝えしたところ首傾けてんふって笑ったの死ぬ死んだなんか言ってたけど顔の破壊力ありすぎて聞いてなかったらしい、通りで記憶にないわけだ

でも!ね!流星くん手をギュってしたの!!伝わる??????パーの手でハイタッチしたらその、ね、恋人繋ぎみたいにね、ギュってしたの!!!!!あああああああああああ固まったしその後記憶がない他のメンバーとハイタッチしたのかすら覚えてないもし万が一ハイタッチしてなかったら本当に申し訳ありません

ちなみにままんにLineで流星くん美しい殺される死ぬって送ったら死ねって帰ってきた。我が母ながら見事なかわし方であるさすが親子とはいえかなり酷いな

2回目、3回目は直前で頭真っ白になって好きですと応援してますしか言えなかったらしい。どうしようもないヲタクだ…なんで一言が言えないんだ…普段お喋りなくせに肝心な時はいつもこれだ!!悔やまれる!!

 

お喋りで思い出したんだけど去年のガムシャラ夏祭りで樹に話しかけたら何?って言われてまさか過ぎてテンパって好きって言ったらにやってしながらえ、なに?って言われた時が一番幸せでした。さすがリア恋枠…落ちた…

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんな感じなんですけど流星くんってもしかしてあざとい?事ある毎に流星くんに首こてんって傾けて頂いてるのですがあれはもうはあんって声出るよねさすが人間国宝心臓が止まらなくても呼吸はしてないと思うなぜなら時が止まってるから

これをみて1人でも多くの方が流星くんの美しさに惚れて落ちて担当になってくれたら…みんなで流星くん美しいの会しよう…

聖なる夜に京セラドーム大阪で流星くんに会えるという素晴らしいコンサートが発表されたからみんないこう。今までで1番楽しいクリスマスになることは私が保証する。もちろん毎年クリスマスはバイトしてたけど今年は流星くんと過ごす!!よ!!webで流星くんがクリスマス、クリスマスイブくださいって行ってんだよ!?!?!?素晴らしい世界だまさに人生は素晴らしい。初のドーム公演が12/24.25って一生忘れないな…もちろん神重はLovelyXmas歌うんだろうけど楽しみすぎてもうホテルは予約した(もちろん1人)

 

し か も 年内にアルバムとラキセのDVDも出るなんてJEたん優秀すぎない??急にどうしたの??感謝の気持ちでいっぱいありがとう生きていけそうだ。流星くんのドラマがもうすぐ始まるのも楽しみで仕方ないしついにイケメン役だから興奮が止まらないイケメン役だよ!?人間国宝の流星くんがイケメン役って見ない人いるの?いないよね!!!!

みんな見てね!!!!!

 

 

 

 

 

 

話が脱線したけど伝えたい事は流星くんは人間国宝だということです。

 

 

#じゃにおたバトン

 

みーんなやっててすごい面白いからやってみたいなって思ってやる!よ!よ!流行りには乗ってみるよ!よ!

 

 

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

 

【名前】

あれ、ここでなんて名乗ってたっけ?決めてたっけ?あれどうしよう。あえての名無しでいこう(笑)

 

 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:藤井流星
好きなところ:顔も好きだけど声がたまらなく好きであの鼻声を聞くとはあ〜♡ってなるのね。そんでもってあの性格。うんうんって人の話を聞ける流星くん、急に笑い出す流星くん、デビューを諦めない流星くん、たまーにラジオで口悪くなるときも天然なところも好き。好きになったら全部が好きである
担当になったきっかけ:担当になったきっかけはミスパかな。元々7WESTの流星くんが好きでコンサートは行ってたんだけど錦戸担だったし…降りないって決めてたんだけどミスパの流星くんみたら私はこの人を応援したいって思っていつの間にか降りてた

 

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 きっかけとか覚えてないけどとりあえず8歳のクリスマスプレゼントはタッキー&翼のTwenty Twoだった。いまだに家にあるから当時からもうジャニヲタだったのは確かである

 

 

 

【担当遍歴】

担当になったのは錦戸くんからの流星くん(時々田中樹)錦戸くんが好きな時期はすごく長かったし降りるなんて考えたこともなかったけど今は流星くん担当で幸せです

 

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

基本的に流星くんがにこにこ笑顔でいるならどのコンビも好きである。が、ツイン好きだよ。なんか仲良すぎてあんまり絡んだりしてないけどたまーに2人で話してるところとかみるとほっこりする目の保養だな〜

 

 

 

【1番心に残ってる現場】

どの現場も楽しすぎて1番なんて決められないけどやっぱりなにわ侍ハローTOKYO!!はボロ泣きした…つけまとか普通に取れた。あとわたしの激推しJr.田中樹くんの出ていたSexy Zone A.B.C-Z Summer Paradise in TDC 風 is a DOLL?も心に残りすぎて1番好きな現場であり1人で号泣した。当時19歳のわたしにとって風磨くんが号泣しながら歌う、バックのJr.も号泣しながら踊るTw/Ntyは脳裏に焼き付いてるしなにもりも青春をありがとう

 

 

 

【初めて行った現場】

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008

忘れもしない日。もうFCには入っていたんだけどコンサートには行ったことがなくて…ままんがお年玉って言ってPacificのチケットをくれて亮ちゃん!って騒いでたな〜(笑)当時小学生だったわたしは姉と一緒に学校終わりにバスに乗って駅で母と待ち合わせて東京ドームに向かったんだけどこの時のワクワクとドキドキは特別。小学生ながらcodeが好きだった。あの青いライト好きだった〜

 

 

 

【最近行った現場】

SUMMER STATION Johnny's KING 

Six TONES.Travis Japan.永瀬廉

すぅごい楽しかった…THE D-MOTION歌うSix TONES最高すぎてしんどかった…じゅりちゃんギラギラしてた…

 

 

 

【次行く現場】

少年たち〜危機一髪〜

夏はじゅりちゃんの現場が続くからとても嬉しい!!ふへへ

 

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

これはもう友達に言ってるからこの記事見られたら誰だかバレそうだけど去年のガムシャラで整理番号が若くて前の方に入れてじゅりちゃんにドキッとさせてって言ったらTシャツめくってからベルト外してパンツ見せてくれたやつかな…ドキッとの意味違ったんだけどそんなじゅりちゃんが好きです…全力でもう大丈夫って言ったわ…最高の夏だったぜ…いえあ…

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

パリピポのアルバム曲は全部好きほんと全部違って全部好き。選べないけどPARTY MANIACSは特別好きかもしれないコンサートでは団扇もペンラも置いて超盛り上がるよ!!人に迷惑にならない程度にね!!

そんでもってLovely Xmasも好き季節関係なくめっちゃ聞くしTerribleは聞きながら死にたいしTAMERはもうありがとうございます。

錦戸亮くんのcodeもordinaryもstereoも中丸雄一くんのWHITE WORLDも好きだし加藤シゲアキ先生の星の王子様もESCORTも好き。ESCORTに至っては白のESCORTシゲちゃんを召喚したい。北山宏光のFORMも風磨のソロは全部好き。

あ、全然3つじゃない\(^o^)/

 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

for now and forever/ジャニーズWEST

間奏のチャンチャン〜のとこは全部好き間奏のとこめっちゃ好き

青春ウォーーー‼︎/ジャニーズWEST

サビのめっちゃ好きやねんの手をぐるーってさせてから首こてんで死んだ。なんっだあれ考えた人天才流星くんがあざとかわいい死ぬう殺されるう

TAMER/中間淳太

TAMERの大サビ流星くんのガオーポーズのあれね。抜け出せぬ〜くらいのとこのガオーポーズのあれね。てかTAMERは振り付けまじで全部好き。あの曲調にあの振り付けって世界感半端ない魅了された

 

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ぶつかっちゃうよ/Sexy zone

これはもう楽しいでしかないこれは素晴らしいトンチキソングだ

 FOLLOW/Kis-My-Ft2

 これまじかっこよすぎない?

Crazy You/山下智久

黒シャツに黒スキニーで踊りたい…人類の奇跡さんの後ろで踊りたい…

 

 

 

【1番好きなペンライト】

ガムシャラのキンブレ風ペンラ!重宝しておりまする!!つねに青!!

 

 

 

【1番好きな衣装】

 7WESTの緑衣装!両腕に紐みたいなやつぷらーんってしてるやつね!

 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のCan't stopとパリピポのCan't stopの衣装好き

Terribleの白衣装も綺麗で黒髪の流星くんが映えてて好き

衣装じゃないけど一発めぇのドキュメンタリー最初の流星くんの赤パーカーがたまらなく好きである良き良きキャプ画めっちゃ保存してる

 

 

 

【よく買う雑誌】

 リアルな感じだとJJとViViかな…ぱらぱらっとみて好きだったらイケメン雑誌の方のね…雑誌もね…買っちゃう…

 

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

これはもう間違いなくなにわ侍ハローTOKYO‼︎かな。

なにわともあれほんまにありがとうの道頓堀一丁目中間ん家物語も最強である。

それとパリピポの青春ウォーーー‼︎の太陽みたいにぴっかぴーの流星くんがえろいからみて…明るい曲なのに流星くんだけなんかすごい色気

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 綺麗なお姉さん見るの好き!!美しいお姉さんが好き!!ファッションショーとか行くのも好きだし洋服も買っちゃう…

 

 

 

【最近気になっている子】

 阿部顕嵐ちゃん?すごい好き。阿部顕嵐ちゃんヒモにしたい

 

 

 

【最後に一言!】

ただの流星くん大好きくそおたくでした(今更感)

 

 

 

好きなジャニーズに言われたいセリフ2

 

 

前回も書いたんだけど夏になったらさ、ほら、かっこいいお兄ちゃんに出会えそうじゃん…フットワーク軽そうだし…ね…だからpart2を勝手に書こうと思いまして。本当に言ってもらいたいただの欲の塊である。かっこいいお兄さんってどこにいるの?誰か生息地を教えて

 

 

 

 

 

中間淳太に言って欲しいセリフ

そんなん許されると思ってるん?

この関西弁あってるのかな?ちょっと不安なんだけどとりあえず付き合ってる年上彼氏の淳太くんに地元の集まりでBBQするって言ったら『男もいるんやろ?』「もちろんいるよ」『海ってことは水着着るんやろ?』「そうなりますね」からの『そんなん許されると思ってるん?』たまらないよね?ね?これラジオに送って言ってもらいたいくらい好き。年上なのに余裕ない感じとか良いとか嫌とか素直に言っちゃう感じとかすごく好きだしああ、この人本当に可愛いなってきゅんきゅんする。実際にこんなこと言われたらBBQ行かない、絶対行かない。そのかわり淳太くんとプールか海に行こうと思うし水着姿みてにやって笑うのが見たすぎて悶え苦しんでいる。ショートドラマでもいいしなんならこのセリフを使ったCMがみたいのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

菊池風磨に言って欲しいセリフ

だから言ったじゃん、最初から俺の言うこときけよ

幼馴染のふまたんと毎年花火大会行ってたんだけどバイト先のチャラい先輩が一緒に行こうって誘ってくれて浮かれポンチになってたんだけど結局ドタキャンされてふまたんの家のピンポン押したらこうなった。誘われたって報告したらあいつぜってー来ねーからって言われたんだけどね。もう浴衣着て準備万端だったからそのままふまたんと花火大会行くの。そしたら『お前は俺といけば良いんだよ、わかった?』つってな!!なんだこれ!!自分で書いておきながら素晴らしいふまたんのツンデレが出ていると思うの。だってみんな好きでしょ??こういうの好きでしょ??ふまたん独特の空気感と見透かされてる感じが好きなんですよねたぶんわたしはMだと思う(どうでもいい)

 

 

 

 

渡辺翔太に行って欲しいセリフ

嫌じゃないでしょ?

これすごくいいセリフだよね。なべしょとはよく飲む友達なんだけど彼女いるのも知ってるしその彼女の話ばっかりされるしリア充め!って言うのが定番なんだけど少人数で飲んでたら珍しくお酒のピッチ早くて先に酔っ払ったなべしょが友達がトイレ行った隙にキスしてきて『嫌じゃないでしょ?』って言うんだよ。ずるくない? な に こ れ ってなるし何より嫌じゃない本当嫌な男ってなるけどそんな彼を気になってる自分なんなんだよ。ダメなやつですねわかります。でもあんな顔して嫌じゃないでしょ?ってこの言葉だけで何人落としてきたんだろうむしろ落ちない女いないでしょ?いるわけないよね考えるだけ無駄だったわ。ちなみにこの場合はそのままずるずるとかじゃなくて友達が帰ってきたらいつもの空気に戻るんだけど見えないところで手とか繋いでくるよ最低だけど好き以外の感情みつからない…

 

 

 

 

 

 

藤井流星くんに言って欲しいセリフ

あれ、俺の右手が言うこと聞かん

流星くんは飲み友で飲み会行ったりダーツ行ったり夜行性なくせに朝早くから活動するからねむぅって言ってるんだけど結局2人でオールで飲んで海に行きたいだのプールでもいいだのくだらない話するのね。その後何もしないし隣で寝るだけ、ソフレやん!って連呼してこちらとしては願ったりかなったりなんだけど一緒に添い寝するってなって本当に何もしないで寝るから好きが止まらない。とりあえず写真に収めてちゃっかり隣で寝る。寝て起きたら流星くんが左向きになってこっち見てて右手で二の腕とか太ももに触れてて「ソフレはそんなことしないよ?」『そうなん?』「お兄さんの右手どうしたの?」からの『あれ、俺の右手が言うこと聞かん』可愛いよおたまらないよお。ぐううう良い。こんな妄想に流星くんを出したのは本当に謝るし今世たくさん善い行いするから許してください。でもほんとこれ言われたいの。てかまず隣に美しい流星くん寝てたら死んでもいい。その顔が見れたらそのまま目覚めなくていい本望であるてか流星くん金髪が美しすぎて黒髪派だったけどどっちも好きだよ(黙れ)

 

 

 

 

 

萩谷慧悟に言われたいセリフ

夏が終わっても隣にいるのは俺だよね

萩ちゃん可愛いよねてかまだ未成年だよね?しかも髪の毛染めちゃって驚いたのですが!そんな大人の階段登ってる最中の萩ちゃんから一言頂戴したいのはこちらですね。いつもにこにこしてる萩ちゃんから花火大会に誘われていつもの仲良し男女混合グループで行くのかと思いきや2人っきりだったの。いつも通り楽しくてきゃっきゃしてたら急に手引っ張られてこのセリフ言うんだけどかっこいい中にもあざとさがあるよね。さすが安井のシンメここ2人はあざといしそこが好きです。萩ちゃんってすぐ耳赤くなるよね何であんなにも可愛いんだろう監禁したくなる可愛さだよね。すぐ耳赤くなるのに恥ずかしいセリフとか言いそうだから好きが止まらないしわざと言わせたくなるよね、実にいい

 

 

 

 

 

 

橋本良亮に言われたいセリフ

 まあ、俺は好きだけどね

はっしーってあざといよね?すごいかわいい顔してると思ったら急に真面目な顔して男出してくるじゃん?ズルくない?自分の感情に蓋をしないでありのままの姿で生きてそうですごい好き。それでいてみんなから愛されてて羨ましい。他の男友達に「おまえは女って感じじゃないんだよね」って言われたこと伝えたら普通に『まあ、俺は好きだけどね』って言いそうてか言われたい。え?って顔したらあっちもえ?って顔するの俺変なこと言った?みたいな顔ね可愛いよね写真撮りたくなっちゃうよねその後に『そいつみる目ないんじゃね?いつかわかってくれるやつ現れるって』みたいなね。人たらしだ!!ずるい!!意識しちゃう!!四六時中はっしーのこと考えちゃう好きが止まらない。23歳であそこまで無垢純粋な男の人っているの?いないよね?

 

 

 

 

 

今回も実に言われたいセリフであった少クラでこのコーナーやってくれないかなかなり需要あると思うんだけど(私調べ)第三弾もやりたいところだけど多分同じ人になっちゃうから…悩ましい…

(人間国宝)藤井流星くん祝23歳

 

自担様23歳のお誕生日おめでとうございます。何度も何度も同じことを言うけどアイドルを選んでくれて応援させてくれてありがとう流星くんの笑顔が見られる私は本当に幸せ者である。

 

 

 

流星くんって見た目が美しくてこの世のものとは思えないほどのルックスであるのにも関わらず人に優しく人の嫌がることをせず見た目と中身のギャップが凄まじいから参っちゃうよ流星くんのファンはやめられないしやめる気ないです。お誕生日の前にドラマ出演も決定して23歳の流星くんが映像化されることが決まってもうほんとおばちゃんをどれだけ喜ばすんだこんちくしょしかも金髪って…黒髪派なんだけどテレビで金髪姿みたら美しいを連呼しててああ、流星くんが好きなんだと改めて実感したよ(もちろん友達に送りつけて既読無視されてる)

 

 

流星くんって人類最強のルックスを持ってるのにわたしみたいな一般人に優しいから困るよね。本当この家のDNA恐ろしいよ…しかも年々コンサートでの対応よくなってるよね??本当は格下の私なんかが触れてはならないほど高貴なお方なのに触れられるんだよ?ああ現世最高だし流星くんをジャニーズに入れてくれたお母様ありがとうございます。毎年事ある毎に言ってるけどジャニーズ事務所に所属してくれてアイドルという道を選んでくれてありがとう。努力をしている流星くんをみていると気が引き締まるし私はこの人を応援していて間違いないと思える何度も何度もやっぱり流星くんだなーって。

 

 

 

それとほんとにもっともっと流星くんのファンが増えてほしい。1人でも多くの人に流星くんの素晴らしさをわかって欲しいしなにより同担のお友達がほしい!!なぜできないんだ!!

 

 

 

いつも美しくてキラキラ輝いてる流星くんはわたしのアイドルです

これからも流星くんには笑っていて欲しいし流星くんが正しいと思うことをしてほしい。それを応援するしずっとついていくから流星くんらしく突き進んでください

 

 

てことで今日はこれくらいにしておきます。

 

 

をたくのめりっと

 
 
もう物心つく前からジャニヲタでいつから好きだったのかもわからないんだけど私はジャニヲタになってよかったと思うことがすごくあってそれを伝えたいという突発的な衝動に駆られてこの記事書く!よ!
 
 
 
 
 

まず初めに

もういい歳だからnotヲタクの友人の前で声を大にして『私はジャニーズが好きです!今の顔みた?戻すからみて!ああ可愛い!天使!横顔美しい!美しいが過ぎて殺される!美の暴力だ!!』とはいえないけど世間様から冷たい目で見られるのはすごく悲しくて悔しくて。この間酔った勢いで1年ぶりに会った高校の同級生(非ヲタ)にじゅったん超可愛いの♡♡みて♡♡とか言ってじゅったんの写真見せてにやにやしてたら哀れなものを見る目で見られたのを今でもハッキリクッキリ鮮明に覚えている。久々に味わったあの感じワスレナイ。ジャニーズ=顔だけ、性格悪いみたいなイメージなのも悔しい。まあ実際のところ性格なんてわからないけどそれはジャニーズ以外の芸能人も一緒なわけでなんならバイト先の先輩だって家のお隣さんだってどんな人なのか詳しくなんてわからないのになーなんて。前にジャニーズ事務所所属の方にお会いしたことがあるんだけど凄くいい人で謙虚なんだけど気さくでなにこのイケメンどこまで完璧なの、ブス見んな散れとか言わないの?え?って思いまして更に更に悔しい
ジャニーズJrは中高生が多い。青春真っ只中。そんな人生の中でも華やかな輝かしい時期に学校の文化祭、体育祭、修学旅行に出られなかったりなかなか友達とも遊べなかったり沢山のことを犠牲にしてまでデビューを目指してひたすらにガムシャラに歌って踊って時には映画や舞台ドラマに出て切磋琢磨していて。昨日まで一緒にデビューを目指していたのに今日になったらデビュー組とジャニーズJr.となってしまうような彼ら、昨日まで隣で肩を並べていたのに。(きっと身を引き裂かれるような思いをしているのに否定されるのがやっぱり悔しい)話逸れすぎてわけわかんないから本題に移ります。
 
 
 
 
 
 
 

本題

コンサートや舞台に出ている彼らは本当にカッコよくてキラキラしててまぶちいだからもし万が一彼らの視界に入る可能性があるのならば私は綺麗にならなければいけないという使命感(勝手な持論)とともに彼らのファンとして綺麗でいたいしちゃんとしてないと失礼なんじゃないかなって思って美意識がすごーく上がりました。自分がブスなのはわかっているけどそれでも頑張らないと、いつどこであっても恥ずかしくないようにしないといけないと思い身なり容姿を気にするようになった。新作コスメも好きだし髪だってツヤとキューティクルが欲しくてしっかりとトリートメントして(なにわぶ誌で流星くんがいってた)化粧は絶対落として寝るし何より頑張ってることが苦痛じゃなくて楽しくて仕方がないしそのおかげ(せい)で彼氏できた?とか聞かれるけどね。メンタルやられそう
でもわたしの性格上ジャニヲタじゃなかったらこんなに容姿を気にしなかったし普段からヒールなんて履かないし姿勢を気にすることもなかったと思う。天下のジャニーズ様のおかげです。感謝感激雨嵐。私を人間にしてくれてありがとう
 

何よりきちんと1人行動が出来て友達も増えたすこぶる楽しい。本当に人見知りで1人で音楽聴いてる時間が多かったのに今ではコンサート前は友達とご飯を食べてコンサート後は打ち上げして走って新幹線乗り込んで…なんかすごいコミュニケーション能力があがってる。ぱねえ、まじぱねえ。元々1人が好きで家にこもりっぱなしで母からは【おしゃべりな引きこもり】と呼ばれていた。要するにしゃべることが大好き。人に笑ってもらうことが好きで好きでもちろん自分が笑うことも好きで。でも人と関わるのが苦手だから家でずっと喋ってたのね。だけど高校の時に出会った友人(ヲタク)のおかげでたくさんの人と交流を持てるようになった。喋るの楽しいしその友達とTGCとかも行って美意識も高め合ってて高校卒業したら本気で吉本養成所に通おうと思ったくらいである(姉に泣いて止められた)引きこもりだった私が人と話して誰かといることが楽しくて仕方なくなった。これは我が家に激震が走るほどの大事であったのだ。

 
 
 
 
 
 

結論

まあ結論的にいうと私の人生においてジャニーズがなくてはならない存在であるとともに私の人格を形成したといっても過言ではない(さすがに過言)
でも私の人生を豊かにしてくれたし美しいものを美しいと可愛い人を可愛いとかっこいい人をかっこいいと素直に思える。苦手な英語も5W1Hのおかげで覚えれたし英語のスペル覚えるの早いしいろはにほへとも覚えたし実はやれば出来る子だったらしい
それに人生楽しいんだよ、流星くんスーパーハイパーギガント美しいしじゅったんの人のことをしっかり見てるとこも骨骨しいとこも好きだし顕嵐ちゃんの時々出る気だるげな感じ好き。しかもコンサートあるから日々の行い良くしようとか思うし(彼氏はできないけど)なんかわかんないけどほんとに楽しいの毎日笑ってる!!
だから決して悪いことばかりではないし自分の人生をキラキラ輝かしてくれるジャニーズには感謝しかない、本当に毎日が幸せで充実してるからな〜やっぱり彼氏が出来ることは不可能なのかな。それでもわたしは今の生活が楽しくて幸せで仕方ないからこれからもかっこいいお兄ちゃんをみてにやにや生きていこうと思う。人生は素晴らしい(急な宣伝)
 
 
 

夏の楽しいやつ

 

 

わたしの知らない間にジャニーズキングダムからジャニーズキングに改名していたらしい。しかも今年のサポーターMr.KINGってまあジャニーズキングダムって名前がついた時点で察してはいたんだけどなんか夏が来たなーと思いますねチケットも届いて楽しみすぎて飛べそう(絶対に飛べない)

 

 

 

去年の夏はガムシャラサマーステーションのために夏嫌いなのに日の照ってる午前中から家出てこんな時にライブしないでよがちふざけんな頼む(某ジェラ男)的な気持ちで六本木に通っていた。アネッサには本当にお世話になったむしろ今年もよろしくお願いいたします既に1本使ってて2本ストックしてある準備万端だよ。Six TONESとTravis Japanって簡単に言うけどじゅったんと京本大我様と美勇人と顕嵐ちゃんが同じステージに立って歌って踊るって事だよね?これであってるよね?そんなの見に行かない人いるの?いたらここまで連れてきてください。今夏のEXシアターは去年に引き続き夢の国ですね去年海もプールも行かなかったけど楽しかったから今年もよろしくお願い致します。ちなみに今年最強に暑いらしいからじゅったんは夏バテには気をつけないといけないね…ヲタクも今のうちから体調万全にしないとはっぴーさまーにならないよ!!そしてなんとなんと今年は最近京本大我様が気になるリア友を引き連れていくよ。ジャニーズ沼へ引きずり込もうと思ってる。京本大我様の美の暴力受けてもらおう

 

 

 

そして今年の菊池風磨くんのソロコンサート【風 are you?】に田中樹くんは出るのかな?期間的にもぽっかり空いてるし去年のこともあるし期待しかないんだけど…出て欲しい。

去年の風 is a doll?はすんごい楽しくて前にも言ったけど私のヲタク人生の中でぶっちぎりNo.1楽しくて再演して欲しいコンサートである。再演してくれるのであればSexyZoneファンクラブの菊池風磨くん名義作る。ちなみに風磨くんは自担ではないけどわりと言葉のチョイスとか好き。去年はじゅったんが出てると聞いて友人にお譲りしていただき行ってみたらセットリストの組み方もコンサートの構成も本当に計算し尽くしててヲタクが好きな事ももちろん本人がやりたい事伝えたい事が見事にマッチしてて最高だったほんと最高意外になんと言えばいいのかわからない。ジャニヲタが好きな世界観だし別世界な感じも途中に入る映像(音声)も死ぬほど好き。じゅったんの出番以外もずっとずっと楽しくて最高の夏だったから今年も出て欲しい。もし樹が出なかったとしても一回くらい行きたいな。なによりも私の恋心はdollに盗まれてしまったから行かないわけがないんだ…私の恋心あげるからもう一回会いたい…

 

風磨くんソロコンでは個人的にBut...が聞きたすぎるのとじゅったんと風磨くんでONE ON ONEがみたい!この声が届くのであればぜひお願いしたい。絶対に絶対に格好いいからみんなめろめろずっきゅんだよまじで。去年のWONDERは妖艶ですごく綺麗で羨ましくて地団駄踏んだから今年は仲良しマブダチなニコイチじゅったんとONE ON ONEはいかがでしょうかね?ROCKIN' ALL NITEもSHOT!も聞きたいしなにより今年もまたKAT-TUNの楽曲がある事を願ってるよ

 

 

 

 

去年の夏以降風磨くんに堕ちた私は楽曲ソートSexy Zone編をやったら見事に1位〜4位までが風磨くんソロ曲で頭を抱えた。ここまで順調に堕ちていくと思わなくて風磨くんの恐ろしさを感じている今日この頃。確かに風磨くんの喋りも大好きだし(SexyZoneChannelをみた)演出構成も好きだし歌声も好きで堪らない。ちなみにSexy Zoneのアルバムは風磨くんのタオルが付いてるものを買っている。あれこれって好きになるの必然だよね?てかわたしもしかして風磨会好きなんじゃ?ない?およよ?

しかもチャラそうなお兄さん好きでたまんないんだよな〜〜(語弊がある)風磨くんもじゅったんも顕嵐ちゃんもなべしょもみんなチャラそうじゃない?(わたしの中でチャラいは最高の褒め言葉)好きみたいな素振り見せてプイッとどこか行っちゃう感じたまんないよね???コンサートでのじゅったんとか団扇見つけたのに何もしないで次の曲でファンサしてくるところとかね、まさに好きでしかない。上げて落としてぶち上げる的なやつ。はあ、好きでしかないしこの事からもヲタクを辞めることも不可能なことがわかる。

 

 

 と、まあ残念なヲタクなんだけど今年の夏もいわゆるはっぴーさまーになるように今は徳を積んでおります

そんでもってまったく関係ないけど7月6日放送のザ少年倶楽部で歌われてた優馬さんの新曲素晴らしくない?切なくて胸がギュッとする感じ何回も聴きたくなるしMV見たくてたまらない。ちょーすきだし優馬さんの曲はいつもすきだからCD買ってたんだけど今回CDでないとかまじ何事だよお怒りだよわたし

 

 

最後の最後まとまらなかったけど結論夏が楽しみってことね、みんなもはっぴーさまーになりますように

 

 

ジャニーズトンチキソング8選

 

 

ジャニーズの曲ってトンチキなの多いよね??Sexy Zoneのぶつかっちゃうよとかなかなかのトンチキ具合だよね。去年のサマステで羅が歌ってて久しぶりに聞いたんだけどおーおっおっおーおーぶつかっちゃうよこのーまーまーって冷静に聞いたら止まればいいだけなのに何故止まれ(止まら)ないんだろう。しかも耳に残って仕方ないんだよ…夏めっちゃ聴いたよ…ってことで私的ジャニーズトンチキ曲を紹介しよう。トンチキは世界を救うよ\(^o^)/ぐはは

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST

 

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

肉汁(いろけ)の滴るイケる男 (ワッショイ!)

タイトルからしてなかなかのトンチキ度合いである。肉汁を色気と読むなんて学校で教えてもらってないし曲中に出てくる合いの手がフウ!フゥ!、ヘイ!ヘイ!、ソレソレソレソレって…これ逆にありなのかもしれないよね(末期)関西地区ではホルモンのことをダイアモンドと例えるのですね素晴らしい文化である。ホルモン大好きまるだから嬉しいでしかない。今回のツアーでのあの衣装が最&高すぎたしをヲタクのツボを押さえた衣装だから計算しつくしているよね。なにより流星くんがオススメしてたし…きかないわけないよ…最初はあんなになにこの曲wwwってなってたのにコンサートではちゃんと踊ったからヲタクって怖い

 

 

 

  

ガッテンアンセム

僕らと一緒がパラダイス
(ガッテン ガッテンだ!! チキチキバンバン バンババン!!)
ココロもカラダも裸でGO!!
(ガッテン ガッテンだ!! チキチキバンバンバン!!)
恥ずかしガールなんてナンセンス
(ガッテン ガッテンだ!! チキチキバンバン バンババン!!)

なんちゅーサビだよ意味が伝わらないけどなんでか安心するしなんか励まされてる気がする。けどココロもカラダも裸でGO!!ってカラダも裸なのに恥ずかしがっちゃいけないなんてとんだトンチキソングだ。我々ヲタクは恥ずかしがることさえ許されない。つらみ。ちなみに曲のテンポがいいから朝の通勤時に聞いてる率高いな〜途中でトンチキなのが出てくるけど歌詞はすごく良くてゆとり世代だってバカにするって本当わかるよ。そうそう、そうなんだよってなる。サビとは対照的にすごくメッセージ性のある楽曲だからただのトンチキソングでないことは確かである

 

 

 

 

Seven Powers

おもろいやっちゃ思ってんで ごっついやっちゃ思ってんで
めっちゃスゴいと思ってんで 俺俺王

えっと…俺は王なのかな?王なんだね?おもろくてごっつくてめっちゃすごい王なんだね。うん、全くわからない。どこのなんの王なのか誰か詳しく教えてくれないか?ついつい口ずさんでしまうトンチキソング(私調べ)これがトンチキじゃないならなにをトンチキというのでしょうか。ライブでのパフォーマンスを見て納得したんだけど普通に歌ってたらは?ってなる(流星くんは美しいが過ぎるので何をしても納得する)結果わかったことは一つだけ、彼らはトンチキ国のトンチキ王である、以上

 

 

 

 

 

Sexy Zone

 

Hey you!

Hey you! 解けない謎は Say so! 解けないまんまで
歩道橋 眺めていようぜ
徹底的 遊べば テッテイテキ 変われる

解けない謎は解けないまんまで歩道橋眺めるって何も解決してないじゃないか!!歩道橋眺めるってどんな趣味だよ!なんなら問題から逃げてるダメなやつだ!!でも好きだ!!キャッチーで頭に残るよね!!Jr担の皆さまも好きな楽曲だよね?ね?少年倶楽部でこれを歌ってるのみたんだけど本人たちもJr.もスーパーハイパーギガント楽しそうだったし会場にいるファンの歓声が凄まじくてトンチキなのに誰もトンチキだと思ってないのかと不思議に思ったよ…その後に彼らも私たちもきっと洗脳されているのだと悟った

 

 

 

 

Sexy Summerに雪が降る

Summer time 雪がKissした

ボクの心の Sexy Sexy Zone

タイトルからして夏だか冬だかわかんない感じナイストンチキ。そしてこの曲を秋にリリースするというトンチキ。トンチキの二乗である。さすがだねポニキャ大好きだよ、諸々のリリイベの当たらなすぎてムカムカしたのなかったことにする。まあここをチョイスしたのは僕の心のSexy Sexy Zoneが素晴らしすぎてだね。それが気にならないであー、僕の心のSexy Sexy Zoneね、はいはいってなったけど結局のところ僕の心のセクシーな場所ってなんだろう卑猥だね、メロディー自体はキャッチーな感じだけど10代の男の子が歌うにしてはなんだか卑猥だね。やっぱりポニキャ好き

 

 

 

私のオキテ

ブスって言ったら殺すから
目力だけは負けない
私のオキテに背いたら
オカワリはあげない

アッパラパラーに生きましょう
一寸先は闇だから
人の不幸が蜜なんて
人間をやめなよ

1番と2番のサビを抜粋してるんだけどどっちもパンチありすぎて一回聞いたらこれこそ離れないしこの曲を女装してる佐藤勝利くんが歌って踊ってるとか本当にもう現世最高。美しいは正義。ブスって言ったら殺すからってこれは歌詞に入ってても大丈夫なやつなの?セーフなの?しかもオカワリはあげないって完璧なる主従関係。トンチキだ…世界観がトンチキだ。

2番サビは色んな意味で衝撃でアッパラパラーに生きましょう
一寸先は闇だから
いやいや何があったんだよ。その後の人の不幸が蜜なんて
人間をやめなよ
って人間をやめなよって…そんな馬鹿な…たしかにダメなことだけど…美しいしょりたんにそんなこと言われたらババア生きていけない。このトンチキソングめ!!!!!好きだ!!!!

 

 

 

 

NEWS編

 

チュムチュム

エイヤエイヤエイヤーアーアーアー
エイヤエイヤエイヤーアーアーアー
チュム!

わたし元々錦戸くんが好きだったからNEWSのライブは行ってたんだけど脱退してからは入ってなくて去年のWhiteは友人が誘ってくれたからオーラスにお邪魔したんだけど衝撃的で。出てきたらまさかのトンチキソング。INDIAなことは分かったけどチュムチュムってなに?え?可愛い!衣装すごい動きにくそう!可愛い!けど何?ってなりながらも帰りの電車では口ずさんでたから怖いね。手越くんの美声を惜しげもなく披露するチュムチュムすげーよ…三十路だってチュムチュムしたいよな…20の小娘の私だってチュムチュムしたいである。

 

 

 

 

関ジャニ∞

 

TAKOYAKI in my heart

もうええわ!!!!!!!
こないだ 道頓堀で ☆☆☆☆しとったら
急に ☆☆☆☆で びっちゃびっちゃに 濡れて
☆☆☆☆のに ☆☆☆☆は ギンギンで
☆☆☆☆行って ☆☆☆☆やって ☆☆☆☆出して帰ろか

すばるのソロパートなんだけど、なんだこれ!!!!ジャニーズの歌なのだろうか!!トンチキというかぶっ飛んでてすげーよ、しかもこれがアルバムのリード曲ってどんなツアーだよ!この☆はねピーとかバキュンバキュンとかピーポーピーポーとか色んな音が入ってるんだけどいかがわしいよね。そういう狙いだろうけどどうやってもいかがわしいよね。でもライブでは最高に盛り上がる一曲だったし明るく楽しい関西のにーちゃん達って感じで楽しいでしかなかったから好きである。

 

 

 

 

とりあえず好きなトンチキソングを好き勝手きまとめてみたんだけどうまく伝えられなくて悔しい。でも聞いてみて欲しいな…みんな好きなはずだよきっと。ほんとはラブホリ先輩のソロ曲とか書きたかったんだけどあれは飛び抜けてて私には手をつけられそうになかったからやめた。